

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ごめーん更新待った―?

ランキング支援よろしくお願いします!



待ったって言ってんでしょ無視すんなやゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ってことでお久しぶりです^p
いやーね、昨日更新しようと思ったんだけど、親がやってて出来なかった@@

まぁでも更新しなかったおかげで色々新アニメ見れましたw





デュララ(ry は結構よかった!(声優的な意味で
声優いい人ばっかだろww

みゆきち、中村、神谷、宮野(だっけ?名前 まもる)花澤 小野D etc
神谷は何やってもかわらんなwって思いましたけども(’


w01_768.jpg





聖痕のクェイサー は色々酷いらしいかスルーしてます




あれ。。。5日ぶりなのにネタがない・・・




・・・




テスト全部返ってきたんですが、やっぱり酷かったです><
5教科合計点は3年間の中で一番最低でした。。。
やっぱり、いつもできる理科が50点代ってのはきつかった、、、

ですが、いつも60点で満足していた数学がなんと・・・
80点代だったっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が起きたwwww
数学は学年で8位だったっていう^p



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    数学だけよくても合計がksじゃ意味ないだろjk
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



あああああああああ
真面目にネタがない・・・
アニメあんまり見てないからなぁ


レールガンまだ見てない・・・
サテンさんかわいいよはぁはぁ

2010年01月17日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

デュラララは本当によい
ていうか小野Dがあの形で出てくるとはな・・・
クェイサーはひどい
2話しだいで切るかもしれん
ランクリ

2010年01月17日 / 真紅 #-URL編集

デュラララは見たけどクェイサーは見てないなー

ああ、アニメ溜まってるわww
見なきゃww

2010年01月17日 / ワカメ #-URL【編集

はじめまして!!

よかったら 
相リン&ぶろとも
よろしくお願いします^^
いきなりでごめんなさい

お返事待ってますっ

2010年01月17日 / 0903 #-URL編集

デュラララいいよね^^

勉強とアニメの両立だ大変ww
来週受験だってのに。アニメ重視w
さぁーw明日から勉強するかッbb

2010年01月17日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

「ニコニコ依存症」という名前に惹かれて気づいたらコメントをしていました。
初コメがこんなんでホントに申し訳ございません。

2010年01月18日 / ぐっぴー #-URL編集

http://www.happymail.co.jp/?af4422105

http://www.happymail.co.jp/?af4422105

なんかどうですか??

2010年01月18日 / どーも #-URL編集

数学8位www

いやいや、一教科に特化するのもいいかと思われw

2010年01月18日 / 紗那 #-URL編集

まだ入試までは時間があるんだ! 以上

2010年01月18日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

その壁紙公式にあったよねー

そしてデュラララは声優豪華で声フェチの俺歓喜wwww
小野Dあんまり出てないのが残念。

2010年01月18日 / Nell #i5.A..iIURL編集

数学8位wwwすげぇw

デュラララ私もいいとおもう
クェイサーよくわからなかったという←

2010年01月18日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

コメントありがとうございます!!
数学が8位ってSHIでは考えられない・・・・
どうしても苦手でぜんぜん分かりません;;
「かんきょう税」正解でしたw
やっぱり頭がよろしいんですねぇww
ランクリ

2010年01月18日 / SHI #6neE7fkQURL編集

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

テスト俺も死んだww
学年8位!?すごwwww

2010年01月19日 / 風 #-URL編集

デュラララはすごく面白いですねよ!!!

数学8位ってスゴイですねv-356
英語しかできません。。。

2010年01月19日 / 泉 こなた #-URL【編集

ガンバ!

たまたまクェイサー見てたけど何がどう酷いのか分からないw ちゃんと見てなかったからkなw

2010年01月20日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

8位とゆう順位に入るかとが
羨ましい♪

2010年01月20日 / ACE #-URL編集

デュラララはおもしろい

8位すごい!
頑張ってください^^b

2010年01月20日 / 和泉 #yl2HcnkMURL編集

お久し振りですね^^

いつも出来ているものができなくて、
出来ていない物ができているというwwwww

2010年01月20日 / けいズ #-URL編集

宮野真守はいい声優ですねぇ
月とか刹那とか
バカテスおもろいです^^
秀吉かわいいよ秀吉

2010年01月20日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

コメントありがとうございますw
リンクいいですよー!
よろしくお願いしますww
ランクリ

2010年01月20日 / SHI #6neE7fkQURL編集

何か特技あればいいと思うぞ

俺も数学だけだしw

2010年01月21日 / くまっち #-URL編集

いや更新がんばれってw

これでも天下とってるんだからすごいよな、うん。

2010年01月21日 / 湾曲hahaha #-URL編集

俺も全然アニメ見れてないや…
HDDに溜まる一方…

2010年01月22日 / スニーカー #89zBIK8sURL編集

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

2010年01月22日 / さよ #rmKhzUUkURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

