スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

まだ見てた人がいたのに驚き

ランキング支援よろしくお願いします。



どうも、一応前回が最後の更新ってことにはなりませんでした^p

あれですね、タイトルの通り驚いたのはまだ見てた人がいることですね。

だって約6か月ですよ6か月。6ヶ月前っていったらイカ娘の放送前ですからね。はい。

そう聞くとあんま前に感じないですね。

まぁその半年も富樫は仕事しませんでしたね。



もうひとつ驚いたのはFC2ブログランキングの過疎化

週間IN200でランキング1位になってますからね

確か自分が1位だったときは週間IN1200でギリギリ1位って感じでしたから、そう考えるとかなりの過疎

なんか寂しいものです。




・・・




正直言うと書き方がわからねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いつもどんなふうに書いてたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011年05月05日 | 未分類 | こめんと 4件 | とらば 3件 | とっぷ

コメント

イカの放送前と聞くと確かにそれほど昔に感じないわ
それにしても、とがし仕事してくれなイカ?

2011年05月05日 / end #JnoDGgPoURL【編集

確かにブログランキング過疎化してますよね
中学生ランキングも昔はそれぐらいだったのに
今はかなり過疎ってます
なんでなんでしょうかw
とりあえず更新頑張ってください(´・ω・`)

2011年05月05日 / みやび #-URL編集

ブロランはマジで過疎ったよな・・・
人気ブログの陰でこっそりやってる俺が高校生ランキング10位以内ってなんなの?お前らおかしくね?
的なレベルですから!
実はイカ娘俺1話しか見てないんだ・・・
ランクリー

2011年05月07日 / 真紅 #-URL編集

ランキングはほんとひどくなりましたよね。
20ポイントで40位台入れる俺乙

2011年05月08日 / mmcomcom #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/04 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【まだ見てた人がいたのに驚き】

ランキング支援よろしくお願いします。どうも、一応前回が最後の更新ってことにはなりませんでした^pあれですね、タイトルの通り驚いたのはまだ見てた人がいることですね。だって約6か月ですよ6か月。6ヶ月前っていったらイカ娘の放送前ですからね。はい。そう聞くとあ?...

2012/05/04 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【まだ見てた人がいたのに驚き】

ランキング支援よろしくお願いします。どうも、一応前回が最後の更新ってことにはなりませんでした^pあれですね、タイトルの通り驚いたのはまだ見てた人がいることですね。だって約6か月ですよ6か月。6ヶ月前っていったらイカ娘の放送前ですからね。はい。そう聞くとあ?...

2012/11/26 | |

-

管理人の承認後に表示されます

