

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ランキング3位にダウン。支援お願いします。



HUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
テストやべーぜwwwwwwwwwwwふひひqqqqqqqqqqqqqqq



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        アッーーーーwwwwwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))












・・・











    
    ||
    ||
    ||
    ||
   `爪
   /ハヽ
  // |.|  (\ (\
  !,! . !,!  /  ⌒ ::ヽ
  .ヽヽ_ノノ  |      :::::|
       (     ::::::::|
       /     ::::::::|
       | |_/ :::::::::::::|



ってことでいろんな意味で終わりました\(^o^)/
なんでこれからやりたいこと!

・イヤホン購入
・あずまんが大王購入
・ラブプラス購入
・じょじょ全巻購入
・CLANNAD漫画3~そろえる
・バカテス全巻コンプ
・5万HITラジオ
・めいぽ


・・・
買ってばっかwwwwww金いくらあっても足りねーよww
とりあえずイヤホンは買わないと外で音楽聞けないですw
今のイヤホン学校のイヤホンぱくって頂いてきた奴なのでださい。音質はまぁまぁだけど
てかこれはイヤホンていうより雑魚いヘットホンですね




ていうか、やっぱり俺の学校はイケナイ方向に転向してきてる・・・
昼の放送とかリクエストとかCD持ってきてかけてるんだけど
最近おかしいぞ・・・

なんでメルト・コンビニ・桜ロック・絶望先生系

なんだこれ・・・・?
特にあれかボカロ厨増えてんのか?
1年の曲ランキング 桜ロックってwwwww
リボーンwwwまぁ見てないけど曲は知ってる

俺の教室には トエト のルカ書いてあるし
あばばばばばばばオワタ\(^o^)/

ボカロ厨は結構いるけどニコ厨は少ないっぽい
ほぼニコニコネタが通じつ奴は1人しか・・・
いや1人もいたというべきか



さてアニメ消費してくる

2009年11月27日 | 未分類 | こめんと 21件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

金持ちwwwwwwwジョジョwwwww

くりっくですぅ

2009年11月27日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

何その学校ww
ある意味楽しそうだけど、完璧堕落するな、

2009年11月27日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

ラwブwプwラwスwww
DSにキスするという神ゲーじゃないかwwww


ランクリ

2009年11月27日 / はるびと #-URL編集

死んじゃらめぇーゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

テスト終わって更新再開するから顔出してねぇー

くりくりー

2009年11月27日 / LEMON #-URL編集

ボカロ厨はあんまりいませんね。
ニコ厨とかならけっこういますがw

2009年11月28日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

ちょ!!!  あきらめてはいけはせんぞおお!!
ゆゆゆも受験終わったら・・・・・・・買いたいものがたくさんあります(*´∀`*);

僕の中学校は先日 ガンダムの一番最初の時のオープニング流れたぞ!!! ってか最近ガンダム系がめっちゃ流れる 笑

2009年11月28日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

テストざまぁwwwwwwwwwwwww
とか言ってると報告で高い点数を食らうはめになる

ラブプラス購入だとwwwwwwwwwwwww
あれはいいぞwwwwwww素晴らしいぞwwwwww
二次元に行った気分になるぞwwwww

2009年11月28日 / Nell #i5.A..iIURL編集

ジョジョって奇妙な冒険だよね
全巻で66巻くらいなかったっけwww
すごい金かかるな・・・

2009年11月28日 / end #sSHoJftAURL【編集

AAふいたww

2009年11月28日 / くまっち #-URL編集

AAいいなッ^^

すもも全部読み終わった@@
昨日、11時までかかったぜィ

2009年11月28日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

首吊るなwwwwwww
漫画いっぱいっすね

ボカロ厨wwwwwっわろすwwwwww

2009年11月28日 / 芋 #-URL編集

ラブプラスwwwwwwwwwwwwwwww
ボカロ厨とかwww

2009年11月28日 / 八雲 #Ze8rET2UURL編集

ラブプラスwwwwwwwあれキスとかのか^p^
ボカロ厨はあんまりいないですね、うちの学校は。

2009年11月28日 / 尋 #-URL【編集

あずまんが大王 漫画ならもってるぜぇ
おもろいです^q^

2009年11月28日 / tatatakekekedadada #-URL【編集

深夜アニメの曲はあんま・・・かな
ボカロは良曲多いのに偏見が・・・

ランキング支援くりっくだぜ!

2009年11月28日 / おにぎり #-URL編集

ラビョウラシュwwwww

焦ってミスっただろうがwwwww

ラブプアrスwwwwww
またみすったwwwww

もういいやwwwwwwww

お金足りるのかwwwww
がんばれwwwwwww


テスト乙wwwwwww


やべえ草はやし過ぎたwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwww

あはははええwwwwwwwwwwwwwwww

2009年11月28日 / こーよー #-URL編集

ラブプラス買ったんですかwwww

一体誰を攻略するおつもりで??
凛子さん?wwwww

2009年11月28日 / 梓川 柚子茶 #-URL編集

学校うらやましすぎる
うちの学校はオタが迫害されます
だから隠れキリシタンみたいに細々と

2009年11月29日 / 森津 #-URL【編集

お互いにテストおつつ~

ランクリ

2009年11月29日 / #-URL【編集

お久しぶりです。
僕の学校はチェホンとか言うのが、かかります。
だれなんだろね。全く

クリック

2009年11月29日 / けいズ #-URL編集

放送委員だったからボカロ祭りしましたが何か?
モロミクでした

支援クリック

2009年11月29日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

