

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

知らない間に50000HIT

ランキング支援よろしくおねがいします。




祝50000HIT!!ありがとうございます。



はい、ていけー(おっさん的な意味で 
っていうことでね^p^
5万ヒットしますた\(^o^)/

結局4万HITラジオやってないZE☆
ていうかさ、もうラジオとか普通にみんなやってるよね。。。特別とかじゃなくwww
俺はなんか録画出来ないwww
ウィルスバスターがいけないっぽいんだけど、解除するPW親が教えてくれないんだ^p
別にいやらしいサイトなんて見ないから教えてくれればいいのに・・・\(^o^)/


・・・まぁ見るけど^p



今度こそ50000HIT祝いにラジオやりたいなー・・・
でもテストなんだよな・・・
とか言って今ブログ更新してんだよなwwwwww
しかもPSP片手に
麻雀久しぶりにやったらなんかドラ8であがったっていうww
まぁ普通だろgm とかいう人いるかもしれないけど
俺にとってはまぁすごいことです
役満だしたことないです。最高三倍満です。。。はい



なんか話題がそれた・・・って元々定まってもないが



てかアニメ全然見てない・・・。やばい溜まりに溜まってる
もうね、テスト明けに一気に見よう!26日に一気に・・・
20以上溜まってたりしてwwwwwwwww^p^


やばい。。。もうネタが。。。

今晩はすきやきらしい・・・
肉じゃなくてしらたきばっか食ってる俺・・・かっこいい(ぎんたま的ないみで

2009年11月18日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おめー
録音機ですればいいぜ!
麻雀ワカンネ(´・ω・`)
テストがんばれw

2009年11月18日 / 真紅 #-URL編集

50000HITおめです

PSP片手に更新とかどんだけ器用wwwww

2009年11月18日 / #mQop/nM.URL【編集

ラジオするなら「こえ部」!
ウイルスバスターでも大丈夫な..はず。

2009年11月18日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

おめーwww
俺の40000HITと同じ時期!
流石!

流石先輩ですー


広告くりっく!

2009年11月18日 / こーよー #-URL編集

おめー^^

へいよーぐっつすっすwww

2009年11月18日 / たこやき #-URL【編集

俺の最高は大三元だなwww

2009年11月18日 / くまっち #-URL編集

5万hitおめ
確かにかっこいい(ぎんたま的ないみで

くりっくした

2009年11月18日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

おめでたい^^

ドラ8矢木かww

役満は4回程度(国士3回、四暗刻1回but,三倍満は出したことありませんww

あっ、けど流し役満なら1回あったわ^^

2009年11月18日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

50000HITおめ!
ランクリしときまー

2009年11月18日 / ちゃか #-URL【編集

5万HITとか、すげーなおいw
おめでとう!w

2009年11月18日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

五万ヒットおめw

ランクリしときました~

2009年11月19日 / konabanana #-URL編集

とりあえず5万HITおめ!
これからも応援してますよ~
そして受験もがんばりましょうw

2009年11月19日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

5万ヒットおめでとう^^
俺も最近アニメ見てないから結構溜まってるな・・・

2009年11月19日 / かつ #-URL編集

50000HITおめでとうございます!
ドラ8といえば矢木に電流はしる。

2009年11月19日 / Lyme #-URL編集

銀魂的な意味でwwwwwwいったいどんな意味愛なんだよ!!!
僕も昨日でテスト終わりました~~(*´ω`*)
溜まったアニメを見まくったよ、

ちなみにウチの家はここ数年すき焼きなどとかっこいい料理は出てないぞ?ほぼカレーだぞ?((爆

2009年11月19日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

50000hitおめ!
マージャンとか役とその得点がよくわからんw

テスト本番に本気出すんですね、わかります。

2009年11月19日 / ハク #-URL編集

50000HIT(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

オレは3回ほど役満はあるぉw

国士、四暗刻、あとはけっこうレアな清老頭とか

まぁ、国士と四暗刻はでやすいからねぇ

くりくり

2009年11月19日 / LEMON #-URL編集

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

2009年11月20日 / ちなつ #reoZSKeAURL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年11月20日 / #【編集

5万…だと…
桁が違いますね、先輩!

ドラ8って凄くねww
運良いんだね!

ラジオ楽しみにしてるぜー?
俺は週1です、はい

2009年11月20日 / Nell #i5.A..iIURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

