スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サラダが好き!って人はサラダじゃなくてドレッシングが好きなんだと思う、だって自分はそうなのだから

まずは1クリお願いします!




んー、最近どうも訪問数が上がらない・・・、そして俺の文章力も上がらない・・・。
文章力はどうしようも無いから置いておいて、訪問数が問題。
昨日の訪問者数なんて「9」でしたからね^p^
うーん、これは何か考えなければいけない・・・。

まずはあれだ、ブログランキングの紹介分を改めようww

今は、ランクリしている方はご存じのとおり
「もっと。。。クオリティーを高く・・・より高く・・・」

なんですが、実際クオリティーは高くない、どちらかと言うと地面にめり込む勢いで低い\(^o^)/
ということで、ブログランキング紹介分を変えようと思います!w




・・・



変えてきました!「何にしたんだろー?」って思った方はこちらをクリック!(ぁ








正直前の紹介文の方が、人が集まってきそうな感じが自分的にしたけれど、すこし様子を見てみますwあとついでに相互リンクも募集しておいたから少し期待!w


あー、今だにCLANNAD見れません・・・orz
早く見たいよう; CLANNADのゲームはとりあえず、智代ルートだけクリアしましたww
どうも原作の作画が好きになれない^^;

おっと、大事なことを忘れていたwみんなお待ちかね

最終鬼畜ゲーム実況その7


自分もまだ見てないので、なんとも言えませんw
あれこれ前もこんなこと言わなかっけ、デジャブ?デジャヴ?どっち?



~続きはコメ返信~


>美槻 s

CLANNADは人生\(^o^)/
ゲームはボイスも付いているしいいですよーw


> brock  s

訪問ありがとうございます!ランクリもありがとうございます!

大河好きか・・・、このロリコンめ!!(ぁ


> Nell s

みのりんのテンションが好きw
CLANNADアフターが早くやりたい。。。


>光陽  s

面白いですよ~!
ぜひぜひおすすめです!


>魔理沙大好き♪ s

相互リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
CLANNADは最高ですw
感動しますよw

2009年01月17日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

大丈夫^^
自分はクオリティー世界で一番低いので★(オイ

2009年01月17日 / 和泉 #-URL編集

原作のCLANNADの春原は好きになれません^^;
それより、便座カバーが頭から離れないですww

2009年01月18日 / 美槻 #-URL編集

紹介文が…くそったれ状態になってる(意味不

俺も原作の作画はちょっとねorz

ランクリするついでにランクリした^^(意味不

2009年01月18日 / Nell #-URL編集

エラーで終わるとかwwwwww

次気になるぅ>3<

2009年01月18日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

どうもぉ~
キャーマリサーンのとこから来ました~
卿です。
(・ω・; )三( ;・ω・)誰だ誰だ!!
って思ってるかもしれないけれど
そこはねじ伏せて・・・
またちょくちょくきますんで
そのつどよろしくお願いいたしますよぉ~
あと相リンいいですかぃ?

2009年01月18日 / メタ卿 #HjNNbfKkURL編集

ランキング回復よっつ

もっともっと↑↑を!

まあ、目標は最高記録6位を更新だなb

あと、RADが最高!ならもっとRAD紹介してくれ!

2009年01月18日 / end #K2HChBzwURL【編集

自分は「RADWIMPS最高!」につられてやってきましたぁ!!!
CLANNAD・・・・見てみよぅか・・・・ww

2009年01月18日 / ゆゆゆ #-URL編集

早速らんくりしました~^^
最終鬼畜ゲームとは面白そうですね♪
今度第一話から見てみま~す♪
あと、要らないことだけど、認証用キーワードが7777だったwww

2009年01月18日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

でたwww


アイワナびーガイですね。

そしてマックスww



俺もやってみたけど、やばいやばいww

仕掛けが分かってても、操作難でorz

相互リンクおk!リンクに追加しておきますね。

らんくりしたえよ~

2009年01月18日 / 湾曲hahaha #-URL編集

俺もちょっとコメントのタイトルに工夫を凝らしてみたくなった

久々にコメ投稿~
なんか紹介文微妙じゃね?普通すぎる~

つか最終鬼畜ゲームDLできねぇw
あと朗報だ!!いまならCLANNAD3500円で買い取ってくれるぞ!!ブックオフが!

2009年01月18日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

ランキングクリックしときました~
キタコレwwwwwwww
鬼畜ゲームwww

俺はテトリスのところで挫折中。
1ヶ月プレイしてませんww
削除するのもアレだから残してるけどw

2009年01月18日 / 光陽 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

