スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

のどが痛い時はハチミツレモン

1クリお願いします!




すごく喉が痛いです;インフルエンザだったらどうしよう^p^

RADWIMPSの話ですが、まじめにライブツアーいくかもしれませんww
新潟が近いっていいましたが、愛知の方が安いのでいくとしたら愛知ですねー\(^o^)/
チケット抽選らしいから当たるかどうか・・・、今のところ3人で行く予定でし


昨日はCLANNADでしたねーwどうでしたかー?自分は更新したら見ようと思ってますw
早くみたいなーw明日のよいち2話もたまってるorz
とらドラも見なくちゃいけないし、大変だー^p^



クオリティー高いですねーw紹介しようと思ってたけれどなんだかんだで見てなかったんでw見ました




本家消えていたらしいのでミラーですwwwソニーへの挑戦状吹いたww



歌ってみたシリーズwハルヒうまいwwひろしって名前で損してる気がするw本当にうまいですwてか女だと思わなかったw




なんというクオリティーwすごすぎるwwヤムチャしやがって




最近ブログの内容が薄くなってると思うのは俺だけ?



~続きはコメ返信~



>和泉 s

ランクリありがとうございます!w
ドナルドは洗脳



>光陽 s

ランクリありがとうございます!w
規制は真面目にきついです;;


>たこ焼き名人'`b s

らんらんるー☆



>ゆゆゆ s

長門かわえええ、PC規制は真面目に鬼畜orz



>達人 s

雪だるま吹いたwチルノは俺の嫁



>利口naたらちゃん  s

マックスはなんかセンスを感じますねwケツドラム吹いたwwだらしねぇな



>おにぎり屋 s

俺もあの動画みるまで気がつきませんでしたw
きもちわるい


>湾曲hahaha  s

ニコニコ最近思いですからねーw
Mなんですかwwwwww


>end  s

東方知らないんですか^w^
ドナルドは洗脳率がやばいw


>魔理沙大好き♪ s

ランクリありがとうございます^p^
チルノは俺のy(ry


>Nell  s

北海道うらやましす^p^
カレーの歌自重w

2009年01月23日 | リア日記 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ハルヒ多いなwwwww
薄くなってはいないww

2009年01月23日 / 光陽 #-URL編集

たかだかライブ行くだけなのにかなり頑張るなw


俺もナイトメアのライブ行きたいんだけどなぁ・・・・・


ハルヒオドルは歌うようなものでもないw

2009年01月23日 / 湾曲hahaha #-URL編集

ホンマ愛知まで行くンですか^^

行ったらお見上げまってますゎwww

2009年01月23日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

あがってる動画すでに全部見ていた件
俺もニコニコ依存症か・・・
俺も38度出ました(何
まぁインフルじゃなくてよかったです

2009年01月23日 / おにぎり屋 #-URL編集

まじですかああああ
インフルエンザには要注意ですよね´ω`

2009年01月23日 / 和泉 #-URL編集

サッカーやって俺も喘息気味www

大丈夫ですよw薄くなってはいないですw
それで薄かったら俺のブログは\(^o^)/

2009年01月23日 / Maluk #-URL編集

動画がナンゾ薄いがナンゾ・・5位おめおめ

記録更新ですね^^

目標はTOP3!!

2009年01月23日 / end #K2HChBzwURL【編集

愛知ですかw
お出迎えしましょうか??ww^^
ハルヒオドルは初めて聴きましたw
いいですね☆

2009年01月23日 / 美槻 #-URL編集

ツアーwww


3人て誰^^

2009年01月23日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

