スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

一回忘れてて記事のタイトル書かなかった時あったけど実は結構ショック

1クリお願いします。





昨日の記事で「おすすめアニメありませんか~?」って言ったんですが、みんなそのことについては
ノータッチだったので、いいのないかなーとかぐぐったりしてますww
みるとしたらスラスラ見れるのがいいな~と考えております。今まで見た中でスラスラ見れたのは・・・

CLANNAD とらドラ ひぐらし かんなぎ 

ぐらいですから^p^

AIRは感動したけれど、CLANNADほど面白くなかったし、作画がどうも好きになれず。。。
ローゼメイデンとかどこが面白いのか理解できず。。。(麻生さん、水銀燈ファンの皆様すみません;

なんか「みなみけおかえり」がおもしろいらしいから見ようかなーと思ってるところですが、
2期はそうとう酷かったらしいので・・・どうだろうか。。。漫画は一応全巻もってますw

そういえば漫画でいえば「すもももももも」がおもしろいですよwwアニメはどうだか知りませんが、
漫画は結構面白いです^p^ 次の巻の話しがすごく気になる・・・


あああああああああああああああああああああああああああああ

1230437061631s.jpg

ちょうどいい画像みつけましたwww

なんか今日はgdgdですが、最後に動画紹介して終わり!



これはまじ吹いたwwwwwwwwwww初めて修造の面白さがわかった動画





~続きはコメ返信~



>湾曲hahaha  s

おお、うpしたら教えてねー!w
ランクリありがとうございます。


>Nell s

シャナはあんまりおもしろくないよね^^;



> end  s

次回は1月13日うpらしいよ^w^



>CLANNADLOVE s

おもしろいねー、スラダンは最高だわ

2009年01月12日 | 動画紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いいなぁ~
お前に憧れるゎw
つか漫画貸して頂戴~
報酬はいくらでも払うと約束しyo!!

2009年01月12日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

修造!帰れ!
といいたいが、マジウケタ...

2009年01月12日 / end #K2HChBzwURL【編集

アニメかぁ…リリカルなのは^^
ロリコンの俺には3期は微妙だと感じた

2009年01月13日 / Nell #-URL編集

修造ホンマうっさいヮwwwww

でも吹いた(*^m^*) ムフッ

2009年01月13日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

コメ2連続スンまそんwwww
今、最終鬼畜みてマス!!
これヤバぃwwww^^
マジうける><

2009年01月13日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

