

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

何気に1周年!!!祝!

ランキング支援よろしくお願いします!




祝1周年!ありがとうございます^p^


ってことで1周年ですね^p
ついにこのブログも1歳か・・・\(^o^)/
1歳っていったら人間でいうと1人で歩く位成長してます。
だけどこのブログは歩くどころかハイハイするレベルに達してませんwwwwwwwwwwwwwww
もはや退化してるよqqqqqqqqqqqqqqqqqq



___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪




もういっそこのブログもアイコンを取り入れていこうかな(何
そうだ、、、時代は今アイコンなんだ。。。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    文字だけのブログとか書くのが面倒だろ常識的に考えて 
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





・・・




そういえば今日昼の放送で初音ミクのなんかが流れた
もう普通になってきたよ。。。
そろそろ ちっぱいぱん 流してもいいんじゃないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^
あの早口言葉最高だろ\(^o^)/




続きは色々お知らせ

1周年もしたところなので、リンク整理行いたいと思います。
受験シーズンで更新停止してるブログが続出してるんで、
何の言葉もなしにいきなり1ヶ月以上停止しているブログは削除させていただきます。


ということで


相互リンク大募集!


どしどしコメントよろしく!
前にリンクしてて復帰した人でも大歓迎です。







次の記事はアイコン出すかもね

2009年12月21日 | リア日記 | こめんと 27件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ハイハイする前に首もすわってないだろwww

2009年12月21日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

ワロタw
ちっぱいぱんは駄目だろ常識的に考えて

2009年12月21日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

ぉおおおお祝一周年!!!! おめでとぉお!!!ニコニコさんならもっとずっと前からブログやってそうだったのに・・・・・・・・←

リンクゥウウ!!!これからもよろしくです(*´ω`*)ちなみにゆゆゆはこれからもずっと顔文字ブログを続けていくぜぇえええ!!!(ry

2009年12月21日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

呪・1周年!(殴おめ!
もういつかくるみ☆ぽんちおでも流しだすんじゃないの
くりっく

2009年12月21日 / 真紅 #-URL編集

おめおめおめ!
おめでたーい

今日はちっぱいぱんでも聞こう

2009年12月21日 / こーよー #-URL編集

祝1歳^p^
よく続くよね@@

アイコン楽しみにしてるぜィッb

2009年12月21日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

1周年おめでと~

くりっくしておいたからね

2009年12月21日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

一周年おめでとうです

2009年12月21日 / 森津 #-URL【編集

1周年゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
そしてこれからもよろ~

初音ミクの曲とかいいな@@
こっちじゃ全然ながれんしw

2009年12月21日 / 風 #-URL編集

俺はAAすきだぜw

2009年12月21日 / くまっち #-URL編集

いやいや時代はAAだろjk

アイコンなんてみんな同じなんだy(殴

あ、素材がかぶってしまうかもしれないですますのw
くりっく

2009年12月21日 / 湾曲 #-URL編集

おぉッ!!
一周年おめwww^^

2009年12月21日 / ルーム長 #-URL【編集

1周年おめです。

ランクリ♪

2009年12月21日 / 六地蔵 #-URL編集

みっくみくにされますたw(´Д`;)←

てきなwww

ちっぱいぱんなんて流れたら鼻から
ケチャップ出ちゃうじゃないですかぁぁぁ!←


2009年12月22日 / ワカメ #-URL【編集

1周年おめ^^
俺は受験生だけど更新はサボらないぜwww

2009年12月22日 / かつ #-URL編集

げ、げこくじょおおおおおおおおおおお!

AAをたくさん使うのも一種のスタイルじゃないか><

2009年12月22日 / Nell #i5.A..iIURL編集

もう1周年ですか!!

1年の速さを改めて実感した。。。。

2009年12月22日 / end #sSHoJftAURL【編集

1周年おめー!
ってことは私のほうの相互で1年経ったのかな?w
アイコン楽しみにしとく、クリック!

2009年12月22日 / 和泉 #yl2HcnkMURL【編集

1周年おめ^^

俺もまだまだだな
くりっく

2009年12月22日 / いずにゃん #-URL【編集

一周年おめですー

そうだ、相リンしよう。
ということで、相リン申請しますー。
よろしくお願いします。

2009年12月23日 / 紗那 #-URL編集

一周年オメ!
あれ、まだ1年しかたってなかったの…?
もっと昔からやってるイメージがwww

私の学校でもミク流れたぜ…

2009年12月23日 / ninimaru #Hpwl6DqIURL【編集

住み込みバイト

1周年おめ^^

2009年12月23日 / 住み込みバイト #-URL編集

1周年おめでとう、
そういえば私もそろそろだな。

ちっぱいぱんは流石に流れたら誰かが止めに入る気がw

2009年12月23日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

一周年おめでとうです

ミクいいなぁw
私のとこ音楽自体流れないwww

2009年12月23日 / かぷ #mQop/nM.URL編集

1周年おめでとうございます。
ブログ名が、けいズのブログ.com→けいズのぶろグに変わりましたので、お知らせを。

クリック

2009年12月23日 / けいズ #-URL編集

おめでとうございます

祝1周年おめでとうございます!!

そんな続くなんて羨ましいです♪

あと、
相互リンクお願いします。
   クリック

2009年12月24日 / sky #JalddpaAURL編集

ジェルネイル スクール

おめ^^

2009年12月28日 / ジェルネイル スクール #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

