スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

3日坊主って言うけど続かない人は3日も続かない

クリスマス近いですね@@
でも家には一足早くサンタさん来ましたww(残念ながら俺には来ませんでしたw
またまた皆さんコメくれてうれしいです^p^
とりあえず明日更新すれば三日坊主はまぬがれます^p^
昨日も動画切れてましたねorz
テンプレ変えなきゃいけないんでしょうか・・・、このテンプレ結構気に入っているのに><


ぉ、そういえば・・・

ワンクリおねですwwワンクリックすれば週刊IN10上がるらしいですwwwwwww(帰れ


勝手ながら自分なりに好きなブログに相互リンクお願いしにいったりしたら、皆さん快く了解してくれて
とてもうれしいです!!

てな訳でリンク第1号

103秒まで

ぜひ訪問あれ~^w^とらドラ見てみようかな?


↑の事さらりとリンクやっているように見えますがこれやるのに結構やり方悩みました@@

こうやってドンドンネットの知識が広がっていくようになれば嬉しいですw


続きはコメ返信&動画紹介





親の目つきがやばいのでマイリスから適当にひっぱってきました><
ぎんたまは大好きですw



~コメ返信~

>たこ焼きs

続きましたwwwwwwwwあと自分はたこ焼きよりお好み焼きの方が好きです(またかww


>へ(へ^o^)へ s

へ(へ^o^)へ<阿部さんワロスwwwwwww


>和泉s

ありがとうございますwこれからもよろしくお願いします^p^

>ChiSa s

いえいえ^^自分もRAD大好きなので^^
阿部さんも大好きです(ぁ



>達人s

敬語やめますwwwwwwwwwますってやめてないですねwwwwですねもやめてないですねwwww
ですねもやめて(ry
以下無限ループ

2008年12月23日 | 動画紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

RAD貼れー(#゚3゚)

2008年12月24日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

No title

うちはお好み焼きもたこ焼きもどっちでもいいんだよ^^b

名人つけといたw


あーあー3日坊主かと思ったのによww

うちもRAD希望゜ω゜b

2008年12月24日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

