

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

春アニメとかとか

ランキング支援よろしくお願いします



春アニメ始まりましたね\(^o^)/

とりあえず、2期目のアニメ以外の深夜アニメは全部見ました^p
といってもまだ4つですが(’



~木曜日~


6a00e398b20e9400020123f17a6155860f-500pi.jpg

B型H系はwwwwwwwwwwwwwwwwいい意味でこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構面白かったですw何も考えなくても理解できるんで(’

まぁ声優的な意味では ゆかりん と 阿部敦 が出てたね!
上条先輩いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
田村ゆかりはこういう方向の方があってる気がするのは俺だけ?







20090824_882461_t.jpg

会長はメイド!はうーん、まぁベタベタでしたね^p
レールガンと同じ会社とは思えないわwww
手抜きすぎだ\(^o^)/
声優は 藤村歩 と 岡本信彦 と 愛生 

声優がまんまブラスミっていうねwwwwwwwwww
あの金髪刀鍛冶なんですね。わかります。




~金曜日~




tmpimg0908301634n120090830163745176.jpg

全然話題になっていない気がする、いちばんうしろの大魔王・・・
俺は好きだよwwwwwうんwwwwww^p
この疾走感がwwww




1270228800931_20100403041122.jpg

ABは個人的にはまぁまぁでしたね^p
2ちゃんとかでは結構批判されてましたがw個人的には割かし楽しめたかなーとw
CLANNADみたいの期待してただけちょっと残念だったけど

ハードルあげすぎてたね^^;宣伝しすぎだったからハードル上がるのは仕方ないけど(’
でもやっぱkeyは京アニに任せるべきですね\(^o^)/






ついでに けいおん! ゲーム化ェ・・・
一体なにがゲーム化するんだ・・・\(^o^)/



花澤は今回結構でてるなー

2010年04月03日 | リア日記 | こめんと 25件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

けいおんのゲームか・・・



うんたんでもできるんじゃね?www


田村さんの声いいよねww

2010年04月03日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

うちヒーローマンしか見てないww


今から見よ~w

2010年04月03日 / ワカメ #-URL【編集

AB見逃した…

急いで見なきゃww

2010年04月03日 / SuperSeven #3aXRcdxkURL編集

会長はメイド様!  は見た!!!!
めっちゃ・・・・・・・ね・・・背景とか・・・・・緑とかやめてよって感じでした・・・・・・・←

2010年04月03日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

今期まだBHしか見てない・・・
つかまだレールガン見終わってないしwww

2010年04月03日 / 真紅 #-URL編集

AB、大阪は今夜です……!

楽しみなんだな♪

2010年04月03日 / 紗那 #-URL編集

花澤さんマジさいこうっす

2010年04月03日 / 森津 #-URL【編集

ABはどうしようか・・・・
切るべきか・・・・続けるべきか・・・・

2010年04月03日 / otiarot #a2H6GHBUURL編集

AB個人的には良かった

2010年04月03日 / broccck #-URL編集

電話代行

お電話代行致します。

2010年04月03日 / 電話代行 #-URL編集

ABリアタイで見ようとしたけど失敗した

PC重いからどうしよー^p^

2010年04月03日 / micro #-URL編集

B型H系っての、
テレビのチャンネル変えてたら放送してて、
ちょっとだけ見ましたw(何

2010年04月04日 / 地蔵 #-URL編集

紹介した奴全部見てた^p^

BHは本当酷いわww
まぁキスシスほどではないけど

ABいいよAB
最初は?になるのがKeyらしいじゃないか

2010年04月04日 / Nell #i5.A..iIURL編集

B型H系が非常に気になりますww

けいおんがゲーム化したらかなりゆるゆるになりそうだ(´^ω^`)(´^ω^`)←←

2010年04月04日 / ちゃか #-URL編集

楽しみ

2010年04月04日 / アルバイト #SFo5/nokURL編集

花澤さんよくでてるよねー
俺も春アニメだけで3回見たわw

ABは個人的にはおもしろかったけどね

2010年04月04日 / おにぎり #-URL編集


B型H系ゎいいよッww
個人的にドストライク^^/

けいおんのゲーム…だとww
あえて触れないでおこう;;

2010年04月04日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

会長は原作は面白いんです

きっとこれからもっと面白くなるんです

2010年04月04日 / くまっち #-URL編集

ABは俺的に好きだった。
初※です。
相互リンクyrhttp://ryuukibl.blog83.fc2.com

2010年04月04日 / 飛鳥 #-URL編集

山田が^p^p^
けいおんゲーム化するんですねー。

2010年04月05日 / 和泉 #FFeI7iKUURL【編集

ABはなぁ・・・

どうしよう・・・

切るか・・・切らないか・・・

2010年04月05日 / ミファエル #-URL編集

会長はメイド様は少女アニメチックで正直嫌だから消したんだけど

花澤はToLOVEるの時から売れると思ってたけど・・・・・・

花澤と神谷は出すぎだろうw

2010年04月05日 / 湾曲 #-URL編集

初見ですー^^
春アニメきましたねー
木曜日といったら
デュラララ!
自分ゎハマっていますw

2010年04月05日 / かくしき #-URL【編集


 
 お久しぶりです。今まで、家庭や学校の事情で、かなりご無沙汰してましたが、今日から復活します。

 またよろしくお願いします。
 

2010年04月06日 / 中裕 #-URL編集

B型H系は力抜いてみれるw

2010年04月06日 / リゾートバイト #C8ogtQH6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

