

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ちぇいさぁぁぁぁぁ

ランキング支援よろしくお願いします



とりあえず DTB2期 ひだまりスケッチ1期、2期 見終わりました^p

うふふ^p

DTBは最後よく分からなかったです。
あれはあの子が地球をコピーしたついでにスオウとジュライその他の人々をもコピーしたってことですか・・・?
でも話の中では月って言ってたし
まぁよく分かんないです\(^o^)/

てかアンディーがC.Cとかぶる。。。


      __
     /   \ <なんでコードギアス見てないのに知ってんだよ
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  <ど、同人誌で・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__) U     | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




ひだまりスケッチ3期みて、なのは残った話みればノルマ達成でし^p

ひだまり2期見終わったけど相変わらずだな・・・
ずっと見てると ゆのかわえええええええええええええええええ\(^o^)/
ってなるけど
てか地味に「?でわっしょい」だっけ?OP いいです^p



そろそろ春アニメですねーw

個人的には 「AB(Angel Beats!) 」 「Working」 「荒川アンダーザブリッジ」 「迷い猫オーバーラン」

に激しく期待したいと思います・・・w

ABの試写会は好評みたいですねー^p



そんなことより禁書2期告知こなかったですね;





いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
2期が無いっていうんなら

         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す




レールガンの最終回は最高だった

2010年03月23日 | リア日記 | こめんと 21件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

ゆのの可愛さは異常wwww
ABはものすごく期待
ランクリ

2010年03月23日 / 真紅 #-URL編集

やべぇ
さっぱりついていけねぇww
Angel Beats!みようかなー、迷うなーw

くりっく

2010年03月23日 / micro #-URL編集

確かに!!

2010年03月23日 / 白ロム 買取 #-URL編集

最近PCしなかったからアニメ情報が
あうあう

禁書見たいー 電磁砲見たいー

2010年03月23日 / Maluk #-URL編集

俺もレールガンみたよw

イマジンブレイカー少ししかでてなかったのが残念orz

2010年03月24日 / 沖アミ #-URL【編集

ギアス見るべし見るべし!

2010年03月24日 / くまっち #-URL編集

あぁあ”あ゛ゆゆゆデュララ以外何のアニメも見てねぇエエエエエエ

・・・・・・・・春アニメからちゃんとやりなおします。

2010年03月24日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

エンビは楽しみだわー
あとWORKING!の先行放送的なの見たけど面白かった

レールガン最終回ちょっとウルッときたわ…

2010年03月24日 / Nell #i5.A..iIURL編集

ゆのっちかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

わっしょい!わしょしょい

ABは俺も期待してるお!

2010年03月24日 / 芋 #-URL編集

レールガンが1クールで終わったと勘違いして
録画予約を取り消した俺が通りますよ...

2010年03月24日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

木山先生は俺の嫁

2010年03月24日 / 森津 #-URL【編集

迷い猫は僕も期待しようかな。

レールガン、良かったよねーw

2010年03月24日 / 紗那 #-URL編集

ひだまり見たい!みたい!

2010年03月24日 / こーよー #-URL編集

迷い猫は声優に期待だな

レールガンは・・・最終回だけ面白かった

2010年03月24日 / 湾曲 #-URL編集

アニメ見れてよかったw

新アニメか・・・

神アニメになってくれるといいんだが・・・

2010年03月24日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

今レールガン見て泣いてきた;
木山先生は俺の嫁だああああ!!

あ、合格おめでとうございます。

2010年03月25日 / kihara #-URL【編集

レールガン途中しか見てないや・・・

2010年03月25日 / 過払い #-URL編集

レールガン良かったよね(´∀`*)
泣けたわぁ(´;ω;`)

2010年03月25日 / 風 #-URL編集

めっちゃ見終わってるww

俺もAB!には超期待。
あとけいおん2期も(ぁ

2010年03月26日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

荒川アンダーザブリッチ面白いよ~^^

オススメ!w

2010年03月26日 / ワカメ #-URL【編集

http://kaizokuoux.blog6.fc2.com/
↑↑↑↑↑
僕のブログです
よかったら見に来てくださいね^^

2010年03月26日 / 海賊王 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/11/09 | ゲーム攻略 |

PSP デュラララ!!3way stand off

ゲーム的には本当に簡単ですこし

