スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

インフルエンザ

ランキング支援よろしくおねがいします。



暇だったら公告のクリックもお願いします。


きた・・・・。きたぞ・・・・。俺の時代・・・。


学級閉鎖!!!


あばばばばば^p^インフルさまさまwwwww
まぁでも休日に行くのを考えると面倒なんだけど;
今を休めれば・・・いい!(だめだこいつ・・・(ry

あーでもさ、学級閉鎖になったからには健康にPCしてたいよね
なんでしっかり手洗い・うがい してます\(^o^)/

でも学級閉鎖のおかげでアニメ完全に消費できそうだな^q^

てかさ「杉田智和」のラジオ聞こうと思ったら 1 がなかった・・・
なんか全部消えてたから;
明日探すか・・・。

そういえば俺のリア友(♀)がCLANNAD見始めたらしい!
ついにあいつも人生を味わう時がきたかww
もうねCLANNAD見ちゃうとね。。。
他のアニメのクオリティーが低く見える\(^o^)/


・・・


くそっ・・・もうネタが。。。

最近PCが重過ぎて巡りとかやばいです。。。
いつもは30分あれば終わったのに1時間ギリギリかかります・・・
なんで・・・?リカバリした方がいいのかなww
とりあえず気が付いたらメイポがアンインストールされてたwwwwwwwwww\(^o^)/
酷いよまいぺあれんつ


短いなー・・・

2009年11月10日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

学級閉鎖おめwww

2009年11月10日 / くまっち #-URL編集

俺の席の後ろの奴はインフルだぜw
負けじと俺もインh(ry

2009年11月10日 / はるびと #-URL【編集

とりあえずインフルかかったうちに感謝しろbb


ちょwwwリア友(♀)ってうちのことかwww


両方くりっく

2009年11月10日 / たこやき #QJt3TIzwURL【編集

インフルもうなった(^o^)/
気を付けろ奴はいきなりやってくる!!

けいおん!とCLANNADに勝るアニメはねぇぇぇ!!(※あります)

今PSPにCLANNADとCLANNAD ASが全話入ってるww(番外、智代、杏、総集編も含む)

2009年11月10日 / ALL ANIME #H0v9H8woURL編集

おめでとうですww
しかし解けたあとの悔しさは・・・orz

健康にPCできるよう頑張ってください

2009年11月10日 / 尋 #-URL【編集

学級閉鎖おめww
クラナドが今TBSチャンネルで裁縫そうやっていることを最近知った俺

2009年11月10日 / 真紅 #-URL編集

利口naたらちゃん

学級閉鎖きたな///

錬金術のおかげだなッ^p^

2009年11月10日 / #-URL【編集

学級閉鎖おめでとう!

2009年11月10日 / Wanwan #/3FA3KSMURL【編集

学級閉鎖キターッ\(≧▽≦)丿

2009年11月10日 / ルーム長 #-URL【編集

学級閉鎖中にインフルだったら泣くな。うん。

2009年11月11日 / えんd #sSHoJftAURL【編集

学級閉鎖おめでとー!
リア友がCLANNAD見始めたのかー

CLANNADは人生。
おやひでぇw

@パソコン部でのめぐり中

2009年11月11日 / 芋 #-URL編集

ゆゆゆの学年もまた学級閉鎖きましたよ・・・・・・・・あ、ゆゆゆのクラスはなってないけど!
しかし今は授業数足りなくて7時間授業やってます・・・・・(´д`*)

2009年11月11日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

学級閉鎖おめ
メイポアンストどま><
親鬼畜ですね!

両方くりっくすた!

2009年11月11日 / おにぎり #-URL編集

ほんっとCLANNAD最高!

個人的には風子が好き



学級閉鎖おめ
俺のところも学年閉鎖あったよ
1週間。

2009年11月11日 / brock #-URL編集

リア友(♀)誰!?

こっちはウイルスバスターとかで重い…

2009年11月11日 / ちゃぽ #mqJfVnJ6URL編集

ニコの時代おめでとうwww

広告クリックしたよ!

2009年11月11日 / こーよー #-URL編集

インフル君臨ですね
自分はかからずに、学校は休みなる。
なんていいんだw

あと、よろしいのならば、相互リンク希望です

2009年11月11日 / けいズ #-URL編集

学級閉鎖おめですw
私のとこはこないだなったよ
補填授業もうやだw

2009年11月11日 / かぷ #mQop/nM.URL【編集

学級閉鎖いいなぁ
こっちは1回しかなかった^p^

2009年11月11日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

人生は齧るべき名作だからな
あれを見れば、人生を変えられた・・・・・つもりになれるからn(殴

俺の学校はもうインフルゼロっていうw

つぎはA型インフルで学級閉鎖じゃぁぁぁぁあ(ぇ

クリック

2009年11月12日 / 湾曲hahaha #-URL編集

こっちは今日授業参観で4時間だぜww

2009年11月13日 / かつ #-URL編集

学級閉鎖゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒”├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

いいな、いいなぁ~

ランクリ

2009年11月13日 / 風 #-URL編集

こっちも学級閉鎖だ~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でも課題のプリントが60ページ分orz

2009年11月13日 / ジマ #SlCuY/PUURL編集

学級閉鎖テラウラヤマ

杉田さんのラジオ良いよね!
凄く面白いですぅ><
俺が最近聞いてるのはアニゲラだけど、同じかな?

CLANNADは人生。
信者と言われてもいい。
何が何でも俺はCLANNADは最高だと思う。
けいおん!や超電磁砲もいいが、やはりCLANNADが良い。
そう…。
CLANNADは人生。

2009年11月13日 / Nell #i5.A..iIURL編集

オワタ\(^o^)/

2009年11月14日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

CLANNADか・・・・
個人的にはAIRと同価値かな。
トップの同価値。(イミフ

2009年11月14日 / 八雲 #k9MHGdfkURL編集

学級閉鎖ktkrw

2009年11月14日 / konabanana #-URL編集

pohudenie

<a href=http://acmehitech.com/3/79.php>呈纈 鞐粫袱譛轢?</a>

http://acmehitech.com//map.html

2010年05月25日 / dietologov #mc6XJNigURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。