スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

昨日更新するのやめようと思ったのは内緒

1クリお願いします!






・・・



今日CLANNAD見ようとおもったんですが、なぜか父がめちゃくちゃ早くに帰ってきたので見れません^p^
もしかして、リストラされたのか\(^o^)/オワタ
ちょっと新聞配達してきます^p^

早くCLANNADみたいなー^^;明日のよいちはまぁそこまで見たい!とは思わないけど見たいw

とらドラはこれ更新したら見たいと思いますw
ということでデイリーにあったMAD


ばかちぃはそこまで好きじゃないんですがね(’
自分はみのりん派でしwwwww\(^o^)/ きめぇwwwとか言わない

いやー思ったんだけど、最近自分のブログアニメ系のことしか書いていないな・・・
これはなんとかしないと一般市民の方が逃げてしまう。
ということで、CLANNADのゲームやりはじめようかなーって思ってますwww(ぇ
変わらない?そう感じるのはあなた次第ですよ^p^



そろそろリンク増やしたいと思います^^;




おまけ


ドラゴンボールではベジータが一番好きですw




~続きはコメ返信~


>end  s

やっぱりそんなもんだと思った^p^



> たこ焼き名人'`b  s

フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwww



> Nell s

リズムがいいよね、リズムがw

CLANNADみてらー、ウラヤマシス



>利口naたらちゃん  s

ほっこりがうけたw

2009年01月16日 | 動画紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

CLANNAD面白いですよね^^
ゲームほしいのですが、、
なかなか買えないんですよねぇ;;お金がぁ;;

2009年01月16日 / 美槻 #-URL編集

ポンポコポンのリンクから来ますたww

どちらかというと無難に大河派ですおww
どうでもいいか。。。


ランクリしましたww

2009年01月17日 / brock #-URL【編集

俺もみのりん派だな

CLANNAD面白いらしいね^^
あ、CLANNADはエロゲじゃねーぞ

2009年01月17日 / Nell #-URL編集

CRANNADって面白いんですか?
見て見ます~

2009年01月17日 / 光陽 #-URL編集

初めまして~♪
わざわざ訪問ありがとです♪
CRANNADって、聞いたことあるけど見たことないorz
今度時間があったら見てみます♪
それと、相互リンクはもちろんおkですよ☆ミ
これからも宜しくです~^^b

2009年01月17日 / 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

