

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

俺はこれでいいのだろうか

ランキング支援よろしくお願いします!



あばばばばばばっばばば^p
テスト真面目に終わった。  オワタ\(^o^)/  とか言ってられない位終わった
あー、理科はやっぱり酷かったです^p^
いつも80、90は取ってるんですが、今回はもうギリギリ半分行ったレベル
この時期にこの点数はきついですね・・・。はい

ってことで、さらに更新を減らそうと思います;;
今は大体2日に1回更新でやってるつもりなんですが、次からは4日に1回のペースに落とそうかなーっと・・・

 



       / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,) 俺ざまぁw      (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \




まぁ、受験終わるまでの辛抱だな・・・




・・・




アニメですがw全然見てないとかいいつつ、話題になってるのはいくつか見ました・・・

・ソラノヲト
・ちゅーぶら!
・ギャグマンガ
・れでぃばと!
・バカテス
・はなまる幼稚園


と、木曜日、金曜日、土曜日のアニメ以外は見たんですw

デュララ(ry と  ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド は見たいなーと思ってますw
聖痕のクェイサー は時間と相談ってことで@@;


ってか、はなまる幼稚園wwwwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリコンの時代だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかツッチーの声 日野ちゃま だね^p
釘宮出ればいいのにとか言ってる人いるけどさ、日野と釘宮って破局したんじゃなかったっけ・・・?

CCB5C2EA-0a6ee-thumbnail2.png




少し早いけど、春アニメ情報ですww



(以下コピペ+

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
トランスフォーマーアニメイテッド
ゆとりちゃん
ヘタリア 第3期
リングにかけろ1 影道編
MAJOR 6th Series
四畳半神話大系
閃光のナイトレイド
会長はメイド様!
迷い猫オーバーラン!
kiss×sis
いちばんうしろの大魔王
裏切りは僕の名前を知っている
一騎当千 XTREME XECUTOR
GIANT KILLING
RAINBOW 二舎六房の七人
アイアンマン
冬のソナタ 日本語吹替版
Angel Beats!
真・恋姫†無双~乙女大乱~
D.C.エクステ
荒川アンダー ザ ブリッジ
WORKING!!
おおきく振りかぶって セカンドシーズン
B型H系
薄桜鬼


現時点で25本。

セキレイ~Pure Engagement~まだ春とは発表されてないので除外。
薄桜鬼はコミケやアニメ誌で春と発表されてる。



・・・



まだ後10本以上増えそうですねww
そうすると35本か・・・
2000年頃は40本以上あったらしい・・・・!
なんとすばらしいw


更新自重するとか言って、あずまんが大王とムダヅモ全巻買ってしまった・・・




久々の長文だったなぁ

2010年01月12日 | リア日記 | こめんと 27件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

はなまる幼稚園おもしろいからw
どいつもこいつもロリコn(黙

更新ペースwwwwサボりたきゃサボればイイんだwww
サボってたって俺、まだ存続出来てるし、大丈夫だってw

2010年01月12日 / 湾曲 #-URL編集

はなまる幼稚園www
なんか見る気が引ける@@

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドゎ
オススメだぞッbb

2010年01月12日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

いやぁ、さすがロリコン用アn
テストお疲れ様です。
クリック。

2010年01月12日 / otiarot #a2H6GHBUURL編集

テストどまwww
はなまる幼稚園には騙されないぞなんて思っていたけど、
俺ももう年だなぁ・・・

2010年01月12日 / 真紅 #-URL編集

はなまる幼稚園wみてみよう
おお振りやったー

2010年01月12日 / 和泉 #yl2HcnkMURL編集

このロリコ

2010年01月13日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

スキー場バイト

荒川は春からかー

2010年01月13日 / スキー場バイト #-URL編集

なwんwだwとww
そんなにアニメが増えるのかw
あー早く見ないとww

2010年01月13日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

お疲れ様です。

はなまる幼稚園ww

2010年01月13日 / ACE #-URL編集

れでぃばとはアウトでしたね

2010年01月13日 / 森津 #-URL【編集

ご苦労様ですw

2010年01月13日 / けいズ #-URL編集

時期的にその点数ヤバイじゃんかww
どうすんだよwww

ロリコン・・・?
ハッ!! アグネスだ!アグネス様がお通りになられるぞ!!

2010年01月14日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

ソラノヲト見てみるぜw

2010年01月14日 / くまっち #-URL編集

はなまる幼稚園も見てしまったwwww

春アニメ、今のところあたりが着そうに無いなー・・・・・・

もうちょっと発表待ってみるか。

2010年01月14日 / 紗那 #-URL編集

天然娘

さびしがりやの素人女性や天然娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください

2010年01月14日 / 天然娘 #8lmFPQHQURL編集

ムダヅモwww

以上

2010年01月14日 / end #sSHoJftAURL【編集

冬のソナタに笑ったw
そしてロリ・・・ごくり

2010年01月14日 / シルドーレ #uf4Fut.gURL編集

はなまる幼稚園一択。

2010年01月14日 / まつげエクステ  #-URL編集

乙です

はなまる幼稚園見てみようかなw

2010年01月14日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

いやぁ~僕もチュウボウの受験生です。
ぼくはもっと悲惨ですよ、テスト。
はなまる幼稚園は絵が大好きです。

2010年01月14日 / 竹田 #-URL編集

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

2010年01月15日 / みほこ #ssjEfb2YURL【編集

この時期に数学30点の俺が通りますよっと

はなまる幼稚園いいよねwwwwwwwwww
マジヤバイっすwwwwwwwww
破局についてkwsk!!

2010年01月15日 / Nell #i5.A..iIURL編集

working!!は見ろ!!面白いから!!
つかヤングガンガンは面白いのばっかりだから!!

2010年01月15日 / かつ #-URL編集

久々に来たな

2010年01月16日 / 自己破産 #-URL編集

こんにちはクレヨンLです。僕も最近テスト終わりました。良かったら今度僕のブログに来てください
ブログ名小田和正and財津和夫

2010年01月16日 / クレヨンL #-URL【編集

はじめまして!
FC2ブログランキングから来ました
SHIと申します
日記なんかを中心にブログかいてます
よろしかったら相手をしてやってください
宣伝&コピ文ですみません↓↓
ランクリ凹

2010年01月17日 / SHI #-URL編集

クレジットカード現金化

GMBだってそこそこいいよ

2010年01月18日 / クレジットカード現金化 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/13 | すぐ読める!今日のニュース集めました。 |

はなまる幼稚園 壁紙

ロリロリな漫画やアニメを教えてください。例:みつどもえ、はなまる幼稚園、らき☆... ロリロリな漫画やアニメを教えてください。例:みつどもえ、はなまる幼稚園、らき☆すた(続きを読む) 来年始まる「はなまる幼稚園」は、、、 来年始まる「はなまる幼稚園」は、、

