fc2ブログ

アニメ天国

ランキング支援よろしくお願いします



アニメ天国してます^p^

とりあえず今はDTB1期見てますb
ほんとんど消されててめっちゃ重い動画サイトで見てるんですが・・・
1話みるのに2時間近くかかります。。。。

あとはなんだかんだで見てなかったハルヒ2期みてます。。。
エンドレスエイト6まで見ました・・・・
みんな何考えてんだ京アニとか言ってたけど、一気に見ちゃえばそんなに飽きないかなーw



ていうかやっと今日携帯買いました!www
色々設定しててアニメは全然見れなかったんですがね・・・

もうね、打ちにくいったらありゃしないわwwwwww
PCの5分の1ぐらいの速度ですね・・・w




・・・


なんかネタないなー・・・


俺いつも何書いてたっけ・・・?


そういえばレールガン来週で最終回っぽくないなーw
めっちゃいいところで終わったしw



あぁー・・・

ネタがない・・・・


スカイプ登録してみようかな。。。。

2010年03月13日 | リア日記 | こめんと 22件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

久しぶりです><
レールガンは近々見てみようと思ってます(`・ω・´)
京アニは絵が大好き(´^ω^`)

2010年03月14日 / ちゃか #-URL【編集

raindow天国wwwwwwwww

2010年03月14日 / たこ焼き #-URL【編集

いいなぁ携帯・・・・・・・・(´д`*)

でもやっぱしケータイよりパソコンのほうが打ちやすいよね!慣れれば速くなるんだろうけど・・ネ・・・

2010年03月14日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

アニメ見なきゃ!w

k隊うらやましい・・・w

2010年03月14日 / ワカメ #-URL【編集

エンドレス8はリアルタイムで参りました;

2010年03月14日 / クレジットカード 現金化 #C8ogtQH6URL編集

スカイプにいらっしゃいだょ

2010年03月14日 / broccck #-URL【編集

アニメは○一週間分貯めてしまった俺

エンドレスエイトは、最早監督比較アニメw

毎回監督が違うから、同じ台本でもどんなお話の恒星や動き、情景で描くかがよく現れるいいアニメ・・・だと思うwそういう視点で見ればw
まぁ2ちゃんのアニオタたちには不評だったようだがなw

2010年03月14日 / 湾曲 #-URL編集

アドレスうpしようぜーww

すかいぷ楽しいっすw

2010年03月14日 / micro #-URL編集

やる夫のエンドレスエイトAAを見て泣いた・・・
見てませんけど、そりゃあんな実験をしたら不評でしょうね~^^;

2010年03月14日 / シルドーレ #uf4Fut.gURL編集

すかいぷ楽しいよー

エイトは疲れたねww

2010年03月14日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL【編集

エンドレスは、ちゃんと一週間おきに見るべきだ!
そういうもの。

2010年03月15日 / 紗那 #-URL編集

エンドレスエイトw

レールガンまでたどり着くのは大変そう…
インデックスは2クールだったからなーw

2010年03月15日 / ninimaru #Hpwl6DqIURL【編集

包☆茎

とりあえずおつかれ

2010年03月16日 / 包☆茎 #-URL編集

普通にエンドレスエイトは面白かったけどねw
いや、私がちょっとズレてるらしいけどw

Skype楽しいよw

2010年03月16日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

毎週の楽しみのハルヒがエンドレスエイト連続はキツかったぜ…
一気ならまだいいかも^p^

携帯wwwwwwwwwwww
うらやましいわけでもないwwwwww

Skype楽しいよSkype

2010年03月16日 / Nell #i5.A..iIURL編集

俺もアニメ見るww
ガンダムSEEDをダラダラ延ばして2~3ヶ月かかってるという罠(死

Skypeは新しいPC買ったらやってみよっかな。

2010年03月16日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

携帯買ってんですかぁ★
いいなぁ~(´・ω・` )
私は高校受験に受からないと買ってもらえないので・・・。

確かに、P.Cのほうが、文字うちやすいですよねw

よかったらぜひ、私のブログにも遊びに来てください!!!v-345

2010年03月16日 / 亜衣 #-URL編集

DTBは興味ないっす。
エンドレスエイトは途中で飽きたわ・・・w
ランクリ

2010年03月16日 / 真紅 #-URL編集

お久!

アニメジャンプ系しか見ないっす><
漫画しか取り柄がないんでw

2010年03月17日 / sea #-URL【編集

DTBおもしろいらしいなー

リア充の先輩もおもしろいって言ってた

2010年03月17日 / 芋 #-URL編集

俺は今更クラナドみてるぜwww

あんな神アニメを今まで見てなかった俺w

まじ後悔してるわwww

もう一回種と種運命見たいww

2010年03月17日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

DTBおもしろいよ!!

2010年03月29日 / 風☆俗 品川 #C8ogtQH6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)