

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

前の記事の「トマトから」じゃなくて「トマトに」だった

1クリお願いします!




5位と6位の間うろうろしてますw


さっそくですが「鬼畜ゲーム実況」



この人仕事してたんですね(ぁ
ニートかと思いました\(^o^)/


もう一つ大切なお知らせが。。。
今親にPC規制されて、あるブログだけ訪問にいけません;
行こうとすると

owa.jpg
拡大すればわかると思います。こんなものが出ます;;
早く治るとうれしいのですが;; できるだけ学校からとか友達の家からコメしたいと思います。


特にネタもないので、少し動画紹介したいと思います。(いつもないのですが




200⑨年はじめに北海道の⑨達が勢ぞろいっ!
集まった人数はなんと200人越えっ!200⑨年の踊ってみたは北海道から始まるっ!!!!

200人越えるとかすごすぎるwww北海道始まったな\(^o^)/
田舎生まれの俺涙目┗(^o^ )┓三



カレーの歌wwww中の人つながりですwやはりみなみけ見てみようかな


最後に



第3ブームくるかwww自分はそこまでドナルド好きじゃないんですけどね^p^


今日はこのくらいで^^;



~続きはコメ返信~




>利口naたらちゃん s

おしゃかしゃまは不思議な感じの歌ですよねーw
雨音子はやさしい


>Maluk s

小学生のときはうれしかったけど、今じゃもう雪かきとか大変です;
雪って変換したとき有希って出てきた俺はヲタ



> 美槻  s

かんなぎ自分も全部みましたよーw
ネタバレ好きなんですが^^;ならよかった^^


>Nell s

ホモじゃないんで安心してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタですよ。。。ネ・・・タ


>end s

確かになついwww
俺はやめませn!(ぇ

2009年01月22日 | 動画紹介 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

マクドナルドの気になりますね^^
ポチしときますw

2009年01月22日 / 和泉 #-URL編集

鬼畜ゲームまたきたww
ニートじゃなかったのかw

ランキング越されそうで怖いけど
友達だから応援ポチするよ!

規制大変だね~

2009年01月22日 / 光陽 #-URL編集

ドナルド好きなんだが^^;wwwwww

2009年01月22日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

カレーの歌がかなりうけましたww長門ぉおお!!★
ドナルドはちょっと怖かったwパソコン規制はつらいっすねーー←他人事w

コメ返→彼女はアニメ並みにかわいいですよ!!((ワラ
でもやぱ二次元ですねー(ぇ

2009年01月22日 / ゆゆゆ #-URL編集

動画紹介上手いやつはモテると思うよw

つかwwww
2番目の動画の後ろで雪ダルマ作ってる奴自重ww
おもろすぎるw

2009年01月22日 / 達人 #LkhtMO/6URL【編集

実況ゲームやっぱウケるゎ^^@

今回1番お気にかも・・・

2009年01月22日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

鬼畜実況ゲー吹いたW
古泉とほさかの中の人
一緒ってのも始めて気がついた
ほさか先輩きm(ry

2009年01月22日 / おにぎり屋 #-URL編集

小泉のカレーの歌、未だに生きていることがかなり不思議なんだが・・・・・・w

最終鬼畜が重すぎて見れない・・・・・・・
ドMなのに・・・・・・・(ぇ

らんくりしたぜよ~

2009年01月22日 / 湾曲hahaha #-URL編集

何度もスマソ;;
相リンおkってコメきてたので追加したので
リンク追加よろしくです。。

2009年01月22日 / おにぎり屋 #-URL編集

ドナルドには、洗脳された(笑

てか東方ようしらね~

2009年01月23日 / end #K2HChBzwURL【編集

ランキング高いですね~w
もっと上がるようにらんくりっwww

⑨吹いたwww
面白いです♪

2009年01月23日 / 魔理沙大好き♪  #OuYs4qvQURL編集

古泉のカレーの歌は面白かったなぁw

200人とか…北海道始まったwwwwwww

2009年01月23日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

