スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今日は何の日?・・・クリスマスイブ?いいえ、渚の誕生日です

見たらまずは1クリック!w


こんばんわw今日はまず皆さんにお礼したいことが・・・

無題1

初100位以内(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


四日目なのにこんなところに立てて光栄ですううううううう;;感謝感謝です。






・・・・








さて、本題ですが、今日はアニメ「CLANNAD」の渚の誕生日です!!
クリスマスイブ??あぁ、なんだっけ?

ニコニコ動画は渚の誕生日で大盛り上がりですww
ちなみに明日はCLANNADですよ\(^o^)/
あと、自分のところはCLANNADの前に「明日のよいち!」が始まります!ちょっとエロそうなので親の前では決して見れませんね><
これは地雷なのかそれとも良作なのか・・・?気になるところです!まぁまずは見るにこしたことはないですね^p^

アニメ話ですが、夏目帳なんとかとか言うのがおもしろいらしいので今度見たいと思います;







続きは動画紹介orコメ返信!





今日は渚の誕生日なので、それに関係した動画です!


本家が消されてました;;やっぱろCLANNAD系はランキング入ると消されちゃいますねorz
運営は残酷ですね




~コメ返信~


>達人s

RADはまた今度はるよーんw


>たこ焼き名人

そうなのかwwwww
まぁこれからこのぶろぐをよろしくww

2008年12月24日 | 動画紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

明日のよいちですか!

ちょっと期待・・・ww


これは、見るしかないですな・・・

あと、自分のブログに訪問していただいて、ありがとうございます^^

お互いリンクしましょうね!

2008年12月24日 / lemor #-URL編集

No title

どうもwちわですwコメントありがとうございましたw
あとブロランおめでとうございますw
(俺も前は38位だったのにぃ~w)

相互リンクしました~♪これからもよろしくですw
ぽちっとな

2008年12月25日 / Maluk #-URL編集

No title

お~。頼んだ!
できればバイマイサイヨロシクw
wktk

2008年12月25日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

No title

今日も、ワンクリックしときましたよ~
(しんえもんじゃyない!)

2008年12月25日 / end #K2HChBzwURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

