

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あぁ・・・もうなんだよ

ランキング支援よろしくおねがいします。



最近なんか弟が勉強し始めたんだけど^p^
小6だろ・・・?俺小6の時ずっとPCやってたぜ、おい
まぁ勉強してるっていっても一日30分位だけどねww
正直小学生で1日30分とか勉強しても変わんない気がする・・・(おい


で、前の記事のアイコンコメント返信wwww
なんか地味に評判よかったな\(^o^)/
また時間があったらやろうかなーって思いますb
でもテスト近いんだよなー;
しかも今回のテストで進路決まるっぽい;俺が今志望してる学校倍率が4倍位あるから・・・
正直心配だ。。。でももう一つ↓の学校にするとちょっと偏差値ガタッっと下がっちゃうから
変える気はないんですが(’
しかも内申重視とかwwwオワタ\(^o^)/
俺の内申カスすぎわろたww

DN12.jpg
だめだ・・・こいつの内申・・・どうしようもない・・・


てか、昨日英検の面接行ってきますたwwwb
英検受けるのとか小5以来だったんだけどねwww
3級の筆記軽く余裕でした^p^ 58/65 点
あばばばばば、受けた時軽く熱あったっていうww

で、面接の練習とか全くして行かなかったんだけど、みんな面接の教室入る時

「May I come in」

見たいな感じの事いってて、俺は 「May I come 」 まではなんて言ってんのか聞き取れたんだけど
そのあとなんて言ってんだ・・・?
いい?シー?見たいになって

めいあいかむjしあhだ

ってごまかしました^p^

あぁもうネタ切れた・・・これしか考えてなかtt(ry

そういえばあったww
イヤホン壊れた\(^o^)/
3000円以上したのに

・・・

終わり

2009年11月16日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ふはは勝ったぞ。

イヤホン一日で2つぶっこしたことあるw

総額は負けたけど。

2009年11月16日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL編集

弟いたんだ!
イヤホンは結構すぐ壊れます…でも3000円以上のはきつい;ショックですね

2009年11月16日 / 尋 #-URL【編集

弟ワロタwwwwwwwww
まぁ頑張れよ
俺なんか親のイヤホン盗ったぞwwwww

2009年11月16日 / 真紅 #-URL編集

小5で英検゜Д゜??!!タヒねwwww

たしかその時は小4レベルの漢検受けて落ちてた頃かなッww

2009年11月16日 / たこやき #QJt3TIzwURL【編集

イヤホンの殉職に敬礼!

りょうほうくりっくした

2009年11月16日 / すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

イヤホン・・・必須だよネ・・・
つか英検は受ける気が起きないぜ・・・

2009年11月16日 / 達人 #-URL【編集

僕もその「May I come in」に
戸惑いましたw
あれは不安になりますよね~

イヤホン残念ですね・・・
どんまいです

2009年11月16日 / オバマ #-URL編集

イヤホンどんまい(´;ω;`)ウゥゥ

ランクリ

2009年11月16日 / 風 #-URL編集

英検かぁ。

受ける気力が無い←(笑)


弟いるのかー
いいなぁ、妹と交換してくれ!!

2009年11月17日 / みりょう #-URL【編集

イヤホン壊れてしまいましたか・・・・・僕のは壊れないだろうか・・・・・ってか弟いたんだ!!!(爆
英検お疲れさま――!!!!まあ今度あいこんブログやってね^^

2009年11月17日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

イヤホン高すぎだろwww
後俺も6年の頃はPCずっとやってましたww

2009年11月17日 / かつ #-URL編集

wwwww
とりあえず、イヤホンどま^^

弟が勉強しだすと焦るよねww
まぁ。うちの弟ゎアニメの道に進んでいった//

2009年11月17日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

イヤホンどます!

広告とランクリした^^

2009年11月17日 / こーよー #-URL編集

イヤホンなんて一年もすれば余裕で切れるぜw
英検三級ギリギリだった俺w

2009年11月17日 / 湾曲hahaha #-URL編集

イヤホンを1週間で2本ちぎったのはいい思い出だなー

テストがんばれ><

2009年11月17日 / おにぎり #-URL編集

コインパーキング!

イヤホン高いwwwww

進路はまああれだ、なんとかなるはず
がんばれよー

2009年11月18日 / コインパーキング #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

