

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

面接での20分は20時間位に感じる・・・ もしや・・・ 精神と時の部屋

ランキング支援よろしくお願いします!



私立高校の面接試験行って参りました^p^
緊張しまくったぜ・・・
ちなみにその高校の俺の行こうとしてるコースの偏差値は56でした^p

受かってれば嬉しいなー・・・

あとは、公立試験に向けてがんばるだけですねー;
倍率めちゃめちゃ高いから受かるかどうか。。。


面接と時、尋常じゃないほど手汗かいたわwwwwwww
普段あんまり汗かく方じゃないんだけどなw
もうね、
俺一人の汗で、海が作れるんじゃないかっていうくらい\(^o^)/



                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/    公立受験だからがんばる=勉強?
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


アニメをがんばりたいです。




・・・



バカテス売れてますねー@@


20100121234628b8d.jpg
サムネ


バカテス3話ですが、監督ナベシンでしたね^^;
オリジナルストーリーだったんで、どうなるかと思ったけど普通に面白かったですw
評価も結構よかったですしねー

にゃんこい のナベシン回 は結構叩かれてたけどw
そういえばハヤテにもあったよねナベシンw
個人的にもアフロを出すのはあんまり。。。


ってかwwwwww
なんで俺今頃 敬語使ってんだwwww
やっぱり間 開けるとさ・・・
なんか今までどうやって書いてたか忘れちゃうんだよね



とりあえず私立の合格発表が・・・心配だ・・・



       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |         




2010年01月22日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おつーww
私もできればお勉強よりもアニメを・・・^p^

バカテス見てねぇwww

2010年01月22日 / ワカメ #-URL【編集

面接おつbb

おれゎ今日だー@@
なのにwこの緊張感のなさ///
昨日もメイプルしたし^p^
やばぃw落ちたら慰めてね;;

2010年01月23日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

俺もアニメ頑張る。(ぁ

2010年01月23日 / 八雲 #k9MHGdfkURL【編集

うっは久々のコメントww

つかPC自体1ヶ月半ぶりくらい・・・??
落ちたらうちの1ヵ月半返せぇぇ゜Д゜って感じだわーー


AAA吹いたwww

2010年01月23日 / たこ焼き #-URL【編集

「そのげんそうはこわせなかった!!」

2010年01月23日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

(^o^)の破壊力がすごい。


面接官さんに造園委員会の話したらめっちゃニコニコしてたw

2010年01月23日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL編集

56って結構高いよねwwww
合格祈願!

広告くりっく

2010年01月23日 / こーよー #-URL編集

私も今日面接でした…orz
私立じゃないけどw

お互い合格してればいいっすなぁ><

2010年01月23日 / ninimaru #2j50GQ9.URL【編集

ってかwwww
学校めっちゃ静かだったぞwwwwww
たまにはあういういもいいなwwww

2010年01月23日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

エクセル以来見てなかったが生きてたかw>ナベシン

2010年01月24日 / 携帯レンタル #-URL編集

お疲れ様でした~
でも最後のやる夫はやめなさいww

2010年01月24日 / シルドーレ #uf4Fut.gURL編集

公立の倍率は高い門ねー。

ま、私立は大丈夫だよ!きっと!

2010年01月24日 / 紗那 #-URL編集

はじめまして!同じく中3です!

面白いからとりあえず勝手にリンク入れさせてもらいます、面白いから
面接辛いよね
模擬練習ですら尋常じゃなく手汗かいたよ・・・
知らないの?w海ってめっちゃ広いんですよ笑(殴

世の中上手くいかないように出来てるのさ・・・

2010年01月24日 / おるかす #-URL【編集

        ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <家にはお金が無いので私立は受けさせません!
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    だっておwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

2010年01月24日 / 乙!!! #-URL【編集

受験おつ!

やる夫は失敗フラグびんびんじゃねえかww

2010年01月24日 / くまっち #-URL編集

県立高校ノー勉よゆうですた

らんくりしておきますね

2010年01月24日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

あ、あれオリジナルだったんだw
いやぁ、一巻読んだんだけど2巻売り切れでネタバレが怖かったから助かったw

2010年01月24日 / 湾曲hahaha #-URL編集

面接乙です
梅作れるてwww

2010年01月24日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

ぉ!w 初コメ笑
面接おつです(・∀・)/

面接官のヒトにリラックスしていいよとか言われとったね笑笑www
吹くかとおもったw
ちょー姿勢よかった!!笑w

2010年01月25日 / 夏ミヵン #-URL【編集

塾講師

おう、がんばれよ

2010年01月25日 / 塾講師 #-URL編集

お疲れ様。
まぁ頑張って^^
バカテスは1巻の途中だよ、今読んでるところが

2010年01月25日 / 真紅 #-URL編集

私立合格するといいね!

>面接と時
ここから、相当汗かいたって事が伝わりますね(笑)

ってか最後に自分でフラグ立てるなwwwww

2010年01月25日 / Nell #i5.A..iIURL編集

もう面接っすか!?
こっちは2月の始めと3月なんで。←だから?

2010年01月25日 / 竹田 #-URL編集

そうか、もう私立終わったのか・・・みんな早いよ。

僕んとこは面接ないですね。
さて、今から勉強・・・しないと

2010年01月25日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

面接怖いよね、まだやってないけどw

周りの奴ら私立だけど
どんどん受かっててなんかもう死にたい


2月10日が本命のテストだよ・・
しかも↑が一回目の入試だ^p^

偏差値54で私立なんだけど
なんていうかどうしよううううう
落ちたら即死しちゃうよ、てかNOT共学に行きます



受かると良いな!がんばれ!よ!
今からデュラララ!!見てきます

2010年01月26日 / みりょう #-URL編集

合格するといいですね!頑張れ!
バカテス面白い^^^^

2010年01月26日 / 和泉 #-URL編集

らんくりしておきますね

2010年01月28日 / ブーツ #-URL編集

覚えてる?
復活しました。
お久しぶり(^^)/

受験か。
56ってたかくね!?

2010年01月30日 / ほっぺ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

