

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

個人的なアレ

ランキング支援よろしくお願いします。



GWの課題が溜まってる、テストも近いんですが、全くやる気になれないので2日連続の更新。

ブログ久々に巡ろうかと思ったけど10個くらいで挫折・・・


         ____
        /      \
       /  ─    ─\   ・・・
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_





閉鎖してるブログ多すぎだろjk


まぁ仕方ないね、うん。続けるってとっても大変だからね。


で、タイトルの事ですが、個人的には漫画とかアニメの感想書きたいな・・・ 的な事思ってます。レビュー的なものです。

もちろん日記も書く予定ですが

まぁでも漫画中心に書く予定なのでアニメレビューはほとんどないと思われます。

まぁまだまだにわかの中のにわかなのでご了承くださいませ。

主に簡潔済みの漫画から書いていきたいかなーと・・・。






あれだね、どうしても敬語になっちゃうね

2011年05月06日 | リア日記 | こめんと 9件 | とらば 3件 | とっぷ

コメント

お久しぶりです!!
コメありがとう~

またリンクしておきますね^^

2011年05月07日 / 和泉 #-URL編集

ミスって1個前の記事にコメしちまったぜ畜生
みんな閉鎖してるっつーかツイッターに民族移動しただけですはい
レビューは俺めったに書かないわ・・・w

2011年05月07日 / 真紅 #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年05月13日 / #【編集

たしかに、結構廃墟?が多い気がしないでもない

アニメ見てないから俺はレビュー書くとしたらラノベになるのか

2011年05月29日 / micro #-URL編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年07月15日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年10月08日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年03月13日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月22日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月21日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/04 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【個人的なアレ】

ランキング支援よろしくお願いします。GWの課題が溜まってる、テストも近いんですが、全くやる気になれないので2日連続の更新。ブログ久々に巡ろうかと思ったけど10個くらいで挫折・・・         ____         /      \        /  ─   ...

2012/05/05 | |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/24 | |

-

管理人の承認後に表示されます

