

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サクラサイタ

ランキング支援よろしくお願いします




公立合格しましたあああああああああああああああああああああああああああ


今日合格発表でした^p めっちゃドキドキした・・・・

まぁとりあえず受かってたんでよかったです。

俺の本番の合計点だと偏差値70の高校も受かったらしいです。。。。
ふざけてるわwwwwww俺本番に強いのかもなwwwwwwwwwwww



ってことでPCやりまくりますwwwwwwwwww(前からやりまくってましたが\(^o^)/

DTB1期とひだまりスケッチ1期見終わりましたwww
地味にひだまりスケッチ見始めてたというww




         ____
       /      \
      /  ─    ─\  <ひだまりスケッチってどこが面白いんだ・・・?
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |   ___________
     \      ` ⌒´   ,/   | |             |
    ノ           \  .| |             |
  /´                     | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



1期見ちゃったんで3期までみちゃいますが。。。
とりあえずヒロがみくるにしか見えないっていう^p


あれですねー、DTBは普通に面白い!
2期はまだ見てないんですが。。。。あの仮面格好よすぎ

h-681_68189_dtb02_jpg.jpg



・・・



で、結構先の話になるんですが

DTB2期見終わって、ひだまり3期見終わって、なのは残ってる話見終わったら

何見ればいいですかねー?
おすすめのアニメ教えてくださいまし^p


あと、オススメのラノベもお願いしますw

(シャナ、バカテス、生徒会以外)


とりあえず荷が下りてよかったです、、、
これで心おきなく抜ける遊べます





          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  
        (>)(< )    | よかったんだお
     / ̄(__人__)    . |   
   /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒ ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

2010年03月19日 | リア日記 | こめんと 32件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

1get

合格おめでとう!アッー!


オススメのラノベはね
俺の妹がこんなに(ry
だよ!

ぐぐれぐぐれ!

2010年03月19日 / こーよー #-URL編集


合格おめーーーw
400いったんでしょ??
神だーwww

今度みんなで遊ぼうねbb

2010年03月19日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

クェイサーはアレだけど
ストーリーはよくできてて面白い

2010年03月19日 / 森津 #-URL【編集

合格おめでとうー!
本番に強いとか羨ましいw

2010年03月19日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

おめw

俺も合格した~w

おすすめは
電波女と青春男

電撃スマソw

2010年03月19日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

俺偏差値71たぶんおちたわww

64に受かると思うぜw
とりあえず、おめでとう!

2010年03月19日 / micro #-URL編集

ラノベはとある魔術の禁書目録
アニメではまだ放送されていない巻がいいよー
とくに一通さんが主人公になったりして

アニメはwhite album?ww
ドロドロさが良い!!

2010年03月19日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL【編集

合格おめでとぉ-!!

2010年03月19日 / ルーム長 #-URL【編集

偏差値70。。。

ひとまず、合格おめー

2010年03月19日 / 六地蔵 #-URL編集

お め で と う 

            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

2010年03月19日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

合格おめええええええええええええええええええええええ!!!!!

仮面がギアスに見えた

2010年03月20日 / くまっち #-URL編集

合格おめええええ\(^o^)/


偏差値70て、、
頭よすぎるだろ(笑)

めいっぱい遊べ!(笑)

2010年03月20日 / みりょう #-URL【編集

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

2010年03月20日 / しゅり #tLN8V3xoURL【編集

ブログ始めました
http://orenokurorekisi.blog29.fc2.com/
引き篭りの日記です
一度でも良いので見てみてください
宣伝すいません

2010年03月20日 / 西 #-URL編集

リゾートバイト

よかったな!よかったな!

2010年03月20日 / リゾートバイト #-URL編集

合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2010年03月20日 / 芋 #-URL編集

合格おめでとう!

アニメなら
デュラララ!!とか
はなまる幼稚園

2010年03月20日 / Nell #i5.A..iIURL編集

通りすがりですが、おめでとうございますv-22

僕はこの春から大学院生ですww

2010年03月20日 / 懸にぃ #EJiDGgAkURL編集

おめでっとっぉーーー!!
すごーいじゃんかw

オススメのラノベは
『先輩とぼく』
ニヤニヤ小説。一巻よりは二巻派
『アリソン』
何気面白い。
中間ぐらいのニヤニヤ。話が面白いよ!

2010年03月20日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

おめでとーーーーーう!

絶対デュラララ!!

2010年03月20日 / 和泉 #yl2HcnkMURL【編集

おめでとうございますww

去年受験生だったんでもう天国

2010年03月20日 / maron #-URL編集

おめええええええええ!
ラノベは俺の妹でおk
ランクリ

2010年03月20日 / 真紅 #-URL編集

SS70www 
お仲間ですなw

僕のお勧めは「ろうキューブ!」ね。 あとは、俺妹かな?

2010年03月20日 / 紗那 #-URL編集

ぉぉぉ

おめでとうございます!あたしも受かりましたb
そして初めましてですw

あたしもずっとPCから抜けられなかったですよー;;

2010年03月21日 / 世蓮 #-URL【編集

おめでとー!
俺結果まだだなぁ。 多分落ちてそうだけどw

2010年03月21日 / sea #-URL【編集

合格おめでとうございます!!
偏差値70ってすごいですな(・w・)

ラノベ、最近読んでないなぁ。。。

2010年03月21日 / シルドーレ #uf4Fut.gURL編集

おめでとー!

2010年03月22日 / まつげエクステ  #-URL編集

公立合格おめでとう>ω<
AA吹いたwwwww

2010年03月22日 / ちゃか #-URL【編集

合格おめ((笑
偏差値70脅威だwww
まぁおたがい合格おめぇ^p^bb

高校ほど2にね^^

2010年03月22日 / 七対子ドラ3 #-URL【編集

おめでとーーーう!

ちなみにオススメのラノベは「断章のグリム」ですかなw

2010年03月23日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

おめでとぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

ってか偏差値70とかwwwwwww

ニコニコさんってwwwww

神だったんだwwwwwwww

ヲタなのにwwwwww((ぇ

2010年03月23日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

合格おめでとうございます。

ラノベは……厨二病丸出しで、されど罪人は竜と踊るDDなんてどうでしょう。

2010年03月24日 / にげらβ #jHSMZ1/YURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

