

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

よつばと! 9巻 とか 亀田vs内藤 とか

ランキング支援お願いします。



あずまんが大王を買う前に「よつばと!」の9巻が発売したので買ってきた^p^

51GhqjytFqL__SL500_AA240_.jpg

ちょっと背景がいつもと微妙に違う気がしたw
まぁ内容は普通にいつも通りおもしろいです\(^o^)/
あぁあずまんが大王欲しいよ・・・




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤負けたqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
俺的に内藤に勝ってほしかった・・・
まぁいい試合だった!



どうしようねたがない

そういえば、金曜の理科の授業で

「ぐぐれ」って先生に言われたんだけどwwwwwwwwwwww


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ぐぐれって先生が言っちゃダメだろ
  |     ` ⌒´ノ   生徒的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


ネタ終わり


広告クリックもよろしくね♪

2009年11月29日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

内藤、負けちゃったね・・・

は.鼻がwwww
いっちーみたいw←(ゾウ

2009年11月29日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

内藤勝ってほしかったな・ω・

まぁ鼻があれじゃ無理だw



え゜∀゜小松が?!

2009年11月29日 / たこやき #-URL【編集

内藤・・・
先生wwwwwおまwwwwwww

2009年11月29日 / 真紅 #-URL編集

内藤負けちゃって残念~~v-356
でも動きがあってイイ試合だったと思うv-290

あ、リンクさせてもらいましたんで
こちらのリンクもお願いしま~すv-344

2009年11月29日 / 流行りもの、色々チェック #-URL編集

その先生もググレ。

2009年11月29日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

個人的にアンチ亀田

ランクリ支援

2009年11月29日 / はるびと #-URL編集

内藤まけちゃって残念だわ

これでまたあの勘違い君が調子に乗るw

ちょw先生www

2009年11月29日 / LEMON #-URL編集

明日学校じゃねえかorz
俺が欲しいゲームが木曜にでるんだwwww
タイミング悪ぃなw
結局ジョジョみれなかったお(^ω^)

ぽちっ

2009年11月29日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

俺もボクシング見てたよ!
ググれは激しいな(笑)

2009年11月29日 / ちゃか #-URL【編集

初めまして、ライラと申します(・ω・)

内藤さん負けましたねーorz
タレントになるのかな…(違

2009年11月30日 / ライラ #OP.fI0wQURL編集

「ググれ」たまらんwww

Googleはやっぱ凄いと改めて実感

2009年11月30日 / end #sSHoJftAURL【編集

ちょwwwww
もうニコニコさんの学校は
先生も生徒もヲタクであふれてますねw

ゆゆゆも内藤sに勝ってほしかった!!!

私的に亀田とか好きじゃないんですy(ry

2009年11月30日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

内藤残念だわ・・
ちょ、先生wwwwwwwwwwwwwww

2009年11月30日 / 和泉 #-URL【編集

ググれwwwwww
それはひどいwwwwwwwwwww

クソワロタ

くりっく

2009年11月30日 / こーよー #-URL編集

亀田が勝ったのか。
まぁ、別にどっち勝ってもいいんだけどね

ググレてw
先生も手遅れか…

2009年11月30日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

先生ワロスwww

くりっく

2009年11月30日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

亀田やりやがったなw

2009年12月01日 / くまっち #-URL編集

内藤さんドンマイでしたよね、アレはw


よつばと欲しいけどお金ない\(^0^)/
ぐぐれレベルならまだ大丈夫だ!

この間塾の先生がネズミーマウスマーチ
踊りつつ歌い始めたからねwwww(男

マジであれはうp主じゃないの?
って思うくらい似てたww


その先生かなり最高すぎてワロタ

2009年12月14日 / みりょう #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

