

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

まだまだ募集!相互リンク! 

ランキング支援よろしくお願いします




何気に旅行行ってて更新できませんでした^p



あれですね、「荒川アンダー ザブリッジ」声優豪華すぎワロタww



・ニノ:坂本真綾          ・市ノ宮行(リク):神谷浩史
・村長:藤原啓治         ・星:杉田智和
・シスター:子安武人       ・マリア:沢城みゆき
・ステラ:斎藤千和        ・シロ:大塚芳忠
・P子:小見川千明        .・鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
・市ノ宮積:小山力也      ・鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
・高井:チョー           ・島崎:田中理恵
・ラストサムライ:中村悠一   ・ビリー:立木文彦
・ジャクリーン:後藤邑子




らしいですwww

藤原啓治って誰だ?って思ってぐぐったんですが、しんちゃんの野原ひろしの人でしたwwww
子安武人はBASARAのサスケですね^p

てか田中理恵久しぶりに名前見た気がする・・・w
CANNAN以来かな?


news_large_arakawa_key4.jpg

シャフトの本気・・・期待してるぞ・・・








あぁ、この後の記事消えて、もう1回書き直したんですが、またまた消えましたwwwwww
俺はこの下を何回書けばいいんでしょうか・・・\(^o^)/
びすたさんお得意の不具合発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・



立木で思い出したんだけど、銀魂のイベント酷かったらしいですね(腐女子的な意味で


バンド演奏してるのもお構いなしに、男性キャラが出たら叫び^p

未公開の台詞を生アフレコする杉田と石田もお構いなしに、男性キャラが出たら叫び^p

腐女子みんながそうって言う気は決してないけど・・・腐女子ェ・・・
自重してほしいですね;本当;腐女子って言うかDQNですね;
俺も銀魂のキャラ好きだし、ストーリーも好きだからこういうの聞くと本当に残念です。


何はともあれ映画楽しみだー!
4月5月と連続で新巻発売するしね!






・・・





「咲 -Saki- Portable」発売しましたね! 自分も予約したんですが、まだ届きません^p

amazonで買った結果がkonozamaだ^p


気になって感想とか色々ぐぐったんですが・・・正直不安です・・・

「めっちゃ面白かった!」って言う感想があまり感想が無く、

「演出が寂しすぎる」 「メインストーリーが5時間近く、オリジナルストーリが2時間近くでクリアできる」 
「しゃべってるのが部長とだじぇ位で寂しい」


とか不満の声が多かったです^^;

まぁ、明日には届くらしいのであんまり期待せずに待っていようと思います・・・。



51Opv9W98HL__SL500_AA280_.jpg



リンク整理は巡りと一緒にやる予定です!



ちなみにBASARA2期は今年の7月らしいです^p

2010年03月29日 | リア日記 | こめんと 24件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

知ってる声優が一人しかいねえww

腐女子だからしょうがないって思うぜw

PSPうらやましいわーw

2010年03月29日 / micro #-URL編集

三瓶さんもいたのかよwwwwww
俺銀魂は見てなかったんだ・・・
咲も見てなかった!

2010年03月29日 / 真紅 #-URL編集

DQNwww
酷いですねw

2010年03月29日 / ぐりーん豆 #-URL編集

ちょwwwwww腐女子wwww
ゆゆゆも腐女子だが(ry

そーゆーのはいけませんね、公衆的にw


旅行行ってたんだ!!!おつかれさまです~~
ゆゆゆも通販はいつもアマゾンだよ~

2010年03月30日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

杉田が出るから絶対見るぜ!
いやしかし声優豪華だね

フリーダムすぎて酷いならいいんだけどね
腐女子帰れー!

麻雀モードがあれば…それでも麻雀モードがあれば…

2010年03月30日 / Nell #i5.A..iIURL編集

荒川アンダーザブリッジとかいうの聞いたことあるわ

まあや!!まあや!!

まあやの曲は神

2010年03月30日 / 芋 #-URL編集

声優陣すごいなww
シャフトは早く化物語をやれ

2010年03月30日 / 森津 #-URL【編集

荒川アンダー ザブリッジ絶対見る^^
豪華ですねー

あ、すんません腐女子がここに…マナーは守ってますよ勿論

2010年03月30日 / 和泉 #TmZwqOdgURL【編集

BASARA二期やるのかーw

というか声優すげぇw

2010年03月30日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

おれも咲買おっかなー

ついでに禁書目録のジェネレーター貼っとくねー
http://to-a.ru/

神谷さんはいっとるWW

2010年03月30日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL【編集

konozamawww

仕方ないね・・・

腐女子ねぇ・・・

正直キモイな・・・

2010年03月30日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

話についていけなくなった^^;

2010年03月31日 / broccck #-URL編集

シャフトは紙芝居にならないか正直不安・・・

でもやっぱ期待!w

原作好きだしww声優豪華だしww

2010年03月31日 / ワカメ #-URL【編集

声優すげーw
シャフト期待。

もうそれは腐女子というか、完全なるDQN。

2010年03月31日 / 八雲 #k9MHGdfkURL【編集

わかんねぇ・・・

2010年03月31日 / クレジットカード 現金化 #SFo5/nokURL編集

っていうか話についていけない・・・w

2010年03月31日 / ミファエル #-URL編集

まぁ常識弁えない人は腐女子に関わらず煙たがられますよね・・・当たり前でしょうけどw

声優はあんまり興味ないのに知ってる人が7割ぐらいw やっぱり豪華なんですな(・w・)

2010年03月31日 / シルドーレ #uf4Fut.gURL編集

なんだこのアニメ・・・
どこかのサッカーチームみたいな名前だなwww

2010年03月31日 / くまっち #-URL編集

【 真面目に相互リンクのお願い。 】

真面目に相互リンクお願いです。
日記関係の記事を書いています。
http://d7.decoo.jp/diary/gyasuka/

2010年04月01日 / 【 gyasuk 】 #BbkHlrcoURL編集

久しぶり!
ブログつくりなおしたんでまたリンクお願いします^^

荒川期待されてるっぽいね
まだ見るかどうか考え中…

2010年04月01日 / おにぎり #-URL編集

腐女子はオタクより
質が悪いよ

2010年04月01日 / maron #-URL編集

バカテスも2期やんないかな~

2010年04月01日 / かつ #-URL編集

腐女子wwwwひどいw
私もですが(

PSPいいなー

2010年04月01日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

声優全く白根wwww

旅行羨ましいわ。 おみやげは?(蹴

2010年04月01日 / sea #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

