

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

また記事のタイトル書くの忘れてた・・・、バトン書くときいつも忘れる・・・

1クリお願いします・・・・、最近下がりっぱなしです





んー、ランキング20位までさがったら1日更新休憩したいと思います^^;
やっぱり毎日更新は結構きつい・・・wこの後も塾なので^p^

まぁ、今日は待ちに待ったCLANNADです!wktk

あととらドラも昨日やったんで明日まとめて見たいと思います\(^o^)/

なんか最近ネタないなーと思って、過去記事呼んでみたんだけど、

「よくあんなに多い文章かけたな自分^p^」

って思っちゃいました。やはりドンドンネタが無くなってるってことかーorz

1230437061631s.jpg
2回目ですねwwwもうこの画像はレギュラー的存在になりそうです\(^o^)/
というか、ハルヒ2期マダーとか思ってたらハルヒ10、11話だけ見てなかったwwなんか飛ばしてたらしいです。なんか最近ニコニコ、ハルヒ、のMAD多いから見てたんですが、
「あれ、こんな場面あったっけ??」
ってなって公式みたら絶対に見ていないような場面が貼ってありました^^;
まぁ明日はアニメ三昧ですね^^

「CLANNAD、明日のよいち、とらドラ、ハルヒ」

って感じでwみなみけ(おかえり)も評判いいので見てみようかなーって考えてます。
保坂のカレーの歌もあがってたので見たいと思います^p^



てな訳でデイリーランキングにいつまでもいるハルヒMAD




リズムがいいww


おまけにもう一つ、懐かしいものを・・・


メジャーは興味ないけど、おもしろいww長門鬼畜www


ていうかニコニコのデイリー1位「グーグル」のなんかだけど、コメントないから見る気が出ない・・・
コメントのないニコニコなんてニコニコじゃない!!!!

話は変わりますが、あのゲームの実況動画評判いいので、今後ものせていきます。
パート7は1月17日らしいですよー




~続きはコメ返信~



> たこ焼き名人'`b s

サーセンwwww俺涙目



>Nell  s

まぁRADはずっと聞いてるからですかね^^;


> end  s

特殊な読み方の意味が深い!

2009年01月15日 | 動画紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

気になって1位のgoogle見たけど、くまひげ先生の(シンエモンと同レベル)クソ動画だった・・・

2009年01月15日 / end #3mN076i6URL【編集

メジャーをなめんなよwwwwwww

2009年01月15日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

CLANNADやった!見てくる!

ハルヒオドルは最高だった…良作だ…

2009年01月16日 / Nell #-URL編集

ハルヒvsメジャー地味にウケたwwww^^

2009年01月16日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

