

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

冬アニメ紹介

ランキング支援よろしくお願いします!



インフル多分治ったじぇえええええええええええ^p^
結局今週は1回も学校に行ってないというwwなんといニートライフ\(^o^)/
もしかして。。。これが本当の俺なんじゃないか・・・・?

てかアニメ追い付きそうだwやっとw
にゃんこい来週で最終回。。。悲しい・・・
主人公がそげぶしたぜ! やりやがった公式


はい、まぁどうでもいいことは置いといて冬アニメ紹介しようと思います!
冬は期待できるはず・・・(自分が見てない2期、3期アニメは抜かしまふ;

なんてこった1回金曜日まで書いたのに消えた


~日曜日から!~


はなまる幼稚園

2010-1-10(日) 25:30-より放送開始。(テレビ東京)   (公式ホムペ)

幼女きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
はぁはぁ・・・

って感じですねww
声優はよく知らん人ばっかりだなぁー^^;




~月曜日~

ちゅーぶら!!

2010-1-04(月) 23:30-より放送開始。(AT-X)   (公式ホムペ)



うはwwwwwwww公式からして吹いたwwwこれはねーよwww
主人公の声優は みのりん っぽいなー
これは。。。ないかもしれない



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

2010-1-04(月) 25:30-より放送開始。(テレビ東京)  (公式ホムペ)


まずみんな思うことはですね・・・

これなんてけいおん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作画まんまけいおんですww



増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
2010-1-04(月) 深夜-より放送開始。(読売テレビ)  (公式ホムペ)


きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは必見wwww






~火曜日~


れでぃ×ばと!

2009-1-05(火) 未定-より放送開始。(AT-X)  (公式ホムペ)


声優が好きな人ばっかだwww
くぎゅうううううううううううう
さらに中原麻衣、こしずみまで・・・!




~水曜日~



バカとテストと召喚獣

2009-1-06(水) 26:20-より放送開始。(テレビ東京)   (公式ホムペ)


ついにきたあああああああああああああああああああああああああああ
必見だ!!楽しみすぎる・・・





~木曜日~



デュラララ!!

2009-1-07(木) 25:25-より放送開始。(MBS)   (公式ホムペ)


声優が。。。。いい!
中村悠一、花澤香奈、福山潤、小野D たのしみだ・・・



おおかみかくし
2009-1-07(木) 25:59-より放送開始。(MBS)   (公式ホムペ)

竜騎士07の作品wwwww
うみねこ ははずれだったからこれは成功してほしいなー・・・



金曜、土曜はいいの無いです(爆

他にもひだまりスケッチ3期などなど。。。俺は見てないですが^p^






【その他2010年冬以降の新番組・未確認情報】


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  公式ホムペ不明




おまもりひまり

2009-1- -より放送開始。(テレビ神奈川ほかUHF系)   (公式ホムペ)


こしずみ またまた出てますw
作画はまぁまぁかなー?





刀語

2010-1- より放送開始。(フジテレビ / MBS / BSフジ)  (公式ホムペ)


西尾維新の作品
なんか作画が不思議だな
西尾維新あんましらんからどうだろ




聖痕のクェイサー

2010-1- より放送開始。 (公式ホムペ)


作画結構好きだ^p^
あいなま、花澤、平野 とかとか・・・






おわったあああああああああああああああ\(^o^)/
冬いいかもwwなんか萌え多いな・・・
感動はできんかもしれん

さて俺は受験生です

2009年12月11日 | リア日記 | こめんと 30件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ギャグマンガ、バカテス、デュラララ
ソラヲトは多分見るww

ほかは見てから決めるかな。。。w

2009年12月11日 / ワカメ #-URL【編集

おッw面白そうだ^^

何個見れるかな??
@@ちゅーぶら!!絶対見ますbb

2009年12月11日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

俺が誰かに似てるって?そのふざけた幻想をぶち(ryですね、わかります
俺も今週学校行ってない^^;
ソラノヲトけいおんだろwwwwwww
ギャグマンガ日和は多分CSでみると思う

2009年12月11日 / 真紅 #-URL編集

さて君は受験生だァアアアアアああああ!!!!
そして復活おめでとうございます(*´ω`*)もうニート決定なんじゃないkな(ry

おおかみかくし と 聖痕のクェイサーが気になりますね←

ランクリしました(*´ω`*)

2009年12月11日 / ゆゆゆ★ #-URL【編集

ギャグマンガ日和ww

気分転換にみよぉ

2009年12月11日 / end #sSHoJftAURL【編集

復活おめですw
ニートwwwいいなあ←

来年アニメ楽しみですなあ!

2009年12月11日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集


 
 お久しぶりです。期末テストの呪縛から、今、解放されてやってきました。これからもよろしくお願いします。

 刀語面白そう~。初回忘れずに見よう~。

 受験頑張ってくださいね!!

 

2009年12月11日 / 中裕 #-URL編集

そういえば最近アニメみてない

くりっく

2009年12月11日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

とりあえずバカテスは見る

あとは決めてない

2009年12月11日 / いずにゃん #-URL編集

結婚指輪

まってました。
色々面白そうですね!ぜひ見たいと思います!!!

2009年12月12日 / 結婚指輪 #C8ogtQH6URL編集

復活おめでとあーん
公式が病気だな

ギャグマンガ日和と、バカテスは必見だな…
それ以外は受験的にアッー

2009年12月12日 / Nell #i5.A..iIURL編集

ライブチャット

ライブチャットでリアルタイムオナ

2009年12月12日 / ライブチャット #gO9KO1m.URL編集

はなまる、バカテス、デュラララは見ようとしたけど・・・
ちゅーぶら、れでぃばともいいなww

2009年12月12日 / かつ #-URL編集

インフル復活(b゚∀゚)bオメデトゥッ

アニメ見てぇけど受験終わるまで封印しないとな・・・受からねぇな▄█▀█●

2009年12月12日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

公式色々とwwwwww

なんてけいおんwwwwwww

2009年12月12日 / 八雲 #k9MHGdfkURL【編集

楽しみだが・・・
きっと見れないだろう・・・
なんとぉぉぉぉぉ!

2009年12月12日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

インフル復活ドンマイ
ギャグ漫画日和とか(笑)

2009年12月12日 / junior #-URL【編集

ぉ、復活おめでとさんw

ギャグ漫画日和は必見だなw

2009年12月12日 / LEMON #-URL編集

ギャグマンガ日和きたwwwwwwww


つかちゅーぶらってヤツww

2009年12月12日 / たこやき #-URL【編集

ギャグマンガ日和wwwwww

2009年12月12日 / 携帯レンタル #C8ogtQH6URL編集

バカテスだな
来期は萌え・幼女アニメ多い気がするwwww

wktkwwwwwwww
ロリコンの時代ktkrwwwww

2009年12月12日 / こーよー #-URL編集

お体は十分大切に!ぶりかえしますよ?

2009年12月12日 / YGGR #M2GaKOgIURL編集

現金化 比較です

私もインフル最近治りましたww

楽しみブログ更新してますww

2009年12月12日 / 現金化 比較 #-URL編集

インフルにー!ギャク漫画日和がw
刀語が!見ようか迷うな

2009年12月12日 / 尋 #-URL【編集

インフルお疲れ・・・

アニメ・・・名に見るかきまってないZE

2009年12月12日 / 蘭 #-URL【編集

維新なら早く戯言やってくれ~…
シオギーが見たいです…

2009年12月13日 / セル生産 #SFo5/nokURL編集

本屋で見たことあるようなのもあるな・・・

2009年12月13日 / brock #-URL編集

バカテスきたあああああああああああ

2009年12月13日 / くまっち #-URL編集

最後の一行
ちょっとまった。

2009年12月14日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

2010年05月25日 / 平田 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

