

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アクセス解析初めてやってみる

ランキング3位にダウン; 支援おねがいします。



ん?なんかちょっとFC2管理画面変わってる気がする^p^
まぁいいやw
やっぱ最近俺の学校おかしい\(^o^)/
なんか昼の放送で「チルノのパーフェクト算数教室」ながれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwww東方信者自重しろwww
まぁチルノは俺の嫁だけど(’
てかこの調子だとそろそろ「BadApple]も流れていい頃だと思う
20081231230243.png




ってことで初めてのアクセス解析!よくやり方わかんないですが、とりあえずやってみますwww


今月のトータルアクセスは 4,449 でした!




検索キーワードTOP10ぐらいまで(ネットは1日30分等ブログ名は抜きます)

インフルエンザ 熱 低い
あの日交わした約束は
インフルエンザ 熱 低い
インフルエンザ 熱が低い
インフルエンザ 熱が低い 熱が低い
熱が低いインフルエンザ
中村悠一
あの日交わした約束 歌詞
インフルエンザ 熱 低い
サドンアタック ばれないツール
乾いた心で
歯医者 眠くなる
熱低いインフルエンザ
髪の毛抜くと動画
保志総一郎 そらのおとしもの
満開の愛を乗せて



ちょwwwwwwwwww
俺のブログほとんどインフルに救われてるなwww
そういえば昨日から家の弟がインフルにかかりました^p^
俺も心なしかだるいんですが(’
ていうか一番は学校を休みたいです\(^o^)/

てか↓から3番目の「髪の毛抜くと動画」ってなんだwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明ww




都道府県別アクセス!

1 長野県 907 33.2%
2 東京都 673 24.6%
3 愛知県 143 5.2%
4 神奈川県 117 4.3%
5 大阪府 73 2.7%
6 徳島県 62 2.3%
7 広島県 60 2.2%
8 鳥取県 50 1.8%
9 北海道 44 1.6%
10 埼玉県 44 1.6%

やはり長野県が一番多いですねーw
リアともが結構見てるからだろうか・・・





というかこれだけは言える




アクセス解析難しい

2009年12月01日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

俺、鳥取wwww

ランクリ支援!

2009年12月01日 / 六地蔵 #-URL編集

俺は長野~♪ww
年賀状送らせて~(笑)

ランクリ

2009年12月01日 / 風 #-URL編集

インフルwwwwwwww
髪の毛wwwwwwwww
俺1のすんでるとこ10位以内に入ってないや
くりっく

2009年12月01日 / 真紅 #-URL編集

りあ友1号^^/

髪の毛抜くと動画w吹いたw
やべッwルーム長が頭から離れないッ^^
↑すいませんww

2009年12月01日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

あ、広島はいってるw
髪の毛抜くと動画ってwww
クリック

2009年12月01日 / 尋 #-URL【編集

あたいったらさいきょーね
バッドアップル→チルノの(ryの順番だと思うんだ

くりくりっと

2009年12月01日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

髪の毛抜くと動画wwまるで俺…
…でゎなく、拓夫www

2009年12月01日 / ルーム長 #-URL【編集

俺もリアt(殴蹴
どうみても鳥取です
本当にありがとうございました

2009年12月01日 / はるびと #-URL編集

全く先週のといい、いいかげんに学校オワタ(^o^)/
状態だな
そういえば、最近ランキングに変化がない気が…
ふぅ・・・

2009年12月01日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

リア友が見てるからって、長野アクセス数907は異常じゃない?

2009年12月01日 / end #sSHoJftAURL【編集

アクセス解析乙~
最初は難しいよね

くりっくした

2009年12月01日 / こーよー #-URL編集

インフルエンザ多いwwwwwwあと熱いと低いもw

アクセス解禁ってどうやってするんだろうね!!!

2009年12月02日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

解析お疲れ様です。
ちなみに自分は「ドM」関連系で検索引っ掛かりました←

髪の毛抜くと動画w

2009年12月02日 / ライラ #OP.fI0wQURL編集

チルノwww

うちの学校も似たものだった

クリック

2009年12月02日 / いずにゃん #-URL編集

声優の名前で着てる…だと…

リア友が居ると、そこが凄く上がるよねw
何かの法則なんだろうか

2009年12月02日 / Nell #i5.A..iIURL編集

俺の学校も見習って欲しい・・・。

2009年12月02日 / 1939 #-URL【編集

昼放送でチルノとかwww

なかなかカオスな学校ですな。

トータルで4449か。うちは3451くらいが、最高かな。

2009年12月03日 / 紗那 #-URL編集

長野県住まい?
森津もですよ

2009年12月04日 / 森津 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

