

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ただいまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ひゃふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

おわたぜえええええええええええええええええ\(^o^)/
いろんな意味で\(^o^)/

あれですね、俺本番に弱いタイプなんで。。。
もうドキドキしちゃって・・・あんまり集中できなかった^p

社会、理科 は時間あまったんで問題用紙に解答書いたんですが

どっちも80いってました\(^o^)/
国語は ぱっ とみ75~80点
数学は多分50~60・・・
英語は分かんないです^p

数学終わった・・・





・・・勉強の話はやめよう・・・・多分落ちた・・・





で、受験が終わったんで色々やりたいことができます^p

まず一番はあれですね。。。


「咲-Saki- Portable」 を購入する!

初回限定版はフィギュアも付いてくるそうなんですが、1万円越えと凄まじい値段なので
通常版買うことにします。。。
通常版でものどっちクリーナーが付いてくるんでw



51Opv9W98HL__SL500_AA280_.jpg
通常版の奴でし^p




あぁ、なんか久々すぎていまいちうまく記事が書けない・・・


とりあえずたまってるアニメとか中途半端にしか見てないアニメ全部消費してくる!


今日は徹夜!

2010年03月10日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おれもおわったあああああああああああああああ
そしておかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

アニメ見放題天国wwwwwwww

2010年03月10日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!
まぁ気にしないほうがいいと思うよw
俺も今年は頑張らないとなー、受験生だし・・・
ランクリ

2010年03月10日 / 真紅 #-URL編集

うん、とりあえずおかえり。
お疲れ様です。
僕は明後日ですからね。頑張りますよ、マジで。
まぁ、結果はどうあれとにかくお疲れ様です。

2010年03月10日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

落ちるとか言うなよ。。。

だいじょうぶだ。うん。

2010年03月10日 / end #sSHoJftAURL【編集

おおかええええりいいいいいいいΣ(゜Д゜;)
よくがんばった うん
お疲れ様ですww

咲pspで出るのか・・・
多分買わないと思うが、

2010年03月10日 / 風 #-URL編集

おかえりーーー

落ちないよwうンw
おれみたいな奴も受けてるから;;

更新しない間w毎日ランクリとマイクロドやってたぞbb

2010年03月10日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

おかえりなさい~

咲のPSP版って麻雀以外の要素を楽しむためにありそうw

2010年03月10日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

咲俺も買いてぇぇぇぇ

つか麻雀してぇぇぇぇww

2010年03月10日 / かつ #-URL編集

おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪初コメ

俺も咲-Saki- Portable買わないとヽ(;´Д`)ノ
麻雀のこういうゲームってすげぇ楽しめそうだし、ルールも身に付きそうなんで良い作品ですよね( ´∀`)b

2010年03月10日 / TAK #mQop/nM.URL編集

おかえりなさいww

その点数で落ちたって言ってるくらいだから・・
めっちゃ偏差値高い高校なんだww

てか頭よすぎだろwwwwwww


おかえりいいいいいいい(本日二度目

2010年03月10日 / みりょう #-URL【編集

おかえりいいいいいいいいいいい
またよろしくお願いしますね。

2010年03月10日 / otiarot #a2H6GHBUURL編集

お疲れ!!


コレでアニメ見放題だなw
ぁ、アレゎやりすぎるなよww笑)

2010年03月10日 / ルーム長 #-URL【編集

お疲れwww

数学むずかったらしいね;ω;
まぁ今は忘れるんだw

うちもランクリしてやってたぞw

2010年03月10日 / たこ焼き #-URL【編集

受験乙ーw
俺は明日wwwww
やばいなぁw

高校はいったらリアタイでみれるぜww

2010年03月10日 / micro #-URL編集

おわたああああ゜∀゜
ほんと色んな意味で笑

緊張しすぎてなんも覚えてないww

とりぁえずおつです!!w

2010年03月10日 / 夏蜜柑 #-URL【編集

お疲れ様でした。

落ちるとか、落ちないの問題じゃない。
たぶん。そう、きっと。

2010年03月10日 / けいズ #-URL編集

お疲れさまでした!

2010年03月10日 / 塾講師 #-URL編集

おかえりぃ~w

私もちかれた・・・w

これでアニメ見放題だなbb

2010年03月10日 / ワカメ #-URL【編集

お疲れ様です!
私も入試終わりました。本当に不安でいっぱいですw

やれることは全てやりつくしたのならば、どう足掻いても結果は変わりません。

怖いけど・・待つだけか・・w

2010年03月10日 / Gungnir #-URL編集

おかえりw
解答早く終わったらみんなうつすんだね・・・
俺ずっと寝てたわwww

咲-Saki- Portableは麻雀できるんなら買おうかなwww金あったらだけどww

2010年03月11日 / くまっち #-URL編集

おかえり!!(^^)

今日合格発表だったんだけど、後ろのヤツらが
落ちた人「文化祭でバンドがんばれよノシ」
受かった人「お前も後期で来いよ! けいおん!やろうぜ!!!」

っていうか頭いいなぁ。


2010年03月11日 / 乙!!! #-URL【編集

おか!!!!!

俺も受験おわったぜええええええええええええええええええええええええええええええ

2010年03月12日 / broccck #-URL【編集

おつかれさまですw
おかえりw

2010年03月12日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

ちょぉお久しぶりぃぃいいいいいいいいいい!!!!


ゆゆゆも復活しましたァアアアアア!!!!


ともに祝おう、受験生から脱せた事を!!!!
(*´∀`*)b

2010年03月12日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

2010年03月13日 / るりこ #x29D.972URL【編集

待って、落ちたとか言わないで。
まだ、終わってないんだよ!

まぁ、乙です!

2010年03月13日 / #-URL【編集

おかーーー!
乙です!!

大丈夫だ、頑張ってください

2010年03月13日 / 和泉 #yl2HcnkMURL編集

アルバイト

幸あれ!幸こい!

2010年03月18日 / アルバイト #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

