

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

髪の毛切った

ランキング支援よろしくお願いします!



なにこれすごい^p
髪の毛ひどすぎるwww
なんかさ、結構長い間切ってなくてモサモサしてたんで切り行ったんだ・・・
髪の毛切りにいった結果がこれだよ
もうさ、酷いを超えてキモイです。
ぇ、おぼっちゃま??\(^o^)/
みたいなねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親に爆笑されたっていう
「面接近いからいんじゃない?」
だってさ^p^

しかも切った人
「ちょっと変になっちゃったねwはは」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あqwせdrftgひゅじこlp;@:「」

もういいし\(^o^)/

ぐれてやる!このオボチャマヘアーで




  ___
 |←樹海|           ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧



・・・



ていうかやっと冬休み始まったw
通知表帰ってきたんだけど内申点がひどすぎる
29とかwwwwww終わってるwwwwwwwwwww
あばばばばばばばば^p

やっぱり点数上げないときついな・・・
俺の市内の高校を晒すとですね
市内4校ってのがあって
市内で4つ頭のいい公立高校があるわけです

1位 偏差値70の高校 点数重視
2位 偏差値62    点数重視
3位 偏差値57    内申重視
4位 偏差値52    普通

みたいなわけです
で、俺は3位のところ行きたいわけですが
内申がksなわけです
なんで、点数でカバーしないといけないんですよ。。。
2位の高校はきつすぎる。。。
1位とかケタが違う\(^o^)/

俺の母親は1位のところ出身らしい。。。


     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwwwwwwwww
   | ,-)___(-、|
   | l   |-┬-|  l |
    \   `ー'´   /




広告くりっくよろ!

2009年12月29日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ハハってwwwwウォいwwww
面接官に笑われたが最後だなw
ちなみに、俺は英検の面接の時わからなくなって思わず涙目になった瞬間に面接官に笑われて受かったぞw
希望はあるのさっ!

2009年12月29日 / 湾曲hahaha #-URL編集

HAHAHA
受験ガンバ

くりっくしといた

2009年12月29日 / #-URL【編集

内申やばいなw

がんばれww」

2009年12月29日 / LEMON #-URL編集

ちょっと変になっちゃったねwww
ワロタwww
どんまいですw

2009年12月29日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

初コメです☆
偏差値高すぎて泣きましたwww

2009年12月30日 / ウェルくん #sSHoJftAURL編集

内申ひどすぎだろおいw
そして店員もかなりひどいと思うよw

2009年12月30日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

受験前なら仕方がない!我慢するんだ!

29点…だと…
5段階評価なら俺勝ってるぞ!ワロス!

2009年12月30日 / Nell #i5.A..iIURL編集

内申wwおれの方が酷い;;

おぼっちゃま^p^
学校楽しみだーb

2009年12月30日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

お母様めっちゃ偉いやんけぇエエエエエエ絵!!!!
内申点70とかwwwwwあるある^^

広島県にもあるよ、そんな高校@@あ、ゆゆゆは行かないけど←

ってか髪の毛切った人もう終わってますね、美容師じゃないのか!!?!失敗したとかwwwww乙wwwww

2009年12月30日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

髪の毛どまwwwwww

29って5段評価で?
あ・・・俺低w

2009年12月30日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

ちょ、どまwwwwwwwwww
受験がんばってください!!


おぼっちゃまで…がんばれ

2009年12月30日 / 和泉 #yl2HcnkMURL【編集

住み込みバイト

まあなんとかなるでよ

2009年12月30日 / 住み込みバイト #-URL編集

乙!29wwwwどんな計算の29かは知らないけど足りない事は間違いなさそう!

2009年12月30日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

お坊ちゃま??
こっちゎ坊主ですが何かww

2009年12月30日 / ルーム長 #-URL【編集

内申点が低い、これは自分と同じ状況にありますねw

2009年12月30日 / 六地蔵 #-URL編集

57とかテラ高ぇだろwwww

髪の毛乙!
他の毛の処理は大丈夫?

広告くりっく

2009年12月30日 / こーよー #-URL編集

ちょw内申1しか違わないwwww

まさかの2が増えたけど5があったwww



髪の毛うちも切った゜Д゜
ヘルメット状態。。。学校なくてよかった@@

2009年12月30日 / たこやき #-URL【編集

初めまして、Gungnirと申します。以前からブログ拝見しております!
とてもご成績がよろしいようで、十分自信を持たれても良いと思います^^

ところで、
もし良ければ、相互リンクを組んで頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

ではよいお年を!

2009年12月31日 / Gungnir #yQ0LtGKEURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

