スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

RADWIMPS新曲!!!RADのファンでよかったー!(織田的な意味で

1クリお願いします!




昨日のCLANNADはよかったですねー!岡崎肩悪いのに雨の中素振りしてるのとかまじ泣けました;
あと酔っぱらった渚かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ ニコニコのうp待ってます!www
婚約届け出した時の渚の髪型も新鮮だった^p^ 春原があまり出ないのが少し残念だけど
なんか

智代好き→渚好き

に移転しそう(’

でも最後心痛みそう・・・、CLANNADは理解力のない方から見れば鬱アニメですからね



CLANNADもよかったんですが、「明日のよいち」も予想以上に面白かったw
作画が結構好みだったり^^




本題ですが・・・

自分が大好きなアーティスト「RADWIMPS」が新曲出すらしいです!!!
「ぇ、今頃ですかwwwwwww」って方もいるかもしれませんが^p^3月11日に発売らしいです。




まずは1曲目「おしゃかしゃま」



紹介文から

先行着うた(45秒)3曲分をつなげてみました(`・ω・´)シャキーン推測で作ってるので雰囲気だけ楽しんでください!

とのことなのでご了承を・・・!

いやー、やっぱりRADはいいですね!!はじめて聞いた時鳥肌たちまくりました!!!





2曲目「雨音子」 読み方は「あめおとこ」だそうです。




こちらも45秒をつなげたものです。この曲もいいけど、個人的には「おしゃかしゃま」の方が好きですね!!夢番地にちょっと似てるかな??



3月11日が待ち遠しいです!もうテンション上がりまくりです \(^o^)/ハジマタ











話は変わりますが、「とらドラ」10話まで見ましたwwwみのりんかわえええええ\(^o^)/







続きはコメ返信


~コメ返信~

> たこ焼き名人'`b s

ん?今頃気づいたのか?^^



>lemor s

んー、どうでしょうかね?
ランクリありがとうございます!



>利口naたらちゃん  s

初訪問ありがとうございます!
サッカーは自分にあってませんですwwwサーセンwwwwww^p^


> Nell s

CLANNAD最高すぎる

CLANNADは人生\(^o^)/


>end s

エロゲーは普通っぽいですねww



>湾曲hahaha  s

そして・・・

セクロスフラグ!!

サーセンwww自重しますwwww
渚かわええええええええ


2009年01月10日 | 動画紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

RADの曲の中ではふたりごとが好きかなーー
でもセプテンバーさんも好きv-238

2009年01月10日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

通知アリガトウ!!ビバ新曲!!
俺もおしゃかしゃまのほうが好きだな~
3/11・・・・待ちきれるかな・・・・・
てか一緒に買いに行こうョ!!今度。

つかどうやって調べた!?

2009年01月10日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

やっぱRADゎいいっすねー(='∀^)/

2009年01月10日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

俺も渚好きになりそうだったなぁ…危ない。危ない。

智代は俺の嫁

2009年01月11日 / Nell #-URL編集

酔ってなんかいないれふぅ・・・
まじ萌えた

2009年01月11日 / CLANNADLOVE #-URL【編集

RADのNEWアルバムに入ってるんすね。
1年ぶり^^
俺は、4645 がすきだな~

2009年01月11日 / end #K2HChBzwURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

