

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

相互リンク募集

ランキング支援よろしくお願いします!



あばばばば^p^
世間は冬休みですね\(^o^)/
俺の県はまだ来週もあるっていうねwwww
なのに土曜から冬期講習始まってますw
長野県は長期休みが他の県に比べてすごく短いんで(’
冬休みが勝負!とか言われても1週間しかありませんが何か?
とかなるよね
1週間てただの学級閉鎖と変わんないww



・・・



ていうか今頃だけどやっと年賀状作ったwww
というかやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟までヲタ感染しとる\(^o^)/
小6で年賀状が ハヤテのごとく! ってwww
ねーよww


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    ヲタって感染すんのか?常識的に考えて?
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \






アニメが続々終わってるおかげで大分PCの自由時間が出来ました^p^

ていうか11eyeswwwあの終わらせ方は無いわwwwwwwwww
結局意味が分からなかった俺はゆとり\(^o^)/

レールガンはビリビリかわいいよビリビリ



さっきまで書く事いっぱいあったのにもうネタがないです・・・





広告クリックよろしく!   

2009年12月27日 | リア日記 | こめんと 21件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

長野県かわいそうwwww

2009年12月27日 / 六地蔵 #-URL編集

こっちも年賀状さっきできたぞ
長野かわいそうなのでクリックした

2009年12月27日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

長野カワイソスギワロタ。
アレだ、うん、がんばれwww

2009年12月27日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

私も痛い年賀状書くけどまだ全然だwww

まあ来年からがんばる。うん。

2009年12月28日 / ワカメ #-URL【編集

長野www

ヲタは感染するよ!
妹、生徒会の一存買っちゃったよ!

2009年12月28日 / 紗那 #-URL編集

長野ww
北海道は冬休みが23日あります(

というかAAに吹きましたww
ヲタは伝染するとおもうよ

2009年12月28日 / ninimaru #2j50GQ9.URL【編集

長野wどんまいです

私今だ年賀状作ってない(
ヲタは感染するはずだ←
現に私の妹感染しました(ちょ

2009年12月28日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

長野県どまwwwwwww
ちょwwww弟wwww

2009年12月28日 / 真紅 #-URL編集

年賀状がハヤテwwwwwwwそれ何てこーよーwwwwwww

ビリビリ可愛すぎるうううううううううううううう

2009年12月28日 / Nell #i5.A..iIURL編集


兄ちゃんがこれぢゃ弟も・・・・

痛年賀状まってるぜィ

2009年12月28日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

感染するするwwwwwwwww
遺伝だから仕方ないですよ(*´∀`*)bまだ冬休み入ってないだと!!?!??!あり得んぞ!!!←

らんくりしましたー♪

2009年12月28日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

長野かわいそう。
夏もそうでしたよねw

弟は兄を超えると見た

2009年12月28日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

長野どんまいだw
ハヤテってw感染ってww

2009年12月28日 / 和泉 #yl2HcnkMURL【編集

長野在住だと・・・・・?!

ハヤテは健全、ハヤテは健全!
深夜枠に移行されちゃったけど!

2009年12月28日 / 湾曲hahaha #-URL編集

長野は夏は短く冬は変わらず...

乙!

2009年12月28日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

長野乙wwww

あれだ、11eyesは悟るアニメなのか(待

2009年12月28日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

長野住み?
今度一緒に遊びましょうよ~

2009年12月28日 / 森津 #-URL【編集

長野短wwwwwwww
ついに弟までもが・・・w

2009年12月29日 / 八雲 #ixivxIWwURL編集

夢オチにはさすがの俺も驚いたぜ・・・
そして最後はあれだよ、それぞれみんなが平行世界に戻ったんだ
でもゆかの世界ではくくりは死んでいるがたかひさやかよこは死んでいない
つまり生きたままなんだよね
生き返ったわけではないのだよ

まぁ長くなるからやめておこうw

クリックした!

2009年12月29日 / くまっち #-URL編集

ヲタ感染しちゃったか~ww

年賀状だしてないわ…

2009年12月29日 / sky #-URL編集

うちの学校はほとんどニコニコから感染してると思うんだがwwww

2009年12月29日 / たこやき #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

