

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

まずは1クリックお願いします!



今日から空手が始まるので、早めの更新です^p^


今日は初のバトンをやりたいと思います!

と、その前に


昨日「とらドラ!」5話まで見ました^p^そこで気になった1場面紹介です。

無題hurukawa
見にくいですが、赤い丸が見えると思います!そこをよく見ると・・・

あのCLANNADの古河パンですwww


偶然ってことはないと思います。だって・・・

cla23-0191.jpg

ほぼ同じ!w看板の位置以外は同じですね。
と、まぁそんだけですw自分そんなところだけはしっかり見ているので^^;

実はまだCLANNAD見てませんorz
更新終わったらみよーかなーと思っておりますw




続きは初バトン!コメ返信は明日やります


バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○  まぁCLANNADは人生\(^o^)/ とか言ってるので^p^
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×  大体ビデオ自体あまり借りませんw
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○  ありまくりますwくぎゅうとかそれで知ったので
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × PCを少しでも軽くしたいのでww
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ なんだか忘れたけど結構ある
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ キノの旅とかね^^
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ でもCLANNADは上の方に書いてありますよ(’
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × ipod持ってませんwwウォークマンです。さーせん
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ たくさん入ってます。ていうか60%がアニソンという
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ CLANNAD、明日のよいち etc...
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 他にどんなキャラやってるのかなーって
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ? 自分じゃよくわかりません^p^
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ こなたとか青だもんね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × そんな痛い事できませんww自分のクラスにはいますけどね、「日本語でおk」とか言う人
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ まぁ色々w
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー ・・・orz
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮 余裕bb・・・
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 馬鹿に出来るほど、出来た人間では無いので^p^
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × そんな奴いるのかwwwwwwwww
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × そんなことしてたら授業ついていけない><
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 友達にもらったww
Q22 また、それを貼っている。
A22 × ねーよwwww
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ ニコニコ流星群とか口ずさんでしまう
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 割と楽しいですよwwサッカー以外は^^
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ ここでは伏せますがいつも見てますw
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ PC三昧^p^
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 普通じゃない・・・?
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ wwwwwwwwwwなんかちょうどいい具合に出てきたw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 小学校の時「オフサイド!!」とか言ってたけど意味不明だった
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ ずれると真面目にショック^^;
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × それはないかも
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × うち田舎なので遠いです。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × エヴァンゲリオンそこまで好きじゃない^p^
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × それはないですね\(^o^)/
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 自分が見ているのほとんどそんな感じなので
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ どんどん減っていきます・・・
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ? どうだろうか・・・?
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 外出るの嫌い
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × それはない\(^o^)/
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 文章力ありません^p^
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 家に帰ったらまずPCに電源入れます^^
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 創聖のアクエリオン とか地味に90点代いきますwww
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ アニメイトならぎりぎり家の県でもあるww
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × いったことないです。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 乙
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな奴いるのかな・・・
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 おめ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 どま
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヲタですね^^キモヲタじゃなかったか。。。ギリギリ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 人生オワタ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 樹海いってらっしゃい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009年01月09日 | リア日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

…(´゚ω。)q......

おまww本当にヲタなんだな…^^;

2009年01月09日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

うはwまぢだ

使用かな?

自分もウォークマンです中身はwアニm(殺

ランクりしますた

2009年01月09日 / lemor #-URL編集

サッカーの面白さが分からないとゎ
 
 いけませんなぁ=wwwwww(初コメです

2009年01月09日 / 利口naたらちゃん #A0cOO2VcURL【編集

あぁ、それ俺も気づいたぞ!

CLANNAD面白すぐるwwwwwwwwwww

ランクリしたよっとw

2009年01月10日 / Nell #-URL編集

エロゲー・・・・俺もだ
というより普通じゃね?

2009年01月10日 / end #K2HChBzwURL【編集

鋭いなwww


今回のCLANNADはガチで神。
そして・・・・次回は・・・・・






すぅ~ぱぁ~ニヤニヤたぁ~いむ!!!!!



らんくりしたぜよ~

2009年01月10日 / 湾曲hahaha #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

