

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ランキング3位にダウン; 支援おねがいします。



オ○ニー とかけて デスノートを拾った夜神月 と 説く
その心は・・・ 「どちらも闇月(やみつき)」

はい、いきなり下ネタなニコニコ依存症です。
これ前Nellがやってた気がする^p^こんな最低じゃなかったけど


いやー、マリオなんだけど、でっていう使えると思ったらマリオ的な使い方はできなかった・・・
なんかね、乗り物的な扱いだったwwwwwwwwww
ひどいお^p^






ですが、まじおもしろいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがあれば当分暇にはならないおwwwwwwwwwwwww
腕の運動とかあんま無いから筋肉痛にもならないしいいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新し終わってもやるぜwwwwwwwwwHUHAHAHAHAHHAHAHAHAHAAHAHHA

























        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\ でっていうwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|___
( ___、  |-┬-|    ,_  )
    |    `ー'´   /´ //
    |         /  ( i)))
                ヽ)












・・・


いきなり話切り替わりますが、アニメ追いつく気がしない・・・
まだ@1週間分
あとブラックスミスとそらおと見ればだけど
なにかまた切り捨てようかな\(^o^)/

てか今期「レールガン」も面白いがやっぱり「にゃんこい!」も面白いなwww
あんま評価されてないっぽいけど結構面白いんだけど(’
原作買おうかな・・・
まだ 「あずまんが大王」すらも買ってなかったっていうw
イヤホンは今日購入しましたwww約4000円\(^o^)/
音楽機器はどうしても値段に比例するから音質結構気になる俺としては痛いけどこの位欲しかったんだよね;
期待にこたえてくれるかが問題だな^p^

amazonで買ったらkonozamaなんてことは無いようにお願いします

ふひひ^p^


巡りは明日!    かな?

2009年12月05日 | リア日記 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いきなりオn←

私は昨日漫画買いましたよwww

でっていうーw

2009年12月06日 / ワカメ #-URL【編集

ゆゆゆのヘッドフォンも4000円だったけど、
かなり音響いいよ!!!!

これでダメなイヤホンだったら訴えてしまえばおk@

2009年12月06日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

でっていうwww
前980円でヘッドホン買おうかとした奴←

2009年12月06日 / 風 #-URL編集

えっ、いきなりw・・・

2009年12月06日 / 六地蔵 #-URL編集

下ネタwwwwww

でっていう!

イヤホンたけぇwwww

2009年12月06日 / 真紅 #-URL編集

水野は俺の嫁

つかwww
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20091206-51629/1.htm
日本オワタww

2009年12月06日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

いきなりモロ下ネタwww

そしてイヤホン高いな^^

2009年12月06日 / たこやき #-URL【編集

下ネタwwww糞吹いた

やみつきになっちゃったか@@;;

2009年12月06日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

いきなりの下ネタ禁ww

2009年12月06日 / ルーム長 #-URL【編集

出落ちすぎるwww

2009年12月06日 / かつ #-URL編集

でっていうは、やはり乗る系でしたか。

イヤホン高すぎww

2009年12月06日 / end #sSHoJftAURL【編集

こんにちは、私のブログをリンクに追加して頂けないでしょうか?
こちらも追加しておきますので。

2009年12月06日 / マー君 #-URL編集


konozama wwww なつかしいww

2009年12月06日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

でっていうかわいいいいいいいいいいいい

2009年12月06日 / くまっち #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

