

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

はっぴーにゅーいやー

ランキング支援よろしくお願いします!



明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


・・・!?

もう2日だと・・・?
昨日更新する予定だったんですけどね^p
忙しかったんですよ、、、アニメとかアニメとかアニメとかオナとかアニメとかアニメとかで
あー、新年はメイポで迎えてしまった。。。
なんていう勝ち組\(^o^)/

ていうか年賀状作ったのに今日まで出すの忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwww
リア友の人さーせんwww
忘れてましたwww
「あれ、俺年賀状送ったのに帰ってこない。。。俺送られる予定じゃなかったのかな。。。」
って人勘違いです^p

新年早々ネタがないんだけど(’

そうか、今年の目標か。。。新年っていったら抱負だよな

えーと。。。

「今年は受験終わったらアニメを見まくる!終わってなくても見る!」

ですね!w


真面目に言うと、今年こそラジオとスカイプしたいなーって感じです^p
受験終わってからだけどね!
スカイプやったらみんなやってください!キモイ声聞きたくないとかイワナイデ><



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    今年もgdgdなブログだろ、新年初の記事から考えて
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




明後日から本気だしゅ


だしゅ・・・?



巡りはまた明日?

2010年01月02日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ことよろー
オナ自重wwwwww
まぁ頑張れ^^;
ランクリ

2010年01月03日 / 真紅 #-URL編集

ぶッwwww
end’s並だ^p^

年賀状@@
どーせそぅだろーと思ったさbb

2010年01月03日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

ニコニコ依存症の場合↓

オナとかオナとかアニメとかオナとかオナとか

2010年01月03日 / 天(^^)空 #-URL【編集

あけおめ!

メイポで新年wwwwwwwwwwテラ勝ち組wwwwwwww
とは言わない

俺なんてスカイプだぜ!
そう大差ないわ、ごめん

受験終わったら暇になりそうだよねワロス

2010年01月03日 / Nell #i5.A..iIURL編集

あけおめことよろです!!

2010年01月03日 / sky #-URL編集

受験なんて知るか!

自分の好きなことをやりまくるんだ!
あ、趣味とかだよ(蹴

2010年01月03日 / sea #-URL【編集

あけおめーw

がんばって本気だしてくだしゃい。

勉強もアニメもオナn←

2010年01月03日 / ワカメ #-URL【編集

ゆゆゆ今日からちゃんと本気だしゅたよwwwwww←

なんでオナが入ってるんだよ!!!!(´д`*)!!!

2010年01月03日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

あけおめぇーww

2010年01月03日 / ルーム長 #-URL【編集

俺は完全に送ってきた奴の返信しかしない派だわww
オナ兄さん頑張ろうぜおぅいぇい!

2010年01月03日 / 湾曲hahaha #-URL編集

あけおめ!ことよろです。

2010年01月03日 / 風 #-URL編集

あけおめー

クリクはまかせろバリバリw

2010年01月03日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

あけおめー
ことよろー!

2010年01月03日 / 和泉 #-URL【編集

やべ…まだ年賀状つくってねぇ
ってか痛年賀状が来ると親に
「◯◯君ってあの? ・・・へぇ~…」
って言われるんだが
より一層年賀状が作りにくい

2010年01月03日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

受験もアニメもガンバですw

ランクリ~

2010年01月03日 / シルドーレ #uf4Fut.gURL編集

あけおめー!

新年早々やるなw

2010年01月04日 / 紗那 #-URL編集

アニメの中に何か違うものが入ってた気がするけど・・・・ねw

あ、俺も作ったけど送ってない人がww

2010年01月04日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

アニメとかアニメとか(ry 乙ですw

2010年01月04日 / 六地蔵 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

