

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

クリ○○ス

ランキング支援よろしくお願いします!



タイトル。クリスマスですね。分かります。妄想した人乙^p^



アイコンをやるとgdgdじゃなくなるよね・・・
そんな・・・そんなの・・・

俺のブログじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^p^


ただアイコンの素材を探すのが面倒なだけですね。分かります。

いやーさ、アイコンブログやってる人ってさ、なんか結構 著作権 的な事気にしてフリーの画像にしてて
そういうフリーのアニメ系の画像が何処にあるかわからないんだ。。。
ぐぐれks?すいません。僕ヤフー(笑)派ですwwwwwwwwwww

まぁ一番はアイコンのみの会話にするのは色々俺的に書きずらいので^p
やるとしても こーよー様風です\(^o^)/



・・・



今日はクリスマスイブですが。。。。

渚の誕生日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、人生(CLANNAD)のね




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    クリスマス<<<<<<<渚の誕生日だろ常識的に考えて・・・ 
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





あぁ、なんか今日テンションがおかしいんだけど、、、
なんでだろう^p^

最近ニコニコ見れてないなー;
クリスマス終了のお知らせとかどうせ上がってんだろ^p


よかったら広告クリックお願いします。

2009年12月24日 | リア日記 | こめんと 26件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぶッwww

妄想しました@@;

2009年12月24日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

今日のタイトル同じこと考えてたwww
二番煎じしようかなw

らんくり

2009年12月24日 / はるくん #-URL編集

メリクリー
はは、あたしもヤフー派です

2009年12月24日 / 和泉 #yl2HcnkMURL【編集

ははっ、タイトル・・・
まぁ何にも楽しいことなんて俺にはない!

くりっく

2009年12月24日 / 真紅 #-URL編集

メリークリ×××

とりまくり◯◯しといた

2009年12月24日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

メリークリスマス☆

2009年12月24日 / 白ロム #SFo5/nokURL編集

ああーw
僕も探すのめんどくさくてアイコンやってませんwww

クリック

2009年12月24日 / けいズ #-URL編集

めりくりーw


サンタさんこねぇな・・・
あ、サタン来た・・・・・

2009年12月24日 / ワカメ #-URL【編集

くりと・・・なんでもないです

今日は渚の誕生日だ!!

2009年12月24日 / いずにゃん #-URL編集

人生攻略済みなのに……知らなかった……
アイコンなんて……痛いだk(殴

2009年12月25日 / 湾曲 #-URL【編集

ゆゆゆもヤフー派だ@
グーグルとか人生で1,2度しかつかったことないゾッッ!!!

ランクリしましたー★

メリークリスマス!!!

2009年12月25日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

yahoo・google併用派だ、僕。

確かにgdgdがポイントっぽいしな、このブログ。

あ、リンク入れましたー、ありがとです。

2009年12月25日 / 紗那 #-URL編集

パルパル。

2009年12月25日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

タイトル最低だwwwwwwwwwww
あっちかと思うに決まってるwwww

渚誕生日おめでとう!

2009年12月25日 / Nell #i5.A..iIURL編集

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

2009年12月25日 / るな #q9GqzinEURL【編集

ランキングクリック~
メリクリ~

2009年12月25日 / nyyaaa #6qzj6JU2URL編集

俺もヤフー派ですね(笑
メリークリスマス!!

2009年12月25日 / sky #-URL編集

私は、常にgoogleを使い続ける男です。。。

2009年12月25日 / end #sSHoJftAURL【編集

タイトルで、フラグが立ってるwwww

2009年12月25日 / 六地蔵 #-URL編集

トリスwwwwwwwwwwwwwwwww


渚誕生日おめでとう!(はぁと

2009年12月26日 / 芋 #-URL編集

タイトルで最初に下ネタが頭の中によぎった。

クリスマス終了のお知らせ吹いたww

2009年12月26日 / 八雲 #k9MHGdfkURL【編集

○○トリ○

2009年12月26日 / くまっち #-URL編集

こんばんは

はじめまして。
gailenっていいます。
中学生のカテゴリだったので
「おんなじだぁ~」とかおもい見ました
ブログ作ったばっかで、相互リンク入れてください!!お願いします。

2009年12月26日 / gailen #-URL編集

例年通りのクリスマスでした・・・。

2009年12月27日 / 過払い #C8ogtQH6URL編集

メリーク○トリ○!!

あれ、正解ですよね、これww
ははは、妄想っていうかコレしか出なかっt(ry


リアルで友人にふざけていったら
ガチでツボられました(^∀^)ヮロス゛゛


えぇ~っと、なんていうか
性別ちゃんと伝えてなくてさーせんでした
すいません、一応女なんだ!(何

CCO!に申し訳ない(_;)


こんな奴ですけど、これからも
ヨロシクお願いします(^▽^)ニヤニヤ

2009年12月27日 / みりょう #-URL編集

ひっさびさに来た゜∀゜

そして渚おめでとうwwwwwww

そしてメリークリスマスってもう27日だったw

2009年12月27日 / たこやき #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

