スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ひさしぶりってレベルじゃねーぞ

ランキング支援よろしくお願いします。




1ヶ月更新が開いてしまったので更新しますェ・・・
あれですねー、思いのほか高校が忙しくて^p
リア充になってます\(^o^)/

テストが金曜日ありましてですね、それのせいで更新できなかったってのもあるんですよw

ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺最強すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地理 1位/320人中

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    きもい      (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \




ちなみに現代社会はクラスで1番だったとさ^p



  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  <お前の行ってる高校が馬鹿なだけだろjk
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \







・・・






いやー、夏アニメ続々と始まりましたね!


個人的に1話のつかみとしては「学園黙示録」が一番よかったかなーって思ってます^p
なんというか厨二心をくすぐるw


オオカミ(ry は正直1話のつかみとしては微妙でしたねー; 


つかオカルト学院wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメノチカラやっと本気出してきたかw




土日辺りできたら1話でのアニメ評価やりたと思います^p

2010年07月07日 | リア日記 | こめんと 21件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おひさー!
320人中1位とか考えられんw
やっぱりその高校b(ry
とにかく、おめです。これからもそれを維持してくださいw

2010年07月08日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

お久しぶりです^^
リア充爆発しろ^^

2010年07月08日 / otiarot #a2H6GHBUURL編集

外国人への税金・参政権のばら撒きは止めさせよう

 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」の放送をしないように圧力をかけています。
 「センキョ」のために滅茶苦茶なことばかりする民主党はもう許せません。その選挙では、増税を企む菅内閣に国民の怒りをぶつけて、外国人へのお金のばら撒きを止めさせましょう。(読み終わりましたら、削除していただいてもかまいません)

2010年07月08日 / ゆかり #ZKmf8eUsURL【編集

俺この前までリア充だったわ←

しかし俺もアニメ見ないとな・・・

あと上のスパムは必見だな
まじで外人どうにかしないと

2010年07月08日 / くまっち #-URL編集

地理www凄いwww
1位とかどこの天才ですかw

学園黙示録は面白かったですよねー!
僕の今期観たいアニメがこれに決定しましたw

クリック!

2010年07月09日 / SuperSeven #3aXRcdxkURL編集

更新してない間は勉強してたのかっ!
くそー1位とかすごすぎです><

2010年07月09日 / おにぎり #-URL編集

コメントありがとうございます!

リア充になってるとは何ぞや・・
こちらは底辺ライフでございますm(_ _)m

2010年07月09日 / マルコス #yQ0LtGKEURL編集

天才怖い...

夏は俺も本気出す!

2010年07月09日 / micro #-URL編集

1位ですか!
とても頭、良いですね!

流石です。

2010年07月10日 / そうめん #t77sLj.wURL編集

うわーホント久しぶりじゃんw

地理きめぇぇぇぇぇww

リア充とか(笑

2010年07月10日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

久しぶりです。

地理一位とか^p^
すごすぎるw
おめです

2010年07月11日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月11日 / #【編集

久々ー!(^w^)

1位とか1位とか1位とかwwww
赤点とるかと思ったぜ・∀・

みすずにダンゴムシの拡大版みたいな人いたよ!^p^

2010年07月11日 / 夏みかん #PeiyZWBoURL【編集

遅くなりました(てへ♪
しばらく更新ストップしてたです。

僕、高校一年の時・・・
生物のテストで学年1位に勝ちました。
確か98点とかだったかな。
でも、それだけw

あの頃に戻りたいのー

また遊び来るです。

2010年07月12日 / シン・イチロー #yLw.vZHIURL編集

リア充とか。。。

それにしてもテストすごすぎwww

2010年07月12日 / end #sSHoJftAURL【編集

天才乙ですwwww
そして今回もAAに(ry

2010年07月13日 / ちゃか #-URL【編集

いや・・・いやいや・・・・

今期一番はアマガミだろう常識的に考えてw

2010年07月14日 / 湾曲hahaha #-URL編集

お久しぶりです
とは言いつつも、たぶん誰だっけって感じだと思います;;

1位ってすごいですね
しかも社会で!
SHIは社会が一番苦手です;;

2010年07月15日 / SHI #6neE7fkQURL編集

地理うへぁwwwwwwwww
羨ましいww

暇なときにリンク変更よろです。
http://akimofkey7.blog133.fc2.com/
前のSweet Timeは削除してもらっておkです。

2010年07月17日 / あきもふ #k9MHGdfkURL【編集

とりあえず、移転先だけ書いておくw
つか、地理最強ww

2010年07月17日 / 紗那 #-URL編集

また来ました!お忙しいご様子。社会は好きですが方向音痴でして(笑)地理は無理です・・・
1位とか、すげ~!!!

2010年07月19日 / シン・イチロー #yLw.vZHIURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

