

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テスト終了です^p^

ランキング支援よろしくおねがいします。



テスト完全に終わったぜ!^p^ 今日早退したっていうwww
いやー英語が今回珍しく難しかった・・・w
なんだこの難しさwwwwwwwうぇうぇうぇwって感じ

まぁ一段落つきました。。。。
アニメはやばいほど溜まってます・・・まぁアニメ消費するために仮病して帰ってきたんだけどね!
その前にまずブログ更新しとくかーって思ってね
巡りとかも最近出来てなかったし

てかもはや久しぶり過ぎて逆にネタがない・・・
アニメ見てないからアニメネタもないよ\(^o^)/


明日から更新は本気だす


広告クリックよかったらよろ

2009年11月25日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

テスト乙w
俺も頑張らないとな・・・

2009年11月25日 / 真紅 #-URL編集

仮病の神様!!

早退までするとはww

2009年11月25日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

テスト乙!!!!
もしかして、パソするために早退したんじゃないですよね(ry

ランクリしたぜぇえええ!!!

2009年11月25日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

こっちも今回のテスト難しかった・・・

2009年11月25日 / かつ #-URL編集

計画通りの名演技おつww^o^

2009年11月25日 / ルーム長 #-URL【編集

英語はもともと難しい

支援支援

2009年11月25日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

乙!

結果楽しみにしてるぜ


広告くりっくううう

2009年11月25日 / こーよー #-URL編集

俺もテスト終わった~

クリック

2009年11月25日 / いずにゃん #-URL編集


 テストお疲れ様です~。

 僕はこれからテストです…。

 アニメ頑張ってみてくださいね~w

2009年11月25日 / 中裕 #-URL編集

乙!

2009年11月26日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

テスト乙ー
こっちも完璧に終わった

2009年11月26日 / 芋 #-URL編集

ネタがないならアニメを語ればいい!!(ぇ

テスト乙!

くりっく

2009年11月26日 / 湾曲hahaha #-URL編集

アダルト 動画でも

テスト乙!!!
アニメのための仮病かっこいいです><

2009年11月27日 / アダルト 動画 #-URL編集

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

2009年11月27日 / りょうこ #17uIdh/sURL【編集

俺も終わった

ムッソリーニとバカテスのムッツリーニと間違えそうになつたww

2009年11月27日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL【編集

アニメのために仮病したい!
クリックしておきました^^

2009年11月27日 / 尋 #-URL【編集

アニメ消化のために早退とかwww
やるなw

2009年11月27日 / 紗那 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

