

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1フジ 2ファルコオオオオオオオオオオオン

ランキング支援よろしくお願いします!



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビスタしねwwwwwwwwwwwww記事書き終わる所らへんで全部消えたわ・・・

ひどすぎる。。。

てかファルコンってタカだっけ。。。。?ワシだっけ・・・?
初夢はアニメでした\(^o^)/
もう末期だ・・・
そうだ、名前をマッキーに改名しよう。。。

嘘だけど
え?1月4日って嘘ついていい日じゃないの??(このネタどっかで見たことあるぞ・・・?

って俺はなんでこんな馬鹿なこと2回も書いてんだよqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq


気を取り直して、アニメネタばっかの記事



・・・





true tears BD化決定!

10mai373292-thumbnail2.png

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
おそらくこのアニメは俺の知り合いの中だと、くまっちしか知らないだろう・・・
まさかBD化とは。。。!嬉しい!



      __
     /   \  じゃぁなんではしゃいでんだ
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \  
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  true tears まだ全部みてないんだけどな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


さっさと全部見ちゃわないとなー!






・・・





今日から新アニメ放送開始ですねー(遙かなる時空の中で3 終わりなき運命は・・・?



ちゅーぶら!!
2010-1-04(月) 23:30-より放送開始。(AT-X)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
2010-1-04(月) 25:30-より放送開始。(テレビ東京)

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
2010-1-04(月) 26:14-より放送開始。(読売テレビ)



ちゅーぶら!! はあんまり話題になりそうじゃないんでスルーします・・・
ソラヲトは見て決めるかなー^p
作画がもろ けいおん なのでどうだろ。。。
堀口(だっけ?)は嫌いじゃないけど、俺は元の画の方が好きだw


比較してみるってあったのでそこからコピ



原作
wall_h768-thumbnail.jpg



アニメ
530302-thumbnail2.jpg


ね?^p^ (ね?じゃねーよ

原作のがいいなーw

ギャグマンガ日和は必見だなw

てか今頃だけど、ニコニコにあがってた ムダヅモ無き改革 見たらめちゃ面白かったwwww
漫画買おうかな^p

2010年01月04日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ちゅーぶら見ろよッ

なんだこの作画の差w
すもも並みですなbb

2010年01月04日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

ソラノヲト見た瞬間けいおんかとww作画にすぎるー原作と違いすぎる

2010年01月04日 / 和泉 #-URL【編集

ファルコンはキャプテンだろJK
ギャグマンガ日よりは必見だろうw

2010年01月04日 / 湾曲 #-URL【編集

原作とアニメ全然違うじゃないかwwwww
どうせアニメはけいおんの作画を参考にしたんだろ・・・

2010年01月04日 / 真紅 #-URL編集

俺は田舎なので見れません

くりっく

2010年01月04日 / いずにゃん #-URL編集

アニメアニメっと…
受験?何それ?美味しいの?
休み明けテストとかwww
つれぇよorz

2010年01月04日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

マッキーの初夢アニメか・・・イイナー

てか普通に原作のほうがかわいいしwww

2010年01月05日 / ワカメ #-URL【編集

ファルコオオオオオオオオオオオオオオン(CV:サトシ)

俺も原作派だわwwwwwwwww
なんかラブプラスみたいな絵で良い!

2010年01月05日 / Nell #i5.A..iIURL編集

ソラノヲトすごい違うwww
ギャグマンガ見ないと

2010年01月05日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

ゆゆゆ初夢とか全然見てないんだけどwwwwwwこれ何の予兆なんだろう(´д`*)

2010年01月05日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

作画崩壊ひどすぎるなwww

2010年01月05日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

BDの画質に期待w

2010年01月05日 / 六地蔵 #-URL編集

 

 久しぶりにコメ書きに来れましたe-257

 明けましておめでとうございますe-466今年もよろしくお願いしますe-466

 俺も、ブログの記事、全消えあります…。あれはうざいですよね…。

 アニメ何見ようかな…。

 ランクリ完了e-284
 

2010年01月06日 / 中裕 #-URL編集

関東は始まるの早いのか?
こっちはギャグマンガ日和以外、まだっぽいねー。

2010年01月06日 / 紗那 #-URL編集

ソラノヲト始まりますねww
楽しみですね!!

2010年01月06日 / アルバイト #-URL編集

俺も原作の絵の方が好きかな。

ちゅーぶらとか終わってやがるwww

2010年01月06日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

確かに原作の方がいいよねww
なんかアニメって原作よりksになる方がおおいよね?ww

2010年01月06日 / 静かなる風 #-URL編集

あけましておめでとう!!
覚えてるかな!?
涼太日和やってたやつです!!

2010年01月06日 / りょうた #-URL【編集

vistaって本当に使いづらいですよねorz

けいおんすぎて笑ったw
ランクリ~

2010年01月06日 / シルドーレ #uf4Fut.gURL編集

TTBD化きたあああああああああああああwww

まじで嬉しいなぁww

ソラヲトは京アニに制圧された!!

2010年01月08日 / くまっち #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

