スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

修造とおれは多分相性は最悪だと思う。だって俺はなにもかもやる気無いのだから

1クリお願いします!







・・・

さっきと言うか塾に行く前にリンクの人のブログ見に言ったんだけど・・・・

厨房がマジで、進研ゼミを始めた

のブログがなくなってる!!!!orz

いったいどうしちゃったんだろう。。。。もし見ていたらコメくださいまし^p^





今日の塾なんかヤムチャのことで盛り上がったwwwwww
自分個人指導なんだけど、漢字の書きで「栽培」って字が出て


塾の先生:「栽培はあのサイバイマンの栽培だね。」

俺:「wwwwwwww」

塾の先生:「ナッパが(この土はいいサイバイマンが育つぞー)って言ってたやつww」

俺:「そういえば、サイバイマンってラディッツと戦闘力同じらしいよw」

塾の先生:「弱ぇwww、ヤムチャ負けたとかヤムチャ弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクリリンが倒せばよかったのにwww」



て感じで盛り上がりましたwwww

恐るべき

サイバイマン
bc8304a2a050bdf2.jpg

そして、弱すぎる




ヤムチャ・・・

untitled.jpg




これ以上書くことがないのでw最終鬼畜紹介








自分もまだ見てないのでなんとも言えませんww




続きはコメ返信




>達人 s

なぜにあこがれるんだwwwwwwwwwwwww



>end s

もっと熱くなれよ!俺だってマイナス10度のなかシジミとってるんだよ!!ツゥルルル



>Nell s

りりかるなのはかぁーww
自分もロリですwww見ようかなーw



>利口naたらちゃん  s


マックスおもしろい!!

2009年01月13日 | 動画紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

先生面白いな^^
ニコニコみてみまーす

2009年01月13日 / 和泉 #-URL編集

良い先生だなww
そんなに良い先生がいるなら塾に…

行きたく無いわ

2009年01月14日 / Nell #-URL編集

エアーマンがじゃなく・・・
サイバイマンが倒せないよ・・・だな。うん

2009年01月14日 / end #K2HChBzwURL【編集

マックスやりおよル!!
でもほとんど無言だしwwwww

2009年01月14日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

