スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ランキングで自分より↑からケタが違う件

1クリお願いします!




今日は雪の中チャリで塾から帰ってきました・・・┗(^o^ )┓三
行きのときは雨だったので、まぁいいかなーって自転車で行ったら

「すごく・・・降ってました。」

あべさん

この画像懐かしいww初めて使った画像がこれなんですがwwwwwwwwwwwww^p^

まぁいいや
あっと言う間に明日はCLANNADですね!一週間が早い気がした・・・。
まだ明日のよいち見てないんですが(’
でも明日のよいちのMADって見たことないなぁ・・・^^;はやりあまり有名じゃないのか。。。
早くCLANNADみたいですね~、渚(俺の嫁)は次回産むのだろうか・・・orz

智也氏ねwwwwwwwwwwwwwww(ぁ



話は変わりますが、RADWIMPS着うたFull出ましたね!
というこはニコニコにうpされたということです\(^o^)/(どういうことだ
少々音質悪いですが、無料で聴けるだけよしw

「おしゃかしゃま」



途中のベースのところとかやばいwwww鳥肌たちます。


「雨音子」   あまおとこです。



結構やさしい感じの歌。こちらもいい歌です。
アルバム買おうかなーって考えてます。


流石ニコニコやることが早い^p^

ジェバンニが一晩でやt(ry

je.jpg


ついでに最新情報は公式ホームページにあります。

http://www.radwimps.jp/

ツアーやるそうです!!!ぜひ行きたいですね・・・。一番近いところは新潟でしょうか・・・
田舎育ちの俺涙目;


~続きはコメ返信~  なんか大切なことを忘れている気がするんだけど・・・まぁいいや




>たこ焼き名人'`b s

いや真面目にトマトとマヨネーズはあってるwww
卵嫌いな俺はどうしろと(’


>Maluk s

自分も久しぶりに聞いたけど、いいもんだなーって思った。
やっぱあのテンションが好き!w
ランクリありがとうございます。


>美槻 s

なんのアニメとかぶってるんですかー?

ヒント:録画


>end  s

RAD信者にはたまらない!
スクールオブロックいいですよねーw毎日はちょっときついけどw


> Nell s

知ってる人いたのかーw流石ニコ厨(ぁ
実況は好き嫌いがありますからねー^^;でも見てみると案外面白いですよ


>湾曲hahaha  s

ベーブレード懐かしいwwwwwwwwww
ぎんたまの土方もマヨラーですよ(知ってるかな


>光陽 s

なんか酸っぱい感じの味がたまらないww
鬼畜おもしろすぎる


>ゆゆゆ s

そんな人のためにうpしときましたぜbbb(ぇ
朝からってのも結構いいもんですよねw

2009年01月21日 | 動画紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

個人的におしゃかさまの方がエェ^3^
雨音子ゎ英語だからwwwww

2009年01月21日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

こっちは雪なんてふっても積もらないんだよなぁ…
やっぱり積もると困りますか?

ポチッと

2009年01月21日 / Maluk #-URL編集

CLANNAD楽しみです♪
ネタバレ好きですよww←
てか、うぃきでちょっと見ちゃいましたw

ちょっと前まで「かんなぎ」とかぶっていたので…先週終わっちゃいましたが^^;

2009年01月21日 / 美槻 #-URL編集

初めて使った画像がやらないかって…

最初の方の趣旨を疑う(蹴

2009年01月22日 / Nell #-URL編集

なつい~ 安部さん っというよりあまりつかわないほうが・・・

2009年01月22日 / end #K2HChBzwURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

