

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あばばばばばばば

ランキング支援よろしくお願いします。高校生ランキングに移動しました!



日曜更新すると宣言しておいてしない。
そうそれが俺クオリティ。




あー、えーとですねwなんか土曜日に公開授業とかいって学校があり
授業やって日曜に予習と復習してたら更新する時間なくなってました\(^o^)/

まぁアニメはばっちり見てるんだけどね!

日曜のアニメはまだ見てないんですけどね・・・
荒川楽しみだうぇー^p



たまにはアニメ以外の話




えと、高校ですが一応ぼっちも解消され
便所飯ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じにはならずに済みました^p

で、部活もはじまりましてですねw空手部に入ったんですが、

ぬるすぎwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww

なんか初日とか部室の席決めでトランプとかダーツとかやって3時間ぐらい遊んで終わりました\(^o^)/

2日目はキャッチボールして遊ぶ予定だったんですが、「流石に一回も道着きないのはやばくね?」的な感じになって
2日目は真面目にしっかりやったんですが、
2年の先輩糞うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ここまで縦3連続2

なんか県1位らしいでふ^p
まぁ部活はぬるいんでなんとかやっていけそうです!w


こんな部活を待っていた・・・・




まぁですが1つ問題がありましてですね^p




アニメの話できる人いねぇwwwww



これが痛すぎる、みんなスポーツ大好きリア充君だよ^^;






・・・





アニメネタに戻ります^p


レールガン売上安定ぱねぇな・・・


 Fate    CLANNAD  AIR    なのは レールガン
1巻26,637  27,834  25,292  23,688  26,886
2巻26,702  26,135  26,091  23,511  25,066
3巻26,344  25,448  23,798  22,937  23,177
4巻23,692  24,168  24,285  22,234  --,---
5巻25,512  23,285  22,707  21,622  --,---
6巻26,036  23,530  23,903  22,248  --,---
7巻25,892  22,923  --,---  21,799  --,---
8巻27,564  25,142  --,---  22,217  --,---
9巻--,---  --,---  --,---  23,062  --,---

累計平均                        
.  26,047  24,808  24,346  22,591  --,---


こいつらに神に対等とかすげぇな・・・


ついでに化物語


○化物語 (BD+DVD)【全6巻】
巻数 初動  2週計  3週計  4週計  累計   発売日 (※累計内訳)
01巻 44,885 56,354 60,429 65,945 81,032  09.09.30 (※BD累計 56,277枚 DVD累計 24,755枚)
02巻 57,704 63,407 65,636 66,344 74,807  09.10.28 (※BD累計 52,250枚 DVD累計 22,557枚)
03巻 59,926 63,726 64,593 65,222 71,305  09.11.25 (※BD累計 50,404枚 DVD累計 20,901枚)
04巻 70,468 73,855 74,348 76,871 79,951  10.01.27 (※BD累計 56,033枚 DVD累計 23,918枚)
05巻 66,121 70,347 71,126 71,580 72,618  10.02.24 (※BD累計 50,902枚 DVD累計 21,716枚)
06巻 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***  10.06.09

桁ちげぇな・・・・なでこあとちょっとで8万か








あとABのだーまえ・・・アンチに叩かれて鬱ってるらしいですwwwwww
ちなみに だーまえ はCLANNADの智アフの人ですねーw
ライブ映像関連やってるらしいです^p

よくは知らないんですけどね^p




てかABの遊佐ちゃんがかわいすぎるわ・・・





文字ばっかりでサーセンwww
AA入れるタイミングがなかった・・・

2010年04月19日 | リア日記 | こめんと 27件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うちの先輩はアニメが好きそうだった。

天使ちゃんかわいいです(^p^)

2010年04月19日 / otiarot #a2H6GHBUURL編集

こっちはオタクしかいないぜwwww



まさに楽園w

2010年04月19日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

空手とかあんた鬼だろwwww

2010年04月19日 / 地蔵 #-URL編集

真面目ちゃん学校ザマァwwwww

いや、もしかしたら隠れオタク的なのがいるかもよ?もよ?

2010年04月19日 / 湾曲 #-URL編集

こちらでリンクさせていただきました。
完全移転なので、一度見に来てください。

2010年04月19日 / 飛鳥&杏 #-URL編集

俺クラスがリア充君ばっかりだからなぁ

orz

2010年04月20日 / micro #-URL編集

何その学校wwwwww
こっちは後輩もアニメ見てるからな・・・w
ランクリ

2010年04月20日 / 真紅 #-URL編集

みんなスポーティーリア充だなんて
『進学校だからみんな運動オンチだよな。そうだよな』なんて思ってた自分がバカでした^q^

こちらはニコニコネタが通じる人が多くて幸い。

2010年04月20日 / マルコス(Gungnir) #-URL編集

そういう会話ができないとか、結構つらいw

空手部か、ファイト!

2010年04月20日 / 紗那 #-URL【編集

ぼっち解消おめ^^/

空手部はいったのか…
かっけ~www

2010年04月20日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

おしさしぶりです(^0^)/
覚えてる?!笑

山岸さんの周辺おたくばっかだよ^p^
異次元ww

話がワカラナイ^^

2010年04月20日 / 夏蜜柑 #F/CdC9VIURL【編集

荒川ってなに?(マジレス

俺もアニメについて話す人がいないわー…
ニコ厨の知り合いのほうがほしいがw

空手部頑張れ><

2010年04月20日 / Maluk #-URL編集

ぬるいのに成績を残してるとか、なんといい部活w

部活頑張って^^

2010年04月20日 / けいズ #-URL編集

オタクがいないのは致命的・・・

県一位とかそいつ倒せば俺一位じゃん!←

2010年04月20日 / くまっち #-URL編集

リンク登録ありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね

アニメの話できないのは
きついですn

2010年04月21日 / B.Chicken@絶対領域 #-URL【編集

レンタルするってのも一つの手だよね

2010年04月21日 / 携帯レンタル #-URL編集

私の入った演劇部はオタクの宝庫だZE☆

そして教室にいてもオタ話がちらほら・・・w

2010年04月21日 / ワカメ #-URL【編集

うちのクラスボカロ知ってる人1人しかいない・・・

アニメもガンダムやらリボーンとかしか知らないやつばっかりorz

2010年04月21日 / かつ #-URL編集

アニメ同士いなくてざまぁwwwwwww
… うそです すいません うちのクラスアニメネタ通じすぎワロスwwwwww 

2010年04月21日 / 元メイポ民 #-URL【編集

オタがいないのはきついなww

ていうか空手部とかかっこよすぎだろw

2010年04月21日 / ミファエル #-URL【編集

私も学校にまだアニメの話出来るの1人しか……
色々と自重するのは大変だよ、ホントw

2010年04月21日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

普通科は仕方ないわww
工業科…っていうか、情報科行くとヲタいっぱいだぜ

アンチなんて潰れればいいのに^p^

2010年04月21日 / Nell #i5.A..iIURL編集

シーズラボ

シーズラボ

2010年04月22日 / シーズラボ #-URL編集

あーそれもそれでキツいですねー;
空手ファイトー!

2010年04月23日 / いずみ #yl2HcnkMURL編集

俺のクラスもリア充ばっかですwww
荒川はきちがい並みに面白いですよね><

2010年04月24日 / ちゃか #-URL【編集

平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像

平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
2月11日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの人気アナウンサー・平井理央が鼻水を垂れ流すというハプニングがあった。


http://hirario.blogspot.com/

同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのだ。


http://hirario.blogspot.com/

2010年04月24日 / 平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像 #QbQzMaNkURL編集

便所飯・・・想像しただけで
目から汗が・・・あれなんでだr


部活がんばです!

2010年04月24日 / ばんり #bA6UAhyYURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

