

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アイコンブログやってみる

ランキング支援よろしくおねがいします。



結構前にいったアイコンコメント返信やろうと思います^p^
最初は光陽風に記事にチョコチョコアイコン入れる風にしようかなーって思ったんだけど
「ぱくんなks」
って言われそうなんでアイコンコメント返信したいと思います\(^o^)/


前回の記事のアイコンコメ返信
(アイコンは俺のイメージで選ばせてもらうので、俺はこのキャラがいい!って人がいたらコメントお願いします。)



続きでコメヘン・・・1時間じゃおわらない気がする。まだ画像選んでないし^p^

ちなみにこの文字色が俺ってことでyr

くまっち





  学級閉鎖おめwww

  2009年11月10日 / くまっち #-URL【編集】






gazou.jpg




あざーすwww
ていうかこんな感じでいいのかな・・・?w^p^









初コメの人用

俺の席の後ろの奴はインフルだぜw
負けじと俺もインh(ry

2009年11月10日 / はるびと #-URL【編集】




gazou.jpg




ちょwインフル大丈夫ですかー;まじシャレにならない位はやってますねww あと知りあって間もない人はノーメージなんで・・・wすみません;







たこやき

 とりあえずインフルかかったうちに感謝しろbb


 ちょwwwリア友(♀)ってうちのことかwww


 両方くりっく

 2009年11月10日 / たこやき #QJt3TIzwURL【編集】






gazou.jpg



感謝しますwwwwwwwwwwww
そしてCLANNAD見始めた(♀)はあなたです!その通り^p^
うまい具合にはまってくれてありがとう。。。
ていうか普通はまるよね。CLANNADは人生

クリックあり





ALL ANIME

 インフルもうなった(^o^)/
 気を付けろ奴はいきなりやってくる!!

 けいおん!とCLANNADに勝るアニメはねぇぇぇ!!(※あります)

 今PSPにCLANNADとCLANNAD ASが全話入ってるww(番外、智代、杏、総集編も含む)

 2009年11月10日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL【編集】



gazou.jpg




何故か俺の隣の人インフルで早退したのに俺にはかからないっていうww
けいおん!は俺的に微妙だけど、CLANNADは本当神。
勝るアニメは無いな!
ちょwwwPSPに入れすぎワロタwww






尋




 おめでとうですww
 しかし解けたあとの悔しさは・・・orz

 健康にPCできるよう頑張ってください

 2009年11月10日 / 尋 #-URL【編集】








gazou.jpg




確かに休みの日にいかなきゃいけないのはつらい・・・。
結局インフルにかかることなく健康に過ごせてますb








真紅

 学級閉鎖おめww
 クラナドが今TBSチャンネルで裁縫そうやっていることを 最近知った俺

 2009年11月10日 / 真紅 #-URL【編集】






gazou.jpg




ありですwwwといっても書いている今はもうすでに金曜って言うw
CLANNAD今やってるんだーwテレビ欄あんまり確認してないからしらなかった@@







利口naタラちゃん



学級閉鎖きたな///

錬金術のおかげだなッ^p^

2009年11月10日 /利口naたらちゃん #-URL【編集】









gazou.jpg




本当学級閉鎖様様だなw課題は多かったけど・・・
錬金術まじすごいわww







Wanwan.jpg


学級閉鎖おめでとう!

2009年11月10日 / Wanwan #/3FA3KSMURL【編集】










gazou.jpg




あざーす^^








ルーム長

学級閉鎖キターッ\(≧▽≦)丿

2009年11月10日 / ルーム長 #-URL【編集】






gazou.jpg




やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ、そして画像さーせんww







end.jpg





学級閉鎖中にインフルだったら泣くな。うん。

2009年11月11日 / えんd #sSHoJftAURL【編集】











gazou.jpg




俺は無事だったぜ!そして画像感謝しなさい!








芋

 学級閉鎖おめでとー!
 リア友がCLANNAD見始めたのかー

 CLANNADは人生。
 おやひでぇw

 @パソコン部でのめぐり中
 
 2009年11月11日 / 芋 #-URL【編集】



gazou.jpg




そしてそいつ見るスピードが異常に早いw
CLANNADは人生・・・。パソコン部羨ましいw








ゆゆゆ

ゆゆゆの学年もまた学級閉鎖きましたよ・・・・・・・・あ、ゆゆゆのクラスはなってないけど!
しかし今は授業数足りなくて7時間授業やってます・・・・・(´д`*)

2009年11月11日 / ゆゆゆ★ #-URL【編集】




gazou.jpg




7時間授業・・・だと・・・・?
耐えられる気がしない・・・








おにぎり

学級閉鎖おめ
メイポアンストどま><
親鬼畜ですね!

両方くりっくすた!

2009年11月11日 / おにぎり #-URL【編集】







gazou.jpg




ありですw親本当酷い・・・w
クリックありーwていうか画像まんまだ・・・・








黒

ほんっとCLANNAD最高!

個人的には風子が好き

学級閉鎖おめ
俺のところも学年閉鎖あったよ 1週間。

2009年11月11日 / brock #-URL【編集】



gazou.jpg




ってことで画像ふーこにしますたwwwww^p^
学級閉鎖最高すぎるwww
CLANNADは人生






ちゃぽ

 リア友(♀)誰!?

 こっちはウイルスバスターとかで重い…

 2009年11月11日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL【編集】











gazou.jpg




誰かは言えないwwwww俺の組の人w
ウィルスバスター確かに重いwてか良い画像がなかった・・・








こーよー
ニコの時代おめでとうwww

広告クリックしたよ!

2009年11月11日 / こーよー #-URL【編集】








gazou.jpg




俺の時代きたぜwww
クリックあり









初コメの人用

インフル君臨ですね
自分はかからずに、学校は休みなる。
なんていいんだw

あと、よろしいのならば、相互リンク希望です

2009年11月11日 / けいズ #-URL【編集】




gazou.jpg




素晴らしすぎるよねwwwリンクおkです。登録しておきまb








カプ

   学級閉鎖おめですw
   私のとこはこないだなったよ
   補填授業もうやだw


   2009年11月11日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集】









gazou.jpg







あざーすw俺の学校も補修あるのかな・・・・






レンガ

学級閉鎖いいなぁ
こっちは1回しかなかった^p^

2009年11月11日 / レンガ #8wrGqbrMURL【編集】








gazou.jpg







でもテスト近いから勉強しなきゃいけないんだよ><。








やってもやっても終わらないので11月11日までのコメントとしますwwwwこれだけでも2時間以上かかった・・・



2009年11月12日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おい!!いいかげんやめとけって。。

リコーダーww笑い止らん

スキンヘッドもOUT


てか、NO IMAGEの人かわいそうな気が。。。

2009年11月14日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

ちょッwおい//
画像wwwwおかしいだろw
でも、ルーム長ゎ吹いた^p^

2009年11月14日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

別にパクっても問題ないけどね!
俺心ひろいかr(ry

てかwwww
超面倒くさそうそれwwww

とりあえず挫折の予感wwww

広告くりっく!

2009年11月14日 / こーよー #-URL編集

ちょいちょいΣ(>_<)
その画像ねぇーだろ!

今でゎ、ちゃんとリンス―だって使えるんだいッ!!^O^↑↑

2009年11月14日 / ルーム長 #-URL【編集

俺もコメしときゃよかったぁぁぁぁっ!!
ルーム長ってwwwあいつかwww
えんdも分かったwwwwwwww

2009年11月14日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

ことみ最高だッ!

画像選択よすぎ^^
うちも挫折に1票www

2009年11月14日 / たこやき #UyDaNXrAURL【編集

ども^^

うわ…大変そう…
二時間て…

よければ相互リンクしてくれませんか??

2009年11月14日 / 1939 #-URL編集

無理するなw
てか記事がほぼコメントだけの内容じゃないかw

2009年11月14日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

俺に対して美鈴なのはありがたいぜwww

2009年11月15日 / くまっち #-URL編集

私はパチェかw
ありがとうw

見てて結構苦労が分かる気がする。
頑張れb

2009年11月15日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

二時間!!!! おつかれっす~~!!!
そして僕のアイコンをちゃんとコーンスープにしてくれてありがとう!!!!((*´∀`*)コーンスープ神!!!!(ry

2009年11月15日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

むはッ
梨花ちゃん梨花ちゃん(黙れ

つか画像選択センス凄いw

2009年11月15日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL編集

糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イメージ酷すぎるwwwwwwwwww
こーよーのイメージはしっくり来る!

コメントして置けばよかったな
イメージが知りたかったんだっぜ!

2009年11月15日 / Nell #i5.A..iIURL編集

2時間おつです><
アイコン付けると大変なんですね@@
リア友がやってたw

ランクリ

2009年11月15日 / 風 #-URL編集

アイコンやべぇなww

しかし二時間もかかるのか。

2009年11月15日 / 紗那 #-URL編集

2時間!?乙ですwwww
おお、イタちゃんw
コメしといてよかったです^p^

2009年11月15日 / 尋 #-URL【編集

 
 お久しぶりです。この度ブログを変えてみました。お忙しい中申し訳ないのですが、リンク先の変更お願いします。

 アイコンコメ返頑張ってください。

2009年11月16日 / 中裕 #-URL編集

※返乙すぎるwwwww
俺の画像がギリギリ見えないみことたん><

2009年11月16日 / 芋 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

