

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アランとか

ランキング支援よろしくお願いします!



最近やけに批判コメが多い気がする^p^

「ニコ厨はなぜこうもゆとりばかりなのだろうか」

だってさ(’
ゆとりは俺のせいじゃNEEEEEEEEEEEEEE
ていうかもはや ゆとり教育 受けてないニコ厨の方が・・・\(^o^)/

あぁアニメ続々終わって行きますね・・・



「にゃんこい!」は2期決定なようですねー@@


・・・?決定なのか・・・?


にゃんこい!の一部分 and コメント


fat1261070170394-thumbnail2.jpg


無いだと・・・?


fat1261070976660-thumbnail2.jpg

決定!!


fat1261070985533-thumbnail2.jpg

・・・なのか?




って感じですねwwwww
はっきりしてくれwww

生徒会も終わりか―@@
まだ見てないけど

11eyes意味不明




続きはめいぽ記事

興味がない人は広告とランキングクリックしていってね!!!

パスクラがされた今投げが全く活動できません^p^
魔法使いも装備はks
だけどやってます。。。

まぁそんな中「アラン」が実日されましたねー
正直個人的な意見としてはうれしくは無い訳です。
なんかコンボとかあるらしく、コマンドとかあるらしい
もはやメイポじゃないwww
「簡単操作」も売りの一つじゃなかったのだろうか・・・

もうメイポじゃなく違うゲームな気がする

とどうしても批判してしまうのは俺だけじゃ無いはず。。。
某ブログの情報によると、レベルに応じてうまい狩場に飛ばしてくれるらしい\(^o^)/
まぁ混みすぎて狩れないらしいけど
自分でうまい狩場調べたり、自分で狩って時給調べたりするのもメイポの楽しみの一つじゃないんだろうか
なんて言っている俺は冒険家


まぁアラン一応作るんだけど(蹴


2009年12月19日 | リア日記 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

一存もあるとかないとか言っていたぞww
メイプル懐かしいw

2009年12月19日 / 真紅 #-URL編集

オレもアランはどうかとおもうな・・・・

でも作るがwww

2009年12月19日 / LEMON #-URL編集

はぃw
アランです。。

もぅ飽きた^^/

2009年12月20日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

もうメイプルは課金しか考えてない^p

そうとしか思えない

2009年12月20日 / 蘭 #-URL【編集

ゆとりってなによ^^
ゆとりがなければ人生生きていけねぇだろぉがァアアアア!!!!
ってコメントしておけばおk(ry

2009年12月20日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

11eyes北w

セ○ロス→主人公死亡とか誰得w

2009年12月20日 / 湾曲 #-URL【編集

一存はないらしいなあ
クリックー

2009年12月20日 / 和泉 #-URL【編集

一存はいくらでも話伸ばせそうだしww

ところで、2010アニメの、特選一作を「バカテス」と「れでぃ×ばと」以外に教えてくれ。それ見ることにするから。

2009年12月20日 / shana #-URL編集

第二期決定なんですか!
最近見てないから全然知らない←

ランクリ

2009年12月20日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

にゃんこいⅡ期あるのかなw

なさそう気がする!

2009年12月20日 / こーよー #-URL編集

そういえば今季もアニメみなかったな

くりっく

2009年12月20日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

