

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

懇談会で帰るのが早い

ランキング支援よろしくお願いします!



あー、懇談会だから4時間で帰れる^p^
かと言ってずっとPCできるわけじゃないが・・・\(^o^)/

なんかいきなりネタが無いぞ!

そういえばアニメやっと追い付いたんだけど、もう「こばと」は切り捨てます・・・
そうすればすべてがうまくいく・・・

レールガン結構おもしろくなってきましたね^p
木下先生だっけ?あれの先生時代普通にかわいいんだけど(’



t-toaru-003_nin.jpg


ああああああああああああああああああああああああああああああ
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
真面目にネタが無いぞ!


あぁ今のだめの再放送見てるんだけど
普通におもしろい!
てかなんかドラえもんのパクリっぽいアニメがのだめの中で出てきたんだけど
しずかちゃんのポジションの人の声がくぎゅううううううううううううううううううううううううだった^p^
声優の無駄遣い


あ、ネタあった


今日の昼の放送で、3年の好きな曲ランキングみたいのが放送されて病気だったw


1位 嵐のなんかの曲  嵐
2位 初めての恋が終わるとき 初音ミク
3位 ルカルカナイトフィーバー(?) 巡音ルカ


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボカロ厨乙www
まぁ
俺的には
ボーカロイド(少笑)
位にしか思わないんで^^;




あぁ・・・



次の記事から本気だす

2009年12月14日 | リア日記 | こめんと 25件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

4時間とかいいな^^;
レールガン面白くなってきたよなー
木山先生だろwwwwww
ボカロ厨乙wwwww
くりっく

2009年12月14日 / 真紅 #-URL編集

ナイトフィーバーじゃなくてjust be friendw
某友達頑張って書いてた

ボカロ厨か―

2009年12月14日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL【編集

うちものだめ見てたぞーーw

2009年12月14日 / たこやき #-URL【編集

ボカロはいいが選曲がカスだなw

2009年12月14日 / くまっち #-URL編集

レールガンはオレも見てぇw

次からがんばってくれww

2009年12月14日 / LEMON #-URL編集

今日懇談会だったとぃぅ@@;
おえッwストレス溜まるゎw

昼の放送でおれ「最強○×計画」
20枚以上書いたぞッwなのに…

2009年12月14日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

ゆゆゆも明日から懇談で!

なんと3時間授業であるぞ(*´ω`*)!!!!


のだめおもしろいよね、あの指揮者がものすごく声がかっこぃい←

多分ニコニコさんとこの生徒はみんなヲタクなんだろうネ(ry

2009年12月14日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

明日俺懇談会だ・・・
ボカロをなめちゃイカンぜよ!!

2009年12月14日 / かつ #-URL編集

ボーカロイドはあんまり好きじゃないかな・・・嫌いでもないですが。

僕も今週懇談だ・・・進路どうなるのやら

2009年12月14日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

レールガンかw最近見てないですw

ボカロ好き多いとかいいな!

2009年12月14日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

なんかの曲wwwww

レールガン面白いよねー
生徒会も面白いよねー

秋アニメ最高

競馬の広告クリック

2009年12月14日 / こーよー #-URL編集

そのランキング
だーめだめよ

くりっくっと

2009年12月14日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

ボカロ酷すぎだろ

でもボカロは知らない

くりっく

2009年12月14日 / いずにゃん #-URL編集

最近ボカロ多すぎワロタ…
俺的にはハナマル☆センセイションとか(ry
ボカロ厨自重しろよまじ…

2009年12月14日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

坂本真綾のトライアングラーも
入ってたぞい!w

忘れんといてwww

く、くぎゅううううううううううううううううう
きずかんかったwwwww

2009年12月15日 / ワカメ #-URL【編集


 ネタ無いのよく分かります…。俺も大体ネタ無いですからね…。

 初音ミクは良いですよね~。

2009年12月15日 / 中裕 #-URL編集

俺もボカロあんまわからんな・・・

聞かんし・・・

とりあえずそこの学年はボカロ厨がおおいということだ

2009年12月15日 / 蘭 #-URL【編集

ジャニーズ系ばかりよりはだんぜんマシだと思うぜ...

2009年12月15日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

脱ぎ女かwwww
先生時代の時は可愛かったよね^^
今はくまできててアレだが

画像のミコトカワユスwwwwwwww流石俺の嫁wwwwwwwww

2009年12月15日 / Nell #i5.A..iIURL編集

自分も明日ある(泣

2009年12月15日 / 六地蔵 #-URL編集

おまwなんという学校だww
まぁ俺の学校の放送委員もオタクの集まりだから流れる曲が限られてくるのだww

2009年12月16日 / sea #-URL【編集

レールガン面白いよね

2009年12月16日 / brock #-URL【編集

学校落ち着けよwww

ランキングがw

2009年12月17日 / 紗那 #-URL編集

ジェルネイル スクール

レールガンおもしろいよねー

2009年12月17日 / ジェルネイル スクール #-URL編集

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://ranking.arubaito-ex.jp/

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。

http://ranking.kuruma-ex.jp/
http://ranking.chintai-ex.jp/

ご参加お待ちしています☆

2009年12月17日 / 逆アクセスランキング #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

