スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

正直紹介分をなめていた・・・、紹介分1つで訪問数がこんなにも変わるなんて・・・

まずは1クリお願いします!





正直めちゃくちゃびっくりですwちょっと変えただけでコメントがこんなに増えるなんて^p^
紹介分も捨てたもんじゃないですねwww
あれだね、RADWIMPS好きな人結構いるんですね!w正直以外\(^o^)/

あと、リンクたくさん追加しました!wみなさんぜひ訪問あれ!




さぁ・・・、やっとCLANNADが見れましたよ^^;

アフターと1期作画かわりすぎ^^;今の方がめっちゃかわええええええ

あああああああああああああああああああああああああdもいsぱjどいあsfpはそ
渚子ども出来ちゃったよwwwwwwウハwwwwwwwwwwwwwwwww^p^

樹海行ってきます┗(^o^ )┓三

この顔文字探してぐぐってきたんだけど、なんか面白いサイト見つけたw


頭がパーン - アンサイクロペディア

糞吹いたwwwwww


なんか今日は草が多い気がします^^;テンション上がっているのかも\(^o^)/




あと、最終鬼畜ゲームDLできないってひといますけど、自分もやったことないので分かりません^^;
みんなやってるっていってたのでやろうかなーって思ってます。

コメント見ていると、マックスがどんだけうまいのかが分かりますね、やっぱりあの人はすごいのかーと改めて感心しますww


RADWIMPSの曲紹介少ないって言われっちゃったんで、紹介しようと思いますw
「ふたりごと」とかはメジャーだと思うので、少々マイナーなものをw

RADWIMPS.jpg



知っている人は知っているwよーじろーは優しい感じ歌があっていると思う。

ほたるって歌紹介しようと思ったんですが、ニコニコにはピッチあげしかありませんでした^^;
明日YOUTUBEのはろうと思いますw



~続きはコメ返信~



> 和泉 s

いやいやw自分も低さでは負けませんよ!!(ぇ


>美槻 s

春原はなんかアゴアゴしいwwww
それと便座カバー


> Nell s

原作はなんか・・・ね・・・
好きになれないwwww
ランクリありww


>利口naたらちゃん  s

マックス エラー出すぎwwwwww
でもペース早いなぁw


>メタ卿  s

相互リンクしときましたーw
これからもよろしくお願いしますw
ちょくちょくと言わずに毎日見にきてくだs(殴


> end s

回復ありーw
RADWIMPS紹介しときましたぜbbb


>ゆゆゆ s

RADWIMPS声が最高!w
よーじろー大好きだー


>魔理沙大好き♪ s

ランクリありがとうございます!w
一応最終鬼畜ゲーム実況1~7まで紹介してあります。よろしければそちらの方をw
ラッキーセブンwww 777はいいってきくけど7777はどうなんだろうか、不吉ってきいたことが(ぁ


> 湾曲hahaha  s

いかにマックスがすごいってことがわかりますよね!w
ランクリありがとうございます!
リンクありです。これからもよろしくお願いします。


>達人 s

よりクオリティーが下がったwwwwww
CLANNADは売らんwwwwwwDLできんのかーwまぁがんばれwww(何をだ


>光陽  s

俺はテトリスのところまでさえいけなそうな気がする。。。w

ランクリありがとうございます!
なんか削除するのもったいない感じがしますよねーw





いつも以上に疲れた・・・^p^
でもみなさんコメントありがとうございます!
これからもドンドンコメしてくださいましw

2009年01月18日 | 動画紹介 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぉおぅww コメントありがとぅ!!
野田さんカッコイイよね!! 他の人達も!!
アルバム、コピーしたのこれ持ってますょ~★

コメ返→リンクおkです!!! これからもよろしくお願いします!!!

2009年01月18日 / ゆゆゆ #-URL編集

俺はあんまりアニメの話題にはついていけないなぁw
NellいわくCLANNADは人生らしいけどww

ランクリポチッと

2009年01月18日 / Maluk #-URL編集

「東方」を書いただけでここまで違うのかw

俺もやろ(殴


らんくりしたぜよ~

2009年01月19日 / 湾曲hahaha #-URL編集

渚ちゃん、できちゃったんですか!!?
こっちのほうの放送は話が遅れてるんですよね;;
早く観たいです><

2009年01月19日 / 美槻 #-URL編集

CLANNAD2期と1期の差が分からない俺の目は節穴かな

2期の渚は神

2009年01月19日 / Nell #-URL編集

RADサンキュー。
俺はRADWIMPUS 3,4 しか持ってないから 1と2の曲はほぼしらない・・・・また紹介お願いしますぜよ
(TSUTAYAにいってきま~す・・ぜよ・・・)

2009年01月19日 / end #K2HChBzwURL【編集

見ないうちにいっぱい人がいるようになったね^^;
ランクリしますた

2009年01月19日 / CLANNADLOVE #-URL【編集

RADWINPSですか。
姉が好きみたいですが
聞いたことないですww
聞いてみますね!

2009年01月19日 / 光陽 #-URL編集

Nellさんとこからきました、こんちわw

RADファンだと聞いてコメしてみますw
俺もRAD大好き!!!!とか、言いたかったわけで、
うーん、なんかRADファンってあんまいない気もするけどw
あ、夢月見に何を思ふw
知ってますww
俺は有心論、とー、愛し、夢番地は大好きで、
最近は祈跡にハマってますw
Today fiftyhunderds of people are ~~~
で始まるやつw知ってますか?
RADは英語がうまいのもいいとこだよねw

あ、あとアンサイクロペディアwwww
知ってますwwwあのうそばっかりのとこですよねww
それで、シモ・ヘイヘって検索してみてちょっと興味深かったかなw

と、初めてなのにRADファン同士ということで調子乗って長々とコメしてしまいました、失礼しますw←

2009年01月20日 / オキナ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

