

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

俺終了のお知らせ

ランキング支援よろしくお願いします!



ついに俺の懇談会が終わった・・・\(^o^)/

志望校の相関図(漢字あってるかわからん)見せられて・・・
点数的にはギリギリおkだったんだけど内申終わってる^p^
偏差値自体はそんな高くない学校なんだけど、もう1つ↑の高校にすると偏差値が63とかなので・・・無理
でもその学校は内申はそんな気にしないって感じなので1時期そこもがんばれるかなー?見たいに思ってたけど
そんな甘くなかったわ・・・
俺は社会をなめていた・・・

内申低いから点数上げなきゃいけないって言われて



先生「できるだけ勉強の妨げになるものは排除してください」




・・・!?


PC全然できそうにNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/



  
                          ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\
 |←樹海|                              ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


  ___
 |←樹海|           ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←樹海|   __◎§__◎
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧






ってわけで更新がさらに減るかもしれません^p
まぁ私立の前期併願受けられるから落ちても浪人はないだろうけどね・・・
今までがんばってきた意味あんのかなー・・・?ってなっちゃうからがんばらんとなぁ



とかリア充発言してみるテスト




・・・



そういえば昨日だっけっか
昼の放送で「星間飛行」流れたwwwww
キラッ☆ってやってるやつはいなかったな・・・
で、帰りの放送で「思い出はおっくせんまん」が流れた・・・
終わってる。。。

だがもっと終わってるのは2年の曲ランキング


1位 プリキュアOP
2位 R.I.P バンプ
3位 生徒会の一存EDだかOP


2位あってるか分かんないけどw
痛すぎる2年・・・\(^o^)/

だが。。。



嫌いじゃないぜ

2009年12月17日 | リア日記 | こめんと 24件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

嫌いじゃないぜぇええええwwwwwww

ゆゆゆも成績表返ってきた!!!妨げなものは排除・・・・・・パソコンは妨げにはなってないってばよ!!!!←

2009年12月17日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

世の中腐ってるNE☆

受験なんてクソ喰らえって感じでおk(殴

2009年12月17日 / 湾曲 #-URL編集

俺も・・・ヤヴァス・・・・

2009年12月17日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

こっちの学校は今日の昼の放送で「寝逃げでリセット」だっけ??それ流れたよww

2009年12月17日 / かつ #-URL編集

>もう1つ↑の高校にすると偏差値が63とか
と、言うことは学区内2番目ぐらいの高校か?
けっこう高いですねw 僕も学区内2番目、偏差値60の高校目指してます。

とりあえず、合格目指して。頑張りましょう。

2009年12月17日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

俺も来年そんなに大変になるのかな・・・
俺も嫌いじゃないがいてぇなwwww
くりっく

2009年12月17日 / 真紅 #-URL編集

欠点やばいけん
くりっく

2009年12月17日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

AAワロタwwww
あのゲームをプレイしてる感覚になったわ!

2009年12月17日 / こーよー #-URL編集

まあ嫌じゃないですねw

あー、私は来年…
頑張ってください!

2009年12月17日 / 尋 #-URL【編集

オレは内申が全部で五つもあがってたww

がんばれw

2009年12月17日 / LEMON #-URL編集

生徒会は任せられねぇけど
放送は任せたぞ!w2年ww

私の後をついでくれwww
キラッ☆

2009年12月18日 / ワカメ #-URL【編集

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

2009年12月18日 / まりか #nDTBDoWsURL【編集

君の学校も終了のお知らせ

2009年12月18日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

ティウンティウンティウンw

わたし点数足りてないよー←

2009年12月18日 / ちゃぽ #-URL【編集

頑張って下さいw
私は内申とかより普通のテストがすごい悪いんで意味ないよ^p^

2009年12月18日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

偏差値高い学校よりも自分のレベルにあった学校のほうがいいぜ!とかマジレスする

2009年12月18日 / いずにゃん #-URL編集

自分も、点はまぁまぁ、

内申がオワタ式でした(泣

2009年12月18日 / 六地蔵 #-URL編集

内の学校もアンケートとってみるか・・・・・・

2009年12月19日 / 紗那 #-URL編集

な、なんだと…
PCが取られたら俺死んじゃうよ!

人生オワタの大冒険じゃねーかwwwww

2009年12月19日 / Nell #i5.A..iIURL編集

頑張ってください

2009年12月19日 / 住み込み #-URL編集

ニコ厨はなぜこうもゆとりばかりなのだろうか

2009年12月19日 / 保湿クリーム #SFo5/nokURL編集

日本だから。しかたがない。

2009年12月19日 / brock #-URL【編集

志望校は特に将来とか考えてないなら
自分の通用するレベルの一つ下が丁度いいらしいよ

2009年12月19日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

ジェルネイル スクール

懇談会って何かと思ったら面談のことかえ?

2009年12月21日 / ジェルネイル スクール #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

