

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

歯医者ってすごく眠くなる。でも寝るの恥ずかしいから片目だけつぶるけどそうすると余計ねむくなる

1クリお願いします!





書き出し方がわからなくなったwwww今日はいつも以上にネタがない・・・

ぉw愛用のあれいっちゃいますか^p^


1230437061631s.jpg


あぁ、明日も学校って考えるとまじ鬱になる・・・、てか今日まだ日曜日かと思った\(^o^)/

とりあえず今日はネタがないので、動画紹介したいと思います。
そういえば、最終鬼畜8うpは明日らしいです!w楽しみだー^p^


ネタバレ注意!まだ見てない人は見ない方がいいと思います

これは途中糞吹いたwていうか渚かわいい┗(^o^ )┓三
秋生(渚の父)若すぎる件、早苗さんもだけどw
ていうかCLANNAD知らない人すみませんね^^;最近CLANNADネタばっかりでw




結構前からデイリーとかにあったけれど、紹介していなかったので紹介。
「英語ってそっちかwwwww」って思うけれど、普通にいいです。ていうか口笛すごすぎるだろ、歌もうまいけれど^p^




ゆっくりしていないwww混ぜすぎ注意ですね^p^
元ネタが全部わかる俺はニコ厨orz





昨日紹介すると言ったので、紹介w
やっぱいいねー、結構好きです。




久しぶりに動画紹介っぽいことしたなーwなんかおすすめの動画とかあったら教えてくださいまし!



~続きはコメ返信~



>ゆゆゆ s

よーじろー最高です!
リンクありがとうございます^^これからもよろしくです。


> Maluk  s

ぜひ見てくださいまし!(ぁ
ランクリありがとうございます!


>湾曲hahaha  s

おそるべき東方

やはり東方は宗教なのか
ランクリありがとうございます!


> 美槻  s

放送遅かったんですか^^;知らなくてネタばれしてしまってすみません;;
渚できちゃいました><


> Nell s

顔の大きさとかが結構ちがうw
もう渚は俺の嫁


>end s

そうなんですかー^^;
TSUTAYAいってらwwww


> CLANNADLOVE  s

はいw知らない間にたくさん見てくれる人が増えました!
ランクリありがとうございます


>光陽 s

ぜひ聞いてみてください!とてもいいですよーw

2009年01月19日 | 動画紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

英語deゴッドノーズはよく出来ているw

デモなんか意味が結構真面目なのばっかで笑えないなぁ・・・・・




ゆっくりも宗教だ!・・・・・・・・・・と思う・・・・

ごめん、あまりニコニコに関しては自身が無いw



らんくりしたぜよ~

2009年01月19日 / 湾曲hahaha #-URL編集

っうぇっうぇwwwwお前歯医者で治療中目開けてんの?

常に目閉じてるからいつも寝そう^^



あーやっぱRAD良いわーー

2009年01月19日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

らっどいいねぇ☆ 
歯医者、あれゴリゴリされるんで怖くて眠ることなんかできませんょオオ!!!←つまり虫歯w

これからもよろしくお願いします♪

2009年01月19日 / ゆゆゆ #-URL編集

こんばんは~
相互リンクおkって書いてあるんで相互リンクしてくれませんか?ヘボブログですが・・・
よければ返事よろです

2009年01月19日 / おにぎり屋 #-URL編集

歯医者って眠くなる?
やっぱりwww

らっぷおぶゆっくりは面白かったwww

短文でスマソ^q^

2009年01月20日 / メタ卿 #HjNNbfKkURL編集

おw愛用ktkrw

CLANNADの奴以外は全部見た事あった(ニコ厨

2009年01月20日 / Nell #-URL編集

こんにちわ~^^
歯医者はやっぱり眠くなりますよね~w
でも、怖くて寝られないというwww

2009年01月20日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

らっぷおぶゆっくりwww
面白いなぁ

ニコニコとか久しく行ってないから
今日行ってみるかw

2009年01月20日 / 光陽 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

