

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1クリックお願いしますです。





今日はこの後いろいろあるので、バトンで終わらせたいと思います^^;




RADWIMPS 読めるかなバトン


回答は作者のトップ記事の追記にあります(∩3')

Q1ども、こんばちわっ(・∀・)
A1 こんちぁー

Q2早速質問行っちゃって、いいんですか?
A2 おk

Q3とりあえず基本。RADWIMPS⇒
A3 ラッドウィンプス

Q4RADWIMPSの意味は?(1つでおk)⇒
A4 ぇーと、確か 「かっこいい弱虫」 だった気がする

Q5揶揄⇒
A5 やゆ

Q6 4645⇒
A6 よろしこ これは知らない人多い!w

Q7傘拍子⇒
A7 さんびょうし 最初 かさはくしか とオモタ

Q8me me she⇒
A8 めめしい

Q905410-(ん)⇒
A9 おこして

Q10愛し⇒
A10 かなし 名曲だよね!

Q11ます。⇒
A11 ますまる これは前ラジオでやっていたw

Q12こっからはおまけです(^^)
A12 おk、てか俺ただ答えてるだけだね・・・、面白くなくてすみませんww「ふーん」程度に思ってみてくださいw全問正解してるので


Q13田中昌也とは誰でしょう?⇒
A13 これは確か「よーじろー」が中学校のころの担任!w
ここまでわかるとは。。。軽いRAD厨だ

Q14 1月7日から着歌配信された2曲は?⇒
A14 ブログで紹介した 「おしゃかしゃま」 「雨音子」

Q15らすと!雨音子の読み方⇒
A15 あまおとこ    前あめおとこっていったけど違ったそうです

Q16おつかれっした(・∀・)
A16 おつかれーw





~続きはコメ返信~



>和泉 s

ちょっとヲタ系の先生かもwww



> Nell s

行きたくないのかwwwwwwwwwwwwwww



>end s

懐かしいなぁ^w^



>利口naたらちゃん s

なんというTAS動画

2009年01月14日 | リア日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

また記事の題名忘れたの^^?


何気楽しみなのにwwwwwwww

2009年01月14日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

全く分からん奴ばっかだった

何で分かるのかな?かな?

2009年01月15日 / Nell #-URL編集

半分知らんかった・・・ 教えてくれてあり

2009年01月15日 / end #K2HChBzwURL【編集

ほぼ知らんかったwwww

2009年01月15日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

