スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

祭りの屋台の看板に書いてある「たこやき」って横の方向から読むと「きやこた」って書いてあるよね。わかるかな?これ?あれ、タイトル長くないこれ?

1クリックお願いします





RADの新曲発売まであと2か月!
とかいってると痛いファンと同じなので、「ひぐらしのなく頃に礼」発売までもう少し!
と言っておきます(ぇ



「とらドラ」放送してるところまで追い付いちゃいました!w
面白かったからスラスラ見れました^p^ゼロ魔とシャナは途中で挫折したのは内緒\(^o^)/
とらドラは「漫画も買おうかなー?」と考えておりますですwww

漫画といえば、自分スラムダンク持ってるんでが、花道がリハビリ始めた10日後の話あるらしいですねww前ニコ動で知りました。




背景が黒なので分かりにくいかもしれませんが、興味ある人は見てください。やっぱスラダンは面白いですね(`・ω・´)  

漫画と言えばってつなげましたが、前からこの動画紹介しようと思ってたんで、この動画に繋ぐ方法結構考えました(ぁ


うーん、とらドラ見終わったら次何見よう・・・、夏目なんとかなんか見る気なくなりました^p^
誰かおすすめのアニメ教えてください。お願いします。




話変わりますが、最初にひぐらしって言ったんで、ランキングにあったものを・・・



懐かしいと思った俺はニコ厨^p^
めちゃめちゃ似てるなぁ・・・、ひぐらし繋ぎなのにオヤシロバスターズを張らなかったのはなんでだろう(シルカ

ていうかなんでニコニコで「パッション屋良」流行ってるのwwww好きだからいいけどwwwwww




友の要望で「最終鬼畜ゲーム(ry」









これ探してたら5出てましたwwwwwwwwwwまだ自分も見てません^p^





なんかこの人の声聞くと落ち着く・・・





~コメ返信~


コメ返信


>たこ焼き名人' s

ふたりごとはメジャーだから結構有名だよね


> 達人 s

ニコニコの毎時ランキングにあったww


>利口naたらちゃん  s

RAD最高だZE☆


>Nell s

じゃぁ渚は俺の嫁



>CLANNADLOVE s

もうかわいすぎるwwwwwふぅ・・・(ぁ


>end s

1年ぶりかー長かったな~、RAD最高!

2009年01月11日 | 動画紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

最終鬼畜でたww



俺は今、「最終鬼畜マリォ」の実況プレイに取り掛かっているんだが・・・難しすぎて動画的に・・・・



ランクリしたぜよ~

2009年01月12日 / 湾曲hahaha #-URL編集

シャナは2話で挫折した
ゼロ使は全部見たけど(

2009年01月12日 / Nell #-URL編集

Iwanna be the guy 1234までコンプリート。
明日5みよ。うん。最高マックス!!

2009年01月12日 / end #K2HChBzwURL【編集

スラダンは初見だw

2009年01月12日 / CLANNADLOVE #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

