スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

トマトからあえてマヨネーズつけない人いるけど、トマトとマヨネーズめちゃめちゃ会うよ。マヨネーズの宝箱やー(意味不

1クリお願いします!





ちょっと今日は訳ありでブログ巡りできませんでした^^;
コメントくれた皆様すみませんです;

おにぎり屋sへ

是非お願いします!今日は訳ありで見れませんが、明日必ずコメしにいきますので見放さないでください(ぁ
これからもよろしくお願いします。あとメイポやってたんですねw自分もやってました^p^


おにぎり屋さんドラックして見てください。






そういえば今日は、スクールオブロックって言うラジオでRADWIMPS「おしゃかしゃま」のフル流すそうです。興味ある人は聞いてみてください^p^
まぁ、どうせ明日になれば着うたFULLで聴けるようになるんですがね\(^o^)/

おっと、忘れる前にこれを


パート8前編です。後編は22日うp予定らしいです。



関係ないけれど、もう一つ┗(^o^ )┓三


とみたけフラッシュ!!これはもっと評価されるべき。


明日はとらドラですねーw楽しみだー


今日は少々短めに・・・



~続きはコメ返信~


>湾曲hahaha s

自分的にもう

ゆっくり=東方

になってるwそうなのかもしれないけどww
ハルヒは本当によくできてるねーw


>たこ焼き名人'`b s

RADは最高!
歯医者寝にくいだろwwwなんとなくw


>ゆゆゆ s

RAD最高です!w
虫歯ですか、しっかり歯磨きましょう!(お前が言うな



>おにぎり屋  s

本文ドラックよろです!



>メタ卿  s

ゆっくりしていない件w
歯医者はあのライトが特に眠くなる


>Nell  s

自分もニコ厨です^p^
CLANNADは特にデイリーにものってなかったから仕方ないですねーw


>魔理沙大好き♪s

歯医者は確かに怖いときある^^;
たまに行く歯医者に上にテレビついているやつあるけどそれだと眠くならないという


> 光陽 s

ゆっくりしていないww
ニコニコしてきてください!
そしてニコ厨の道を(ry

2009年01月20日 | リア日記 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

なにいってんだお前w
トマトは生だろbbbb


マヨネーズはゆで卵だなあv-8

2009年01月20日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

俺最近聞いてないけどスクールオブロックめっちゃ好きです!
校長教頭最高!w 林さん最高!w 講師達最高!w
今はどうなってるのかなぁ…久しぶりに聞こうかなw

ポチと

2009年01月20日 / Maluk #-URL編集

トマトとマヨネーズって合うんですねッ!!
知らなかったですww
とらドラは前に少ししか見ていません;;
他のアニメと時間がかぶってしまって;;

2009年01月20日 / 美槻 #-URL編集

SOLもちろん聞きました・・というより毎日のように聞いてるし・・といってもfull最高!!あのギター?ベース?なんすかなんすかなんすか~ + あの転調も鳥肌!!

2009年01月21日 / end #K2HChBzwURL【編集

ジホウ・オブ・トミタケの時報のウマさは異常

俺実況聞かないんだよね

2009年01月21日 / Nell #-URL編集

トマトにマヨネーズとはw

俺はうどんにマヨネーズだぜ!

・・・・・・・・なんかベイブレードにそんな感じの奴がいたような・・・・・・・

2009年01月21日 / 湾曲hahaha #-URL編集

サラダにマヨネーズかけちゃった時、トマトも一緒に食べちゃったけどおいしかったwww

鬼畜ゲームktkrwwww

2009年01月21日 / 光陽 #-URL編集

ぇえっっ おしゃかさまかかったの?!?うっわーラジオ聞けばよかったーーー;;;
ゆゆゆは今は虫歯はありません!!(たぶん!!
でも氷砂糖ばっか食ってるから・・・・カオスかもww

コメ返→朝から~♪ゆゆゆも毎日 朝パソコンしますので大丈夫ですb

2009年01月21日 / ゆゆゆ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

