

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

天使ちゃんまじ天使

ランキング支援よろしくお願いします。高校生ランキングに移動しました!



ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
AB5話、天使ちゃんかわいそうすぎるだろ
ふざけんなよ・・・・ゆりっぺ・・・・
天使ちゃんまじ天使!かわええあばばb



4324_20100501055201.jpg






あれですね、最近更新の合間飽きまくりですね^^;さーせん;
結構忙しいので・・・多忙の極める的な


今日は高校入学して初の空手の大会でした!
まぁ市中大会みたいなもんです

結果は、形が3位 組手が2位でした!
まぁ結構よかったです^p

俺のデビュー戦としてはふさわしかったな(キリッ




ていうかMステ!アニソン祭でしたね!
まさにメシウマ状態!^p

まぁMステが工作しなければ、ガルデモとゆかりんも入ってたんですけどねー

そうしたら2分の1をアニソンがランキング占拠するっていうw
日本はじまた\(^o^)/
Mステに出てたアーティストかわいそうだな。。。ちょっと





アニソンに負けるってどんな気持ち?
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/  JJ  :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン




とかいうのも2chにあったしwwwwwまぁMステが操作するのはこういう理由なんだろうな







というか木曜日銀魂の映画見に行きました!

7ea66_97_N0021458_l.jpg

なかなか面白かったですねー!
でもこれでアニ銀終わりだと考えるとちょっとさみしいですけどね

2010年05月02日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

木曜日銀魂見に行ったんですね 自分は弓道部の大会で矢抜きしてました。。(´・ω・)
べ、別にうらやましくなんかry

2010年05月02日 / 元メイポ民 #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月02日 / #【編集

始めまして、そうめんと申します。
宜しくお願いします。
紗那様のブログから来ました。

空手大会、おめでとう御座います。
凄いですね。

銀魂は見た事ありませんがアニメが終わると寂しいですよね。。。

クリックです。

2010年05月03日 / そうめん #t77sLj.wURL編集

初めましてmamemona5656と言います。
ABはほんとに天使ちゃん涙目だった。
まさか辞任するとは...

2010年05月03日 / mamemona5656 #5RT3JtqoURL編集

Mステ1位まで見た後のみんなの苦笑いといったらww

wwwwww

2010年05月03日 / かつ #-URL編集

空手お強い^p^

てかMステでアニソン流れると気まずくなるからな…
しかなたくあっちも弄ってるんだろう

2010年05月03日 / おにぎり #-URL編集

Mステ工作とかうぜぇww
ただし、事実は事実なので、大勝利!

空手強いなwww

てか、天使いいよね!

2010年05月03日 / 紗那 #-URL【編集

Mステ見たらよかったちくしょう。

空手大会おつです。
おめでとうございます

2010年05月04日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

クレジットカード現金化

懐かしい~~w

2010年05月04日 / クレジットカード現金化 #-URL編集

ヘルプデスク アウトソーシング

ヘルプデスクならここ。

2010年05月04日 / ヘルプデスク アウトソーシング #-URL編集

く・・・かわいい・・・w

確かにほとんどの音楽番組って裏で操作してるww

2010年05月05日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

空手すごいっすな!

たしかに裏で操作しないと厳しいものがあるかもね……

2010年05月05日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

アニソンに負けるとかww


銀魂見に行きたいな~w

2010年05月05日 / ワカメ #-URL【編集

今後CDの売り上げが下がればもっと独占可能かも...?

2010年05月05日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

天使ちゃんEDでぼっち

2010年05月05日 / 森津 #-URL【編集

相互リンクをお願いしたいのですが・・・。
良かったら人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

2010年05月06日 / 風 #-URL編集

コメントThanks  
スミマセン・・・タメ語で行きます(爆)

空手強ッw
新人でいきなりかよ(’
ちなみに自分のデビュー戦は怪我で・・・(略)

Mステ アニソンヤバいですねw
自分は目覚めてませんが、
男子校に通っていると、目覚めちゃいそうですw

2010年05月06日 / ikeshun17 #-URL編集

Mステ最近見てないなぁ・・・

2010年05月06日 / バイト #-URL編集

Mステはテンションがマジ上がったw
タモリざまあww

2010年05月07日 / ミファエル #-URL【編集

かっ…空手二位…

筋肉おばけじゃないか。

2010年05月08日 / ぐりーん豆 #-URL編集

はじめまして♪

ニコニコ依存症さん(凄い名前だw
以前からここのブログ好きで見てました^^
アニメ、マンガ大好きです。
良かったら相互リンクお願いしたいです。
まだ誰とも相互リンクしてないです。

ヨロシク♪

2010年05月09日 / シン・イチロー #yLw.vZHIURL編集

MステとCDTVは発狂したわw

天使ちゃん可愛いよな天使ちゃん

あの声でつぶやかれたら俺もうロケットになってもいいわww

2010年05月09日 / 湾曲 #-URL編集

なるほど・・。

2010年05月27日 / 住み込みバイト #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/05/03 | 今すぐ読める。最速ニュース |

ガルデモ

Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』の感想レビュー - gurimoeの ... 天使ちゃんとの戦いをこっそりと行うためには、ガルデモの演奏は必須なわけで、どの道誰かは歌わないといけない訳ですが、メンバー紹介も兼ねてその辺りを補完するエピソードは見たかったですね。

